Nicotto Town


ஐなおみஐ


熱が下がらないので、


スーパーに行って、ゼナを買って来て飲んだら、ちょっと楽になったよ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
でもやっぱりしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

いつになったら熱が下がるんや~

アバター
2020/12/25 00:54


愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/12/25 00:51
私こんな時間まで寝しまってカムギ引きました。

アロンさん寝る前のお祈りが遅くなって大変申し訳ございません!!
アバター
2020/12/24 21:55
顔に前髪が当たるので、顔が痒いです。
私、ナイトワークスがもったいなくて、お水で寝る前の薬飲みました。

いつも同じ姿勢をしてたら腰が痛くなるからさっきストレッチしました。
アバター
2020/12/24 21:05
アロンさん、腰が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/12/24 20:42
今、モギュクしました♪気持ち良かったです。

さっき私の教会のキャンドルサービスのライブ配信があったんですよ。
アバター
2020/12/24 19:48
アロンさんに恋煩いで胸が熱くて苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/12/24 17:43
アロンさん、妹今帰りました。
アロンさん、スマホで5人ログイン出来ました*。٩(ˊᗜˋ*)و*嬉しいです♪

リベカちゃんが中々ログイン出来なくて、やっとログインしました♪

パソコン妹が持って帰りました!
甥っ子が直せるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!!!
アバター
2020/12/24 16:23
妹が中々帰って来ないので心配です(。•́ •̀。)
無事に帰ってくるように、お祈りして下さい!!
アバター
2020/12/24 14:49
パソコンがなおらないので、妹に持って帰ってもらって、甥っ子になおしてもらいます。来週は妹が教会に行かれないので、
パソコン持って来るのが来年になります。

来年までフリマ出来ないけど、
またするのを楽しみにしています。

アロンさんミアネ〜!
アバター
2020/12/24 14:18
もう少ししたら妹が来ます。コーラを持ってきてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜

妹はわざわざ広島まで薬を取りに行ってくれます。
悪いなと思っています。

妹には感謝して(*´ー`*人)います。
アバター
2020/12/24 13:39
アロンさんへ

アロンさん、こんにちはスマホからです。
まだパソコンが出来なくて、フリマ出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

また出来るようになったらフリマしたいです。

毎日、元気で頑張って下さい♪

それではまた 良いクリスマスを
アバター
2020/12/24 12:44
お給料でマスキングテープを買いました。
イエス様が桜の模様にしなさいと言われたので桜の模様にしました。

バニラアイス食べました(๑>؂<๑)۶とても美味しかったけど冷たかったです。
アバター
2020/12/24 11:02
ソース焼きそばを作って食べました。美味しかった(๑>؂<๑)۶です。

いまバニラアイスを作っています!

疲れました。ナイトワークスを飲もうと思います。
アバター
2020/12/24 10:05
今、み言葉のポスターを書いていました。
妹に絵を描いてもらいます。

今からソース焼きそばとバニラアイス作ります。

(๑>؂<๑)۶美味しく出来るように祈って下さい✨
アバター
2020/12/24 08:33
イエス様様がニコニコ笑顔で笑ってるんです(*´ ˘ `๓)

私もイエス様が笑うと嬉しいです。

今日お昼ソース焼きそばとバニラアイスを作る予定です。

美味しく作れるようにお祈りして下さい♪

宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
アバター
2020/12/24 08:01
朝ご飯いっぱい食べ過ぎちゃった。
アバター
2020/12/24 07:34
朝、華麗なる大円舞曲を練習しました。最初の2ページを練習しなさい。とイエス様が言われたので練習しました♪

あまり良く弾けません!
頑張りなさい。毎日頑張ったら弾けるようになるから。

とイエス様が言われました。
アバター
2020/12/24 06:55
今日ニコタしますか?
フリマしますか?

パソコンなおるようにお祈りして下さい(人>ω<)お願い致します♪
アバター
2020/12/24 06:53
スマホから出品の応募の字が見えましたが中身は見えませんが、あれアロンさんですか?

アバター
2020/12/24 05:56
今日も宜しくお願い致します*゚ヨロシク オネガイシマス゚*(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
アバター
2020/12/24 05:47
朝の祈り

愛する天の神様

イザヤ書62章の中で、あなたの救いは来る。とありますが、救いと言うのはあなたがあなた自身を許す。と言うことです。親のメッセージは頑張れ頑張れと三角は四角になりたい四角は三角になりたいと言う願望。自分にないものを。許す。真の健康を害する物は許さないという事と医者のプロが言ったそうです。私はどんな人も許そうと思いました。イエス様がなおみちゃん変わったな。と言われました。
夕べは眠ることが出来て感謝致します。ステパノを殺す事に賛成していたパウロさんがキリストに出会って、ザアカイもイエスキリストにあなたの家に泊まることにしている。と出会って人生がかわりました。それでいいんだよ。とイエス様は言われました。ペテロさんが、鶏の声を聞いて激しく泣いた。という事を自分を許せない。悪ければ悪いほど自分を許せない。人はなぜ許しを受け入れないのか。世界的なお医者さんが許さないと言う事は、苦しむ決断をする事です。と言われました。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。あなたの救いは来る。イザヤ書にもありますように、このような状況の中でもありますけれども、限りある人生から限りない人生へ
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。まことにこの人こそ神の子であった。とイエス様が息を引き取られた時、言われたように
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/12/24 05:45
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
朝までぐっすり深く深く眠りました!


朝のお祈りしますね
アバター
2020/12/23 21:51
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/12/23 21:49
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/12/23 21:32
アロンさんまたカムギ引きました!なおるようにお祈りして下さい!!宜しくお願い致します!!
アバター
2020/12/23 21:26
アロンさん深く深く眠れるように祈って下さいね!
アバター
2020/12/23 20:53
お祈りカムサハムニダ♡カムギなおりました。

明日は今日より2度寒いって嫌だな(>_<)
アバター
2020/12/23 20:24
くしゃみが3回でてカムギ引きました。
癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 20:18
ナイトワークス飲みました。
癒やされるようにお祈りして下さい!宜しくお願い致します!!
アバター
2020/12/23 20:13
アロンさん、気分が悪いからナイトワークス飲みますね!!
アバター
2020/12/23 20:03
また華麗なる大円舞曲を練習していました。
イエス様が最後の2ページは、難しいから最初の2ページを練習しなさい。と言われたので、最初の2ページを練習しました♪

難しいですが、頑張っています。

なんか足が冷えてカムギ引きそうです(>_<。)

お祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 19:37
イエス様がナイトワークスを飲むのは、夜の10時か11時だと言われました。

寝る前のお祈りして、お薬と一緒に飲んだら、良く眠れるようにお祈りして下さい!宜しくお願い致します!!
アバター
2020/12/23 19:25
アロンさん喉が凄く渇きます。潤うようにお祈りして下さい!。

明日妹が来ます。
薬を取りに行ってくれます。

無事に行って帰れるようにお祈りして下さい!宜しくお願い致します!
アバター
2020/12/23 19:12
カムギひいてません。アロンさんお祈りカムサハムニダ♡やっぱりアロンさんのお祈りが一番ですヽ( ´∀`)
アバター
2020/12/23 18:47
アロンさんさっきは暑かったです。
お祈りカムサハムニダ!!

具合が悪いのなおりました。
今、夕食を食べました。

でもカムギ引きました(,,> <,,)
しょっちゅうカムギひいています。

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 17:45
明日は妹が来るからパソコンなおったら、またフリマ出来るかもしれません。

でもなおらなかったら、甥っ子になおしてもらうしかありません!

なおるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 17:08
アロンさんずっとナイトワークス飲むの我慢してたし、寒いから具合が悪いです(>_<。)

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 16:53
私、イエス様の赤ちゃんの時可愛かっただろうなあ?と思ったらまたヌンムルが出ました(;_;)

アロンさんどう思いますか?
アバター
2020/12/23 16:03
アロンさん、暑いです。

早くパソコンやりたいです。
フリマやりたいです。

暑いから扇風機に当たっています(汗)
汗が出るのでタオルで拭きました!

アバター
2020/12/23 15:10
ナイトワークスは、後は、寝る前に飲む事にしました。

あんなに深い眠りは最近なかったです。
アバター
2020/12/23 14:04
アロンさんミャーコがベットの上にオシッコしました。もうメメ!!
アバター
2020/12/23 13:20
お友達からお手紙が来てました。お祈りカムサハムニダ!!

私、調子良くなりました。
疲れが取れました。

頭が痛いような感じだったけど痛くなくなりました。
アロンさんいつもお祈りカムサハムニダ♡
アバター
2020/12/23 13:03
イエス様は微笑んでいらっしゃいます。
お友達からお手紙が来るようにお祈りして下さい♡(・_・人

来たらすごく嬉しいです。
アバター
2020/12/23 12:42
洋風肉じゃがとても美味しかったです。
料理が大変だったので、寝たいです(>_<。)
ナイトワークスは深く深く眠れるような感じです♪

お祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 12:14
ナイトワークスを飲んだから、体調良いです。
暑いです。

汗かきました。

出来ました。
アバター
2020/12/23 12:08
今、洋風肉じゃがを煮ています。
後10分ぐらい煮たら出来上がりです。
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
アバター
2020/12/23 11:47
今、洋風肉じゃがを、作っています。
美味しいのが出来るようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/23 11:31
父はリハビリに行きました。

私、今寝てました。深く深く寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…

ナイトワークスを飲んだからかも…
凄いです♪
これは良いです。

ぐっすりです。
本当にぐっすり眠れるので嬉しい٩(*´꒳ `*)۶です♪

アバター
2020/12/23 09:44
ナイトワークス来ました。飲みました。
体調が不安定だったのが安定して来ました。

これはすごく良い物だと思いました。
まだ最初スプーン1杯お水に混ぜて飲んだばっかりですが。

疲れも取れました٩(*´꒳ `*)۶嬉しいです♪
これはすごく体に良さそうだと思いました!
アバター
2020/12/23 09:13
今日、午前中に、妹の荷物が来ます。
楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
ナイトワークスが来ます。

疲れが取れるみたいです。
良く眠れるし…。早く来ないかな?
アバター
2020/12/23 09:03
普段ノーメイクなんだけど、今日はお化粧しました。
何にもないんですけどね。

またバニラアイスを作るかもしれません。
アバター
2020/12/23 08:58
朝日が私の顔に良く当たって眩しいです。
ピアノ練習してました。

今日は、新聖歌です。
アバター
2020/12/23 08:03
アロンさんに恋煩いですごく胸が熱くて苦しいです(。>_<。)

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 07:51
チョコレートが食べたいです。だめですかね?
今日も底冷えがします。

アロンさん献立が作れるようにお祈りして下さい!!

料理作ってる時は暑いんです。
今日は何作ろうかな?

アロンさんとフリマ出来なくて寂しいです(>_<。)
優しいアロンさん
アバター
2020/12/23 07:35
アロンさん疲れちゃった(>_<)

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/23 07:21
お祈りカムサハムニダ!!年賀はがきを発送しました♪無事に届くようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/23 07:02
年賀はがきが売れました。発送できるようにお祈りして下さい♪
アバター
2020/12/23 06:57
年賀はがきを出品しました。売れるように。良い方が買ってくれますようにお祈りして下さい♪
アバター
2020/12/23 06:46
年賀はがきを出品する準備ができました。出品できるようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/23 06:13
今日ナイトワークスとか、妹が送って来るんです!
ちょ〜楽しみですo(*^▽^*)o

あれは良く眠れます。
あれは本当に体に良いです。
アバター
2020/12/23 06:08
朝の祈り


愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私たちにして下さい
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/12/23 06:07
アロンさんおいのりカムサハムニダ‼昨日はぐっすり眠り、爽やかに起きました(*´∀`*)
朝のお祈りしますね
アバター
2020/12/22 22:58
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/12/22 22:52
アロンさんカムギなおりせん。

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/22 22:48
寝る前の祈り

愛する天の神様
森の周りを点検してあれはこうだこれはこうだそういうところまで行かないと人は救われないです。さらなる祝福の深みがありますように。
今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。日々の歩みが主によって祝福されますようにしてください。明日の一日の祈祷課題も主によって祝福されますように。食事にあなたを招待して食べませんか?あなたが戸を開くまでイエスキリストは待っておられます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。これからの時もどうぞお守り下さい。この世で子供を生めなかったとしても天国でイエス様の花嫁となり子供を生める事をありがとうございます。アロンさんの花嫁にもなれることを感謝致します。アロンさんの心の祈りに合わせて、
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン   
アバター
2020/12/22 22:47
寝る前のお祈りが遅くなり、申し訳けございません!
アバター
2020/12/22 20:00
アロンさんカムギひいて、鼻水が出ます。イエス様に直るように、お祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/22 12:02
部屋の中は暖かいんでしょう?部屋の中寒いです(>_<。)

具合が悪くなりそう。

電気ストーブ欲しいけど暑くて汗かく時もあるので、買えません!

台所で料理作ってる時は暑かったです。
アバター
2020/12/22 11:53
また大寒波がくるみたいです。
これ以上寒くなって欲しくないです。

アロンさんの所は寒いですか?
去年は暖冬だったのに今年は寒いです。
アバター
2020/12/22 11:24
お昼はキッシュオムレツと白菜のペペロンチーノ炒めと玉ねぎとミニトマトのスープを作りました。

母に美味しいと言われました(๑>؂<๑)۶

少し早いランチを頂きました。

美味しかったので元気になりました。
台所は暑かったですが、部屋が寒いです(>_<。)
アバター
2020/12/22 10:44
料理が美味しくできるようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/22 10:21
元気ないです。元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/12/22 10:04
今、キッシュを作って射ますが、玉ねぎ切って目が痛いです(>_<。)
アバター
2020/12/22 08:24
アロンさんに恋煩いで胸が物凄く熱くて苦しいです(。>_<。)

熱をはかってみようと思います!
アバター
2020/12/22 08:00
アロンさんに恋煩いで胸が熱くて苦しいです(。>_<。)

なおりません。

癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/22 07:49
朝、華麗なる大円舞曲を練習しました。
ちょ〜難しいです(。ŏ﹏ŏ)

新聖歌も練習しなくちゃ!
でも疲れました

癒やされるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/12/22 07:35
お仕事で素晴らしい出品者様でした。と言われました。

嬉しいです٩(*´꒳ `*)۶
アバター
2020/12/22 07:13
アロンさん、アロンさんに恋煩いで、胸が熱くて苦しいです(。>_<。)

癒やされるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/12/22 06:37
料理は回数です。キッシュはチーズ入れた方が美味しいのですが、母がチーズだめなので入れないで作ります。

それでも美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2020/12/22 06:34
今日も楽しくクッキング出来るようにお祈りして下さい!!(*ᴗˬᴗ)

お昼はキッシュとキャベツのペペロンチーノ炒めを作ろうと思っています。
変わるかもしれませんが…

作れるようにお祈りして下さい(*ᴗˬᴗ)
アバター
2020/12/22 05:56
今日も献立が作れますように!!
祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/12/22 05:44
アロンさん今週も宜しくお願い致します!!
燃えるゴミ捨てに行きました。大掃除のゴミを捨てました。

またカムギ引きました

お薬飲みました(´・ω・)_θ
アバター
2020/12/22 04:28
今日は、燃えるゴミ捨てる日です。大掃除でゴミがいっぱい!!早起きしたけど暗い時外歩くの嫌だな(>_<)
アバター
2020/12/22 04:12
朝のお祈り

昨日もぐっすり眠りました。
アロンさんのお祈りは素晴らしいと思います。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私達にして下さい
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
一日、病や危険、災害から家族が守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/12/22 04:10
アロンさんおはようございます!昨日はぐっすり寝て、朝スッキリです。目がまだ寝てるけど…。今週も宜しくお願い致します♪

アロンさんの一日一日が恵みの時でありますように。私の神様からの褒美はアロンさんの愛と祈りとプレゼントです。

アーメン
アバター
2020/12/21 23:56
世の中にアロンさんのような素敵な人がいるでしょうか?

明日もスッキリ起きれるようにお祈りして下さい(*ᴗˬᴗ)
アバター
2020/12/21 23:44
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/12/21 23:42
寝る前の祈り

愛する天の神様
森の周りを点検してあれはこうだこれはこうだそういうところまで行かないと人は救われないです。さらなる祝福の深みがありますように。
今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。日々の歩みが主によって祝福されますようにしてください。明日の一日の祈祷課題も主によって祝福されますように。食事にあなたを招待して食べませんか?あなたが戸を開くまでイエスキリストは待っておられます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。これからの時もどうぞお守り下さい。この世で子供を生めなかったとしても天国でイエス様の花嫁となり子供を生める事をありがとうございます。アロンさんの花嫁にもなれることを感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。なんか変なお祈りになってしまってごめんなさい。

アーメン
アバター
2020/12/21 23:40
寝起き良いです。お祈りカムサハムニダ♪
明日は爽やかに起きれるように宜しお願い致します♪

アバター
2020/12/21 20:50
アロンさんまた寒くて咳が出て寝起き悪いです!スッキリ起きれるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/12/21 19:52
また華麗なる大円舞曲を練習してもう弾くのが嫌になりました。

ショパンはレベルが高過ぎます。

もうダメポすっとピアノの椅子に座ってて足が冷えます!
アバター
2020/12/21 19:24
華麗なる大円舞曲また練習していました。
ちょ〜難しいです。エアリオンハープの方が難しいけど…

難しい事にチャレンジするのは良い事だと田中信生先生が言われました。
アバター
2020/12/21 19:12
華麗なる大円舞曲弾くの大変です。
イエス様に弾けますか?
と聞いたら、なおみちゃんだったら大丈夫だ。

と言われした。

でも苦しいです(。>_<。)
でも弾いた後、しばらくしたらまた弾きたくなってきます。
アバター
2020/12/21 17:33
今、ショパンの華麗なる大円舞曲を練習していました。最後の2ページを弾いてたけど難しいです!

アバター
2020/12/21 16:47
今日は全然お菓子食べてなくて、お腹空きました!ご飯食べようかな?
アバター
2020/12/21 16:33
アロンさんフリマ出来なくてごめんなさい(_ _;)

ミアネ〜!!

他の4人出来なくてごめんなさい(_ _;)ミアネ〜!!
アバター
2020/12/21 16:29
私昨日、ケーキとかチョコレートとか食べ過ぎて、ダイエットして痩せるようにお祈りして下さい!お願い致します(*ᴗˬᴗ)

体重はかるのが恐ろしいからはかってません。
アバター
2020/12/21 16:19
今イエス様のポストカードと一緒に、モギュクしてました。

優しいイエス様大好きです(*´˘`*)♡
アバター
2020/12/21 11:23
アロンさん今度からここに書きますね!!
今までぐっすり眠っていました。

寝起き良かったです。

お昼は豚丼です、

アロンさんお祈りありかとうございます。
アバター
2012/02/21 18:39
とにかく横になってゆっくり身体を休めてくださいね^^お大事にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.