Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


ぶりっこと会話バトン


~ぶりっこと会話バトン~
(●´ω`●)⇒ぶりっこ(変えない)
(´゚д゚`)⇒あなた(変える)

スタートッッ!!


(●´ω`●)ゞ⇒あら~。ごきげんよう。庶民!

(´゚д゚`)⇒あなたも庶民でしょ?

(●´ω`●)⇒あらぁ?あなたぁ。よーく見たら、、ブスねぇ。整形したら?

(´゚д゚`)⇒はぁ?そういうあんたが整形したほうがいいよ?超ブスだし^^

(●´ω`●)⇒あたし、いい病院知ってるわよぉ。

(´゚д゚`)⇒いってらっしゃ~い^^

(●´ω`●)⇒行ったらどうかしら?

(´゚д゚`)⇒うn、だからいってらっしゃ~い^^

(●´ω`●)⇒庶民だから、言い返せもできないのね!!

(´゚д゚`)⇒整形の前に耳鼻科行って来たら?

(●´ω`●)⇒そうそう!この間このお洋服買ってもらったの!

(´゚д゚`)⇒あっそ^^で?

(●´ω`●)⇒30000万円で~ちょっと安いわよねぇ?

(´゜Д゜`)⇒あなたにはもったいないぐらいだねー^^

(●´ω`●)⇒でもぉ、私にちょー似合ってるわよねぇ!

(´゜д゜`)⇒そうだね~(棒読みw

(●´ω`●)⇒あ、男子がこっち見てるわっ!

(´゜д゜`)⇒あぁ…あのぶさいくな男子ね^^

(●´ω`●)⇒男子が呼んでるからばいばーい

(´゜д゜`)⇒うn、一生戻ってくるな^^

ぶりっこキモッ!

アバター
2012/02/21 19:51
thank for visit my home ... you have a nice home (○^ω^○)
アバター
2012/02/21 15:43
やりました*
アバター
2012/02/21 02:42
hi (๑・◡・๑)
アバター
2012/02/20 21:50
そのドレスゲットしたん?
アバター
2012/02/20 20:45
やってきたおw
アバター
2012/02/20 20:19
整形の前に耳鼻科行ってきたら←
腹痛いw
アバター
2012/02/20 19:12
ブログ広場より(*´ω`*)
初めまして♡

楽しそうなのでばとん
もらっていきます✿(^ω^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.