Nicotto Town


小桃のかんづめ


珍しい苗字・・あれこれ


珍しい苗字の方っていますよね^^

最近の芸能人だと
剛力 彩芽(ごうりき あやめ) ちゃん いますよね・・
ごうりきって 格闘技の人みたいとまず思ってしまうんです^^

あたしが知っているのでは
百足(むかで)さんという 苗字の方がいました。。

難読苗字では
明日と書いて ぬくい という男性も知ってます^^

でも 苗字がいっぱいあるほうがいいかも✾(。◠‿◠。✿)

あたしは前からいってるように韓国系ですけど
韓国だと 金(キム=돈 )さんがやたら多いので
どこの キムさんだか わからなくなります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

珍しい苗字も
人に憶えてもらえるし
よいことと思います・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/02/21 20:56
私の友達にはあんまそういうのいませんけど、よく初対面の人に名前間違えられてる人ならいます!!
アバター
2012/02/21 18:45
私は、県内では一番多い苗字ですけど、
ニコタで知り合った子に言ったら「初めて~っ」って言われましたw

日本的にはあんまり居ないんですかねぇw
芸能人にはいますけどね(*ノД`)ノ

私の周りにも変わった苗字います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2012/02/21 17:58
超珍しい名前ならしってます。^w^

「奈々杏樹絵里」
・・・これ、そのまま(ななあんじゅえり)って読むんですよ。
ながっっっ!!!
なんでも、お父さんが名前をつけるとき候補にあがった名前をどれも捨てがたく
「えええい、全部つけちゃえ」ってつけられたらしいです。

こんなに長い名前つけられたら本人は大変困るよね・・・。
案の定、小中学校時代だいぶいじられて悩んだらしいです^^;
アバター
2012/02/21 17:56
  そだねw
私の名字も珍しいと言われますww((本名
アバター
2012/02/21 17:11
珍しいね~ww


病院とか行って、珍しい苗字の患者サンが呼ばれたら、皆「えっ?」ってなると思ぅーww
アバター
2012/02/21 17:09
キムキムキムですよねw
あ-韓国行きたいな。..(( ぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.