Nicotto Town


だらだらまったりと


旧アリスの威を借る。



虎の威を借る狐…ならぬ
"旧アリスの威を借る新アリス"
な状況だと思うのは私だけ?(´・ω・`)
お互い了承して交換するんだからいいけど
なーんか納得行かないというか;
人気あるにしても、旧アリスあってこそな希ガス(´ω` )

アバター
2012/02/21 13:08
今まで欲しいと焦がれていた人が多かったですしね;
出す方も吃驚するような条件で交換を求めていたり…
寧ろ落ち着くことがあるのかと感じる勢いで(´Д`|||)
イヌガミさまは過去所持してましたが私は結構好みのアイテムでした
うーん…改めて聞かれるとなんでしょう;
おっきくて目立つアイテム+動くというのは大きいでしょうかね
1つ付けてるだけでゴージャスですし
正直、アイテムを格好いい可愛いじゃなくて
古いもの、価値があるもの、希少なものをつけてる自分凄い
なステータスとしている人もいる気がします…
アバター
2012/02/21 12:58
私も驚きましたね。
そんなに価値ある?とか思いましたもの。
旧アリスの価値が高くて新規さんには手に入りづらいから、
新アリスが出て欲しい人が殺到したための価値高騰でしょう。
落ち着いたらどうなるなんでしょうね?
まぁ、私もそんなに前からいませんが。
なもなもさんと島番同じくらいですよね^^
イヌガミさまって価値あるけど、私的には可愛くないので
欲しいって思ったことないなぁ。
イヌガミさまのいいとこってどこなんですかね?
アバター
2012/02/21 12:49
私もユーザの数多いし、普通品だし
流通数は多いんだからそんなに上がらないだろ
と踏んでたので、この状況に驚きです;
新規ユーザの方が今だけの状況をみるとそんなものなのか
と思ってその価値が固定されちゃうんですかね;
そこまで前からいるわけでもないですが
今までの流れで見てるとえーっと思えちゃいます´`;
イヌガミさまもかなり高騰してて
キッチンメイド+@と交換できた人いうがいて吃驚しました^^;
アバター
2012/02/21 12:37
私は暴落すると踏んでます。
旧アリスの時より住人が多いので、
やっぱりその分新アリスは頒布されてるでしょうしね。
数が多いと価値は必然的に低くなりますしね。
しかも今回は皆アリスを出そうと躍起になってるので、
より一層数も多くなってるかと。
アバター
2012/02/21 01:04
ぬる子さんさん(妙なことに)
新アリスは気になりますが
自分もシンプルな旧アリスが好きです^^

(´ω`時雨.)さん
ねこみみでもそんなことありましたねw
普通品で目玉ほど出難いわけじゃないはずですし
1カ月もしたら大暴落しますかね(´Д`|||)
アバター
2012/02/21 00:52
ブログ広場からです

たしかにww

そのうち新アリスの価格高騰も終わりそう・・・。

去年のねこみみを思い出しますよね。

あの時もSGとかで交換されててすごかった。
アバター
2012/02/20 23:45
回答ありがとうございます!
調べたらピンクやはり09年に出てました(・ω・)
それもあり、結局フォークを優先しました^^*

アリスの価値が高騰してますね(笑)
新アリスも可愛いけど、やっぱ旧アリス派です(。^p^)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.