Nicotto Town


B5コピー用紙


完全無料コーデ


かなーり昔のアイテムもありますが完全Cコーデやってみました
服、靴、靴下、髪はCショップの通常品というお手軽コーデ(*´ω`*)

四葉のクローバーのモチーフが地味に好きなので髪飾りとネックレスで使ってみたり
あんまりしすぎるとくどくなるからそれ以外は青で統一してみましたよ!

やっぱ新初期服いいな
上下分かれてるから色々組み合わせられるしスニーカーあるし!(*´ω`*)

アバター
2012/03/10 08:06
お金使えば可愛くなるってもんじゃないねw
アバター
2012/02/21 17:52
はい!!
是非是非見に来ます☆

by苺姫
アバター
2012/02/21 17:50
>みーさん
C品ってシンプルになるのがいいですよねー
背景もシンプルに纏めてみました(*´ω`*)

>永浦☆涼架さん
かなり昔のアイテムも入ってますからね
昔はCアイテムもかなりかわいかったのですよ♪

>いちご姫さん
たまにこういうことするので、またブログ見に来てくださいな(*´ω`*)b
アバター
2012/02/21 16:55
すごーい^^
可愛いねっ!!びっくりしたっ☆☆
うち、無課金者だからこうゆうの参考になるよっ♪
ありがとう=

by苺姫
アバター
2012/02/21 16:07
かわいいねっ!!
アバター
2012/02/20 20:42
可愛い❤
これが全部C物だとは思わなかったぁ
アバター
2012/02/20 20:31
かわいいですね~♪
このC品のシンプルさを背景でさらにかわいく見せてますね~❤

私も目玉のスカート出たので合わせようと思います♪
アバター
2012/02/20 19:23
>姫さん
そうですよー
カメラもメガネも過去の無料ガチャです

>シュガーさん
どうぞどうぞ(*´ω`*)b

>鈴×律さん
たまにこういう全部Cコーデやりたくなるのです♪
アバター
2012/02/20 19:08
可愛いねb
なんかスゴイ!!
アバター
2012/02/20 18:49
かわいい!マネしよー☆
アバター
2012/02/20 18:41
カメラとメガネもCですか?

可愛いですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.