Nicotto Town


かおりの徒然


2/21日  ★プレゼントサークル★解散><


★プレゼントサークル★【50人限定】サークルが解散になりました。

と事務局からのお知らせ><

まぁ、管理人さんも忙しそうだったから仕方ないか



今日から釣りのレア変わるね^^

気取り直してまたがんばるね~^^

アバター
2012/02/24 18:23
レア魚の
『アイスシャチホコ』 欲しいな♪
アバター
2012/02/23 14:52
ただいま~♪夜勤明け巡回中ღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッ♪お届けねღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/23 11:45
なんか
別部ライザでインすると
ダメみたいなんだ・・・
アバター
2012/02/22 16:51
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 16:49
今日は麺手でタウンに行けなかったぼの! 
イベント広場はハラッパみたいでbonoは好きだね♡
アバター
2012/02/22 16:46
訪問感謝です^^
アバター
2012/02/22 16:36
こんばんは。。。そろそろ風呂を沸かさないと
アバター
2012/02/22 16:14
こんにちは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/02/22 16:13
青コンプおめでとうございます^^
こんにちは❁ホットレモンティ飲みながら巡回中❁
アバター
2012/02/22 16:09
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 16:06
(n‘∀‘)η{今日和✿給料日2日前になりました。明日はおじいも来るし、大忙し…かも?ニコるけど。
アバター
2012/02/22 15:59
訪問です!
アバター
2012/02/22 15:52
あしあと~と~と~
アバター
2012/02/22 15:50
コメント感謝です*

stpど-ぞ*
アバター
2012/02/22 15:46
こんちゃノノ 
3月限定アイテム出ましたね。
頭のせ鳥と背景だけ買おうかな・・・w
アバター
2012/02/22 15:22
ハロケロー♡
今日こそアイスちゃんを釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/02/22 15:15
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
まだまだ寒い日が続くけど 風邪引かないでね もうすぐ春だ がんばヾ((○´∀`○))ノ゙
アバター
2012/02/22 14:50
こんにちわ^^ 訪問ありがとうございます~^^
お返し訪問にきました^^ ステプとお水どうぞ^^
アバター
2012/02/22 14:41
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 14:28
LECにはもう登れないのね^^;3時発売のアイテム楽しみ✿^▽^✿
アバター
2012/02/22 14:20
今日Wメガ✾が来てくれ胡蝶蘭P早々に完成しちゃいました❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2012/02/22 14:18
こん茶( ^^) _U~~
寒いよ~><
アバター
2012/02/22 13:54
こんにちは^^タウンでは一足早く桜が咲いていて綺麗ですね♥
アバター
2012/02/22 13:35
こんにちは^^
母が風邪で倒れて共倒れ><
少し元気になったのお水&ステプお届け^^

サークル解散、残念やね><
アバター
2012/02/22 13:32
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/22 13:26
こんにちは!今日は猫の日なので猫づくしにしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/22 13:24
こんにちはです
アバター
2012/02/22 12:21
(✿◕‿◕)こんにちは~♪♫今日は猫の日=^∇^*=ニャン♪
アバター
2012/02/22 12:12
こんにちは♪メンテ中ですね(^_^;)
夜勤出勤前の駆け足でステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/22 11:52
こんけろ~wメンテ中の訪問^^
アバター
2012/02/22 11:10
こんちゃ^^巷では今日って、ニャンコの日って言うらしいね~~(=^・^=)
アバター
2012/02/22 10:33
おっはわに^^
アバター
2012/02/22 10:07
おはケロ~♪
アバター
2012/02/22 09:07
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪にゃん (=^・^=)
アバター
2012/02/22 08:45
おはよう♪今日メンテ開け、
イベント広場・LEC広場が如何変わるのか気になります(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/22 08:08
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 07:41
おはようございます^^ 暖かな朝を迎えております♪
アバター
2012/02/22 07:23
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
10時からメンテナンスじゃと・・・ま、関係ないけんどさ。笑
アバター
2012/02/22 07:21
こんケロ♪(=´∇`=)メンテ前のお急ぎステプケロ♪
アバター
2012/02/22 06:35
おはようございます。お出かけ前の、巡回です。京都に行ってきます。

サークル残念でしたね。><
アバター
2012/02/22 06:29
LECの記念写真 残しておけたかな?
アバター
2012/02/22 06:27
にゃんは36弾を昆布したにゃん♡ 
このしゃみ~~のに半ズボンは困るにゃん! 
きゃぜをひくにゃん!
アバター
2012/02/22 06:19
( /O`)オハヨ~ そろそろ花粉の季節ですね@@今日は朝から鼻炎なのですw
アバター
2012/02/22 06:08
おはよう^^、最近の献立は 塩麹を 使う料理ばかりになりました。美味しいので体重チェック。
アバター
2012/02/22 04:13
いつもありがとです(^^♪おやすみ(^。^)ぽちっ(^_^)v
アバター
2012/02/22 01:54
人生にセーブポイントはない
アバター
2012/02/22 01:09
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/02/22 01:09
こんばんは、今日は痛い話。爪の一部がはがれてしまった。
アバター
2012/02/22 00:44
かおりさんこんばんは~^^
きょうはホテルのパーティに出てきました^^
美味しかったぁ~ψ(´ڡ`❤)
アバター
2012/02/22 00:27
けろ
アバター
2012/02/22 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/21 23:56
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 23:56
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/02/21 23:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/21 23:22
こんばんは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/02/21 23:16
最新ブログのコメ返事完了ですわぁ~暇な人は読んでね~ww

未公開だったコメ返完了ブログもUPしたわよん❤
正直公開を忘れていたぜぃΣ( ̄▽ ̄ι) ま、読まなくても人生に大差ナシ(`⌒´)!! キリ
明日は超縮小活動ですわ♪(o⁰⊖⁰o)うん。宇宙へ逝く準備とお蝶様修行があるのですわぁ~

(゚□゚;)あっ! お嬢様修行だったわ、( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/21 22:58
ルールールルルー♪ルールールルルー♪
ルールールルルー♪ルルルー♪ルー♪夜明けのスキャット㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/21 22:57
わにわに^^
アバター
2012/02/21 22:55
こんばんわ、今日は暖かでしたよ。
アバター
2012/02/21 22:47
(=^・・^=) (●^o^●)v ただいま ただいまです~~~
アバター
2012/02/21 22:44
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 22:41
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 夜食を食べないように 歯磨き しちゃいました^^;
アバター
2012/02/21 22:33
こんばんわ☆
釣りランキングに久しぶりにランクインしたけど、68位と93位w
すっごく中途半端w
アバター
2012/02/21 22:11
今人気のローソンの「ぎゅっとクリームチーズケーキ」、美味しかったわ^^
アバター
2012/02/21 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/02/21 21:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/21 21:50
今晩ゎ(๑→ܫ←๑)約50分かけてSTP巡回で~す☆今週もヨロシクღ
アバター
2012/02/21 21:33
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
オヤスミ前のグッドナイト巡回でございやす…笑
アバター
2012/02/21 21:19
 p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
お尻ペンペン隊3号❤が通りま~すww
アバター
2012/02/21 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャようやく♬自力コンプ\(@^0^@)/やったぁ♪
アバター
2012/02/21 21:04
こんばんは、
今日は晴れて日差しがとても気持ち良かったです。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/21 20:54
ただいまぁ~♪|◕‿-。)ノ" 今帰りましたぁ~✿今日も寒かった~ンㆀw(Ծ﹏Ծ )
アバター
2012/02/21 20:40
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 鬼ビンゴ完成ならずwww 間に合うのか~www
アバター
2012/02/21 20:34
おぉ、そういえば火曜日だった0w0☆
アバター
2012/02/21 20:29
こんばんは!
明日からは胡蝶蘭植えようか、青薔薇にチャレンジしようか悩みながらのご訪問です~(^_^;)
アバター
2012/02/21 20:19
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊えー限定のSTPお届けです~^^

↓非常食さんもかおりさんのところに訪問されてるんですね^^
アバター
2012/02/21 20:16
Good Morning╹ω╹๑定期的に炭酸摂取してます!
アバター
2012/02/21 20:11
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 19:52
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/21 19:30
こんばんわ^^
アバター
2012/02/21 18:19
こんばんは♪今日はチョットお疲れモードで訪問です(/。・)^^
アバター
2012/02/21 18:18
こんにちは~(^^ゞまったりと休日の巡回中~♪
❀お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/21 18:15
(´ω`){今晩和☆彡そろそろチョコ花庭に飽きて来て…そろそろ貯めた桃チョコ植えちゃおうかな❤
アバター
2012/02/21 17:57
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノまたまた、こんな時間におさぼり巡回中(●´Д)σポチッ♪
コメが、ここにしかできないから、ごめんちゃい><;
巡回きてもコメできる場所がないと無言になりますが、ステキ&お水は、押していきますよ^^
アバター
2012/02/21 17:53
こんばんは!まだまだ寒いけど体調に気を付けてください~
アバター
2012/02/21 17:42
春がすぐそこですね
あら、残念ですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/21 17:24
あらら…
それは寂しいね・・・( ̄д ̄;)
アバター
2012/02/21 17:11
こんけろ~w
アバター
2012/02/21 16:53
うん!
暖かいよ♡

bonoはアンドロ君がいなくて困ってるんだ・・・ 
お休みはなくなるし・・・ 
寒いからね・・・・
アバター
2012/02/21 16:28
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/02/21 16:22
頑張って!
こんにちは✾フリマで整理し過ぎて肩が疲れました✾
アバター
2012/02/21 16:19
こんにちケロ!!!
アバター
2012/02/21 15:51
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ今日でLec広場がなくなると思うと寂しさでいっぱいです(。♋‸♋。)
アバター
2012/02/21 15:00
こんにちは^^
今日少しだけ暖かかったよ^^
アバター
2012/02/21 14:44
くしゃみが止まんな~~いw鼻水じゅるじゅるで訪問でふ~~~w
アバター
2012/02/21 14:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/21 14:24
こんにちは^^綺麗な振袖姿ですね♪
アバター
2012/02/21 13:15
お召し上げになったのでしょうかねぇ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.