Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


重要・・・・・


明日INできなくなる可能性があります・・・・・

理由はパソコンの調子が悪いからです。

それでパソコン屋さんに見てもらうつもりです。

だから何日かかかるはずです。

私もパソコンしたいしみんなと会いたいよ・・・・

青ニコガチャも回したいよ・・・・

というわけで・・・・・・

INできないかもしれません・・・・・・

だからしばらく放置することになるかもしれませんが・・・・・

友達の人は

できるだけ友解しないで下さい・・・・・・・

アバター
2012/02/22 16:55
大丈夫や!!

↑秋田県民なのに・・・
アバター
2012/02/22 01:46
了解(^O^)/
修理に出すと、画像やいろんなデータを消されちゃうことがあるから注意だね・・・
1週間くらいかかっちゃうかな・・・その場ですぐ解決できればいいけど^_^
アバター
2012/02/21 22:36
もちろんですよ★

stpお届け★

コメ伝言板に願います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.