Nicotto Town



うどん島のかえるちゃんへ♥



PS3って・・・ゲームとブルーレイ見れる以外に何ができんの?!

wi-Fiってなんや?!

赤外線通信てどんなんやー?!

(大好きな)月ちゃんに解り易く説明してケロ♥

アバター
2012/03/05 23:44
カエルの気持ちになったわ ゲロゲーロ
アバター
2012/03/05 23:01
そんな月ちゃんに・・・フォーリンラヴ♥なクセに
アバター
2012/03/05 22:53
悪臭の糞ガールやな
アバター
2012/03/05 22:31
ズンドコドコドコ 毒注入❤
アバター
2012/03/05 20:39
悪性の毒ガエルやな
アバター
2012/03/04 23:32
今回は100コメ行きそうですね、頑張れ~(^^♪
アバター
2012/03/04 20:40
だから月がブックオフの匂いやと思てんのは実は自分の体臭なんやて。スタバ行ってもおんなじ匂いするだろ。
アバター
2012/03/04 20:17
ブックオフみたいな家に住み着いてるオタクオヤジに言われたくない
アバター
2012/03/04 14:44
ネカフェで休日を過ごすのが定番なんて充実してますね。クスッ
アバター
2012/03/04 14:28
やったぜ,50コメ。
さらなるヒートアップきぼんぬ・・・
アバター
2012/03/04 14:01
うぜぇ…
アバター
2012/03/04 13:59
変なキノコでも食べたんか
アバター
2012/03/04 13:52
内心嬉しいクセに
アバター
2012/03/04 02:05
このブログの題名読みなおせや!
アバター
2012/03/04 00:47
オヤジ蛙の相手も疲れるわ
アバター
2012/03/01 23:21
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

赤外線をもっと出せー!

どっちがくさいかの即答にワロスw
アバター
2012/03/01 23:19
教えてやったやんけ!ノートに感謝って100回書け!
アバター
2012/03/01 20:50
赤外線通信友だちがおらんカエルに聞いた方が間違いやった・・・
アバター
2012/02/29 23:54
そもそもこのブログはわしへの頼みごとやったんちゃうんか!寝言は寝てからプリーズ。
アバター
2012/02/29 23:40
すぐムキになって反抗する辺り・・・オヤジのクセに幼稚やな~・・・
しかも月のブログを逐一チェックしてるしぃ~               コワイコワイ
アバター
2012/02/29 23:35
どっちがくさいかは即答できるけどね
アバター
2012/02/29 23:16
どっちがボケでどっちがツッコミに見えるんやろ・・・
アバター
2012/02/29 21:16
確かに凄いやね。
絶妙にストライクゾーン直撃のボケと,切れ味抜群の突っ込みの押収もとい応酬。
当然,まだまだいけるでしょう。
大ヒートうpきぼんぬ・・・
アバター
2012/02/29 05:40
いきなりの
くっさ~~~
ってのは斬新やね。。。
しかしポジティブにもほどがあるというツッコミの切れ味は伝家の宝刀。

ということでまだイケるなw

継続きぼんぬw
アバター
2012/02/29 00:23
ポジティブシンキングにもほどがあるやろ
アバター
2012/02/29 00:05
漫談もなにもカエルが月ちゃんにベタボレしとるってだけの話やで~
アバター
2012/02/28 22:51
会社でぼっちだから構ってほしいん?
アバター
2012/02/28 22:41
カエル( ̄●● ̄)くっさ~~~
アバター
2012/02/28 22:25
う~ん,たまらん・・・。
私も継続大いにきぼんぬ・・・
アバター
2012/02/27 22:30
ええ感じですなw

継続可能な限りきぼんぬw
アバター
2012/02/26 08:26
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
アバター
2012/02/25 16:09
なつかれて困ってマス
アバター
2012/02/25 07:04
ヒートアップスレ

続ききぼんぬw
アバター
2012/02/24 21:33
そら、お前の体臭やで
アバター
2012/02/24 20:56
部屋ん中のブックオフみたいなニオイ自分で気付かんのん?
アバター
2012/02/23 21:31
部屋のゴキブリやダニ、シラミに慕われてるだけやろ
アバター
2012/02/23 20:30
よっぽど月ちゃんを外の出しときたくないんやな。
みんなの月ちゃんやで。
アバター
2012/02/23 20:03
ゲームよりそろそろウロコの取り方練習しとけ
アバター
2012/02/23 06:44
おいおい、増税より先に、増毛してくれよ♪
アバター
2012/02/23 00:56
うどん島の島民と一緒にスルナ
アバター
2012/02/22 23:33
マジックで名前でも書いてたんか
アバター
2012/02/22 23:18
月のぱんちー載ってそうなサイト片っ端から探すんやめてくれるぅ~?
アバター
2012/02/22 23:16
なんなん?石川ではヨレヨレでほころびたパンツの写真撮るんがブームなん?
アバター
2012/02/22 23:03
いい加減現実認めろっちゅーの!
月ちゃんのぱんちー撮られたの認めたくないってのはワカランでもないが
アバター
2012/02/22 23:00
月こそ素直に「盗撮は狂言でした」と白状しろ
アバター
2012/02/22 22:57
素直になれんやっちゃな
アバター
2012/02/22 22:13
漫談

続ききぼんぬ
アバター
2012/02/22 21:46
ばっ                                 かじゃないの
アバター
2012/02/22 21:09
月の為なら・・・って感じするね~

月にしてみたらちょっと重いんやよね~・・・
アバター
2012/02/22 21:05
ホントホント,毎回のやりとりに快哉でございます。
・・・にしても,かえるさん親切でんなぁ・・・
アバター
2012/02/21 23:27
見事な、夫婦漫談ですな、見事なボケと突っ込み、さすがです、(^^♪
アバター
2012/02/21 22:11
質問に答えられずにお客様に怒られてしまえ
アバター
2012/02/21 20:16
友だちおらんし赤外線通信なんかした事ないわな。

失敬失敬。
アバター
2012/02/20 23:28
赤外線が出てほんのり暖かくなるんですわな。
アバター
2012/02/20 22:32
月以外にはやさしいですよ。
赤外線通信ちょっとちゃうかったわ。どうもDSの赤外線機能はポケモンだけっぽいな。本体に赤外線機能はなくて、普通は本体内臓のワイヤレス機能で通信するっぽい。対戦とかはな。
ポケモンはDSのソフトの中に赤外線ポートがあるらしくてソフト同士で赤外線通信をするらしいわ。
本体のワイヤレス通信機能は周りで10人おって10人が通信ONしてると全員の電波拾ってまうから誰と繋げるか選択せないかんけど、赤外線はポート同士を向けあって結構近づけないといかんから逆に1:1でつなぐのには具合がええらしい。
子供がポケモン交換とかすんのには赤外線で繋げるほうが間違いがないってことで赤外線仕様にしたんやろな。
アバター
2012/02/20 22:10
カエル君は親切でやさしいなぁ^^
アバター
2012/02/20 22:04
ふぁ~・・眠いやっちゃなー
wi-fiは無線LAN環境があればネット接続できるってことやん。
赤外線通信はDS同士で繋げて、マリオカートの対戦とかポケモンの交換とかするやつやん。
わしもDSは一人でしかせんしネットに繋げることもないんでよくわからんわ。

アバター
2012/02/20 21:21
下2つはDSの事じゃー

ぐぐんのメンドイから聞いとんのじゃー!!
アバター
2012/02/20 21:14
ぐぐれや!
PS3でゲームとブルーレイの他にできることなあ・・・・なんや
torneと組み合わせればテレビが見れるしPS3内に録画もできる。録画したものをPSPに書き出して
PSPで録画番組が見れる。
まあ付属機器なしで本体だけということならインターネットにつながるからサイトは見れる。
写真保存してスライドショーできる。
音楽CD入れてMP3に変換保存もできたと思う。
そんなもんちゃうか。

赤外線通信はPS3には積んでないんちゃうか。携帯電話同士でコードなしでアドレス交換したりする
んが赤外線通信やけどPS3はBluetoothっていう無線規格積んどるけん、Bluetooth対応機器なら
(コントローラとかヘッドフォンとかキーボードとか)無線で繋げることができる。
普通テレビのリモコンも赤外線通信やけどPS3のリモコンはBluetoothやったと思う。

調べるのめんどいから間違ってたらスマン。他の人訂正よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.