Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


母屋と離れをつなぐ場所 … かな?

画像

自分で改装しておいてナンですが、
ここはいったい、どんな場所なんでしょうね~~~?
※アルバム⑦母屋と離れをつなぐ場所… 参照


庭があって、池があって金魚がいる…。
振袖があって、書類の山があって、座布団の下に隠しラブレターまである!!


母屋と離れをつなぐ場所、
公的な立場とプライベートを切り替える中間地点…と考えれば、
なんとなくしっくりくるかな~と思って、
タイトル付けてみました。

みなさまはどんなイメージで見ているんでしょうか。



大してアイテムが多いようには見えませんが、
驚いたことに、こんなんで配置限度アイテム数ギリギリです。
パーテーション7個とか、植え込みに使った植物8個とか、
細かいものを組み合わせているせいでしょうが…。
もう少し、限度アイテム数を増やしてもらえると助かるな~~~。



すでに数名の方にご来訪を頂いていますが、
呆れるほどウエディングドレスほかの豪華な衣裳が似合わない部屋です(笑)。

それでも宜しければ、いつでもお立ち寄りください。

アバター
2009/06/10 21:50
うわぁ・・・。

Lvが違うのぅ。
アバター
2009/06/09 18:14
こんばんちゃ(*‘ω‘*)
おおー!!いい感じじゃんか!!
アバター
2009/06/09 08:43
実は私も和風で考えてたんです(汗
で、一度配置してみた所・・・
私のセンスではいまいちで(笑

そんな時タウンでお見かけして思わずお邪魔してしまいました。
特別なアイテム使ってるに違いないーとか、
まじまじと観察してしまいましたw

アイデア次第でこんなにも変わるなんて驚きです。
目からうろこww

一つ分からないのは・・・
床の下の池なのですが・・・

勉強になりました^^
アバター
2009/06/08 22:35
すごい としか いいようのない おへやです。(へやとよぶべきか?)^^

おへやも すごいが はなよめ すがたに ちょーかんどうしましたー♪

せずじ ぞくぞくですー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ぞくっ ^^
アバター
2009/06/08 16:23
タウンでお見かけして、和室に興味が出て訪問させて頂きました。
すご〜い!!すご〜〜〜〜いっ!!!!
私も和室には興味があって、特に囲炉裏が好きで好きで一度キレイに飾り付けをしてみたのですが、上手に出来ない、というかくつろげなくて(笑)、洋間に戻しました。

でも、この部屋はっ!!
素敵です。居心地良い〜。

またご訪問させて頂きます。
アバター
2009/06/08 13:56
水上の廊下 ステキですよねー=^ω^=
アバター
2009/06/08 01:23
平等院、厳島神社などの水上建築を連想させる部屋ですね。
アバター
2009/06/08 00:21
「すごい!!」。。。なんか、平安貴族が住んでいそうな感じのお家ですね☆。。。住みたいかも♪♪

時間があるときに、また、お邪魔させていただきまぁ~~~~~す♪♪
アバター
2009/06/07 22:31
なんか時代劇とかに出てくる
料亭みたい。
お代官様とかいそう~。
アバター
2009/06/07 22:15
いつも和.comさんの
発想力に毎回驚かされております(*◔‿◔)❤
今回は床柱をサラウンドスピーカーで代用ですか・・・
凄すぎですΣ(0口0∥)
アバター
2009/06/07 19:30
おー
いつも想像力に関心させられます。
素敵です。

私の第一印象は料亭でした~
こんな所で友と酒を酌み交わしたいものです。
アバター
2009/06/07 15:15
拝見しました~~! 俺も伝言先に書いちゃいました。笑
座布団の下の手紙だとか、そういう演出にもステキさを感じましたよー!
とっても涼しさを感じられますねぇ。
俺の印象ですと・・・少し山を上ったところの庵みたいなところ、でしょうか。お城かな?
その通路の先の間では、宴が開かれていそうな場所。

でも、書類の山とのたたかいなのですか? しっかりですー!!
また遊びに来ますね~♪
アバター
2009/06/07 13:42
そうそう、ここへカキコすればよかったんだ。
掲示板でも質問しましたが、赤いお座布団の下のものはなに?
家具モードでも見れなかった。
アバター
2009/06/07 13:17
ものすごい大きなお屋敷に見えますぅ~w
改装とはいつもお金のかかるもので・・・頑張ってエンジェル支援しに来ますねww
アバター
2009/06/07 11:43
綺麗なお家~!!こんなお部屋に住んでみたい♥
細かなところも凝っていてステキすぎます♪^^
アバター
2009/06/07 05:55
ステキに不思議な空間ですね~~~
植え込みすごいです!!!
感動しました。。。。。
アバター
2009/06/07 03:31
確かに増やしてほしいんだが、あんまり多いと
来客時にアバターが点滅しませんか?ww
それのせいで結構削るハメになるんですよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.