Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いい天気です♪


今日は、この格好で遊びに行こう♪

アバター
2009/06/08 06:00
ひなさんありがとうごうざいます。
あまりほめられたことがないので照れてしまいますww
アバター
2009/06/08 00:34
どんどん素敵になってきましたね☆

ひなも頑張らなくては~♪ と思いました(*^∇^*)
アバター
2009/06/07 21:56
クーさん

ありがとうございます。

これから、服をいろいろ増やそうかと思いますw
アバター
2009/06/07 21:55
空海さん

ほんと、暑かったですね。

そとにいるだけで腕焼けてましたww
アバター
2009/06/07 18:18
素敵なアバターですね^^ お天気がいいとお出かけしたくなりますね^^
アバター
2009/06/07 18:13
今日は遊びに行ってきました
すごい良い天気で死にそうでしたね(^▽^*:)
アバター
2009/06/07 16:20
YUDUPONさん

ほんと、洗濯日和ですねww
アバター
2009/06/07 14:23
今日は、イイ天気なので布団カバーを洗いました
アバター
2009/06/07 10:58
rz67さん

気をつけて、いってらっしゃい♪

気に入ったもの撮れるといいですね。
アバター
2009/06/07 09:24
ひさしぶりによい天気となりました。
当方も午後に撮影にいきたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.