Nicotto Town


すいっちょん


今日は良い天気



今日は穏やかな、良い天気でした

日差しが少し春めいてきた感じが・・・

ニコタガーデニング、チョコレート花

製造中ですが、なかなかレア種拾えません(>_<)

メガ同様、難しいですね;

アバター
2012/02/21 20:24
>優紀乃さん
本当に暖かな日でした!
もうちょとレアカラーのも、頭&鉢で
欲しいな〜と欲張ってしまって(^_^;)
アバター
2012/02/21 20:23
>アーラさん
日中は、本当に暖かになりました。
このまま続いて欲しいです〜〜
レア種にも波があるんですね!
よ〜〜し! きっとそのうちボロボロ拾えるのを
楽しみに頑張ります^^

>オリベッティさん
今日もいい天気〜〜♪ の辺でしょうか?
種を買い占めれば良いんですね!
思いつかなかった・・・・・・  早速買い占めに行きます!
アバター
2012/02/21 20:20
>kyuさん
本当に今日も暖かかったですね〜
雪が嘘のように感じます。
やっぱり難しいんですね!! ちょっとホッとしました(^_^;)
ピンクがなかなか拾えないんですよ〜
Cコイン減りますね。。。

>フリージアさん
あと目標2個ですか!! 本当に難しいですよね〜〜
お互いに、が、頑張りましょう(^_^;)
アバター
2012/02/21 19:18
今日は暖かだったね。

チョコの花。
頭乗せアイテム合成してからもう植えていない。(^o^)
アバター
2012/02/21 13:44
サザエさんが頭の中でグルグル~♪
種、結構買い占めてしまいました^^
気長に植えればそのうちでるかな~って・・・^^;
アバター
2012/02/21 11:52
そうですね、まだまだ朝は霜柱が立つほど寒いですが
日中はだんだん暖かくなってきたような気がします!

レア種って、でないときは出ないけど、出るときはポロポロでますから
そろそろ波がくるはずです!きっときます!頑張って!
アバター
2012/02/21 10:08
チョコ花・・・ホワイト・・・拾えない (o_ _)oエ~ン

あと、2個拾いたい。そうしたら チョコ花から解放(?)されるのにぃ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2012/02/21 02:25
ほんと、今日は暖かでしたね♪
雪が降ったのが嘘のようです@_@
チョコ花のレア、かなり植えないと拾えない感じです^^;
どんどんCコインが減っていきます。。。
私の場合、特に、白が出にくいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.