Nicotto Town


ஐなおみஐ


私面白いって言われる


普通に話してるのに面白いって。。。
天然だからよ。って妹はいいます( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/03/25 03:00
アロ~ン!!ミアネ~!!
アロンさんと結婚したいです。

3時に目が覚めて眠れないです。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/03/24 23:14
アロンさん今晩もアロンさんの夢を見ます。
素敵なアロンさんの夢を。

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/24 22:23
アロンさん、東京オリンピック一年後に延期と言うけれど、本当にあるのですかね?
アロンさんコロナ大丈夫ですか?

ピアノ教室もお休みのところが多いですよ。
私は大丈夫ですよ。

私のところ下関にコロナに感染した人がいます。

コロナは大丈夫ですが、今具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

今晩は夜中に目が覚める事のないように朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

なんか今不安で、検査の前だし、眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/03/24 21:20
アロンさんのプレゼント最高に嬉しいです。(*´꒳`*)いつもコマウォ♥
チョアヘヨ!
サランヘヨ!
アバター
2020/03/24 20:57
私コーラがあったら眠れるんです。でもこの前桃缶食べたけど凄く美味しくて良かったです(*´˘`*)♡
アバター
2020/03/24 15:10
アロンさんスゴハセヨ!
アバター
2020/03/24 12:23
なんかリカちゃんやちゃいるや百合香にプレゼントばかりしています。

ところで私2000皿ニコイベ達成しましたよ。

あーお腹が空きました。
いくら飲んでもなくならない天国コーラ飲みたいな。
アバター
2020/03/24 10:43
朝、オードトワレのバニラを出品しました。良かったら応募して下さい。
バニラ人気があるんですよ。
アバター
2020/03/24 05:41
アロンさん、ちゃいるにカクテルドレスくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
リカちゃんがどんどん可愛くなってます。
ちゃいるも・・・
百合香も・・・
百合香あんまりニコ活動してませんが・・・
アバター
2020/03/24 04:35
アロンさん、おはようございます。
早めの朝食を作りました。

ロールキャベツとイカフライです。

チョルリダ



アバター
2020/03/23 23:02
今日も素敵なアロンさんの素敵な夢を見ます。
朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

寝るまで一緒にいてくれますか?
優しいアロンさん
アバター
2020/03/23 21:35
アロンさん、またウエディングドレスとウエディングブーケくれたのアロンさんですか?
とても素敵です。
コマウォ!!

チョヌンキッポヨ

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

こんな素敵な物くれるのアロンさんしかいません。
コマウォ!!アロンさん
アバター
2020/03/23 20:01
天国ニコタはイエス様が作ってくれますよ。

私今、ピアノでいつくしみ深きのアレンジしてあるの弾きましたよ。
とても美しい曲で大好きです(*´˘`*)♡

天国ニコタの洋服もイエス様が作って変なアイテムはありません。
ちょー可愛い私でちょー可愛い洋服です。

とにかく素敵な事が待っています♪
アバター
2020/03/23 19:37
イエス様に頼んだのです。天国で私にアロンさんがプロポーズするロマンチックな場所を作って下さいと。

きっと作って下さいます。
コロナの問題もあるし、もうすぐこの世の終わりが来るような気がしていけません。
前から牧師先生も東京オリンピックがあるかどうかわからない。とメッセージで言っておられました。

もうすぐこの世の終わりです。
アロンさんに会える日も近いかもしれません。イエス様と。どう思いますか?天国ニコタするの楽しみですか?会いたいですか?
アバター
2020/03/23 19:08
アロンさん桃缶買いましたよ!お給料で。イエス様が桃缶を買うように言われたので買いましたよ!

天国行ってからでもいいから結婚してくれるのですか?ウエディングドレスくれたのアロンさんですか?私と結婚したいですか?
アバター
2020/03/23 18:23
アロンさんと、天国行ってからでもいいから結婚したいです。

天国の家で遊びましょうね
イエス様とアロンさんと天国遊園地に行きましょうね!

天国ニコタしましょうね!
アバター
2020/03/23 16:01
アロンさんお元気ですか?

コロナは大丈夫ですか?
私は27日は外科のマンモグラフィーと血液検査があるので、祈って下さい!
アバター
2020/03/23 11:31
今から昼食作ります。

お腹空きました。
今日からまたダイエットしているので、すごくお腹が空きました。
アバター
2020/03/23 05:38
アロンさんへ

昨日はぐっすりです。
お祈りありがとうございます。

チョルリダ。

キノコのクリームパスタのカップの食べていますが、猫舌なので
熱いです。

こんなの食べるのはじめてです。

まあまあの味です。
私風邪なおりました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんのお祈りのおかげです。
今日も恵みが豊かにありますように。





アバター
2020/03/23 04:38
アロンさんおはようございます。今おっちょこちょいなことをしてしましました。
ジュースこぼしてびっしゃです。

今、あさですね?
アバター
2020/03/23 01:38
アロンさん眠いです

アロンさんの夢を見ます
おやすみなさい!
アバター
2020/03/22 21:07
アロンさんとイエス様と天国で永遠に一緒です。幸せな事ばかり。最初にできた地球のようにはなはだよいところです。
 
悪魔はいません。

5月の気候です。
アバター
2020/03/22 20:54
天国コーラは飲んでも飲んでもなくなりません。

買わなくてもなくならないからいいです。

天国の教会はアロンさんと行く教会です。
みんながいます。

スーパーで売っているものはみんな家にあります。

イエス様とアロンさんと天国タワーにのぼります。すぐ乗れます。
アバター
2020/03/22 20:03
世界がおかしいのは世の終わりが近づいてるからだと思います。国は国に敵対しても私達クリスチャンは神の家族です。
アバター
2020/03/22 19:56
アロンさんとイエス様と3人で天国の私の家で遊びましょうね!
アバター
2020/03/22 19:49
頭がまだ痛いです。(>_<。)私は天国でアロンさんとイエス様と3人で遊ぶの楽しみにしています。天国遊園地に行きましょうね
アバター
2020/03/22 19:27
風邪で苦しいです(>_<。)アロンさんとフリマしたいです。ウエディングドレスとかコマウォ!
あんなステキなのくれるのアロンさんとしか思えません!

早く元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/03/22 18:56
アイスノンして寝ています
冷たいものが飲みたいです(>_<。)
アバター
2020/03/22 18:30
アロンさん痛み止めを飲みましたがまだ頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/03/22 17:45
アロンさん頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!!!!
アバター
2020/03/22 16:35
アロンさん悲しいです(泣)祈って下さい!!妹と仲良くできるように。
アバター
2020/03/22 16:18
涙( ; _ ; )が止まらないです。優しい妹なのに怒りました。私苦しい(。>_<。)私が悪いの?
もう早く天国に行きたいです。
アバター
2020/03/22 16:04
妹に怒られました。妹に怒られたら泣いてしまいます(T_T)涙が出ます。アロンさん悲しいです(泣)慰めて下さい。
アバター
2020/03/22 11:43
背中がだるかったので、寝ていました。
アバター
2020/03/22 10:18
カムギ引きました。なおるように祈って下さい!チャルプタケヨ!
アバター
2020/03/22 10:00
アロンさん私の病気がなおるように教会で祈って下さい。
アバター
2020/03/22 08:13
チョーウンハルテセヨ
アバター
2020/03/22 07:37
イエス様にアロンさん私の事なんて言ってますか?と聞いたら私に可愛いと言ってキスしてるって言われました。

本当ですか?
アロンさんまたあのちょーイケメンかっこいいアロンさんになってくれませんか?
アバター
2020/03/22 06:16
アロンさんお祈りありがとうございます。
具合の悪いのなおったけど
コロナ怖いから電車に乗れないです。
今日も教会お休みです。

無理に来ないように言われました。
家で礼拝します。
アバター
2020/03/22 04:53
アロンさんおはようございます!夜中に目がさめなかったですよ。お祈りありがとうございます。
ぐっすりです。
今日は妹が来るから部屋掃除しないといけません。
眠いです。さっきからうとうとしてます。
アバター
2020/03/22 04:14
ちゃいるの舞踏会のお姫様やフローラワンピくれたのアロンさんですか?
ちゃいるがどんどん可愛くなってます。
ちゃいるは色々と大変だけど・・・
冬でもスイカ作らないといけない。
機械音痴とか言われて可愛そうです。
アバター
2020/03/21 22:58
アロンさん眠れませんまだなおりません。アイスクリーム食べてもいいですよね?元気になったらまたダイエットしたらいいのですから。

元気になるように祈って下さい!わたし今日フリマやり過ぎて疲れていました。

2個出品してますよ。
アロンさん良かったら応募して下さいね

ストロベリーワンピとか出品しました。
アバター
2020/03/21 22:41
アロンさんお祈りありがとうございます心配(。•́ •̀。)かけてごめんなさい*_ _)ペコリン
大分良くなってきました。

まだ少し苦しいけれども!(。>_<。)
大分いいです。

深い眠りにつけるように祈って下さい!
今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/21 21:58
アロンさんお祈りありがとうございます!!!やっと治ってきました( ;∀;) 
苦しかったです。
まだ少し苦しいです。完全になおるように祈って下さい!
アバター
2020/03/21 21:13
私の王子様のアロンさんなおるように祈って下さい
アバター
2020/03/21 21:01
アロンさんお祈りしながら背中さすってください!!苦しいです(。>_<。)心配かけてミアネ!!どうしていいかんからないです。祈るしかありません。
アバター
2020/03/21 20:57
アロンさんお祈りして下さい(T_T)具合悪いです。まだなおらないです。
苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/03/21 20:43
胸が苦しくなってきました。苦しいです!早くなおるように祈って下さい(T_T)
アバター
2020/03/21 20:22
具合が悪いのがなおらないので、泣きながら祈っています(;_;)♡♡♡(・_・人
アバター
2020/03/21 19:56
アロンさんお祈りして下さい!
具合が悪くて我慢できないです!

癒やされるようにお祈りして下さい(T_T)
苦しいです!
アバター
2020/03/21 15:16
アロンさん今日フリマしますか?
アバター
2020/03/21 15:15
アロンさん今また、胸が苦しく(。>_<。)なりましたが、深い深呼吸したらなおりました。
お祈りありがとうございます♪コマウォ♪
アバター
2020/03/21 14:29
天国に言ったらイエス様とアロンさんと3人で天国旅行しましょうね。
約束しましたよ。
アバター
2020/03/21 14:26
なんでも天国がついたら天国のものですね。
アバター
2020/03/21 14:25
今日もアロンさんにハッピーな事がありますように。
元気にすごせますように。
病気から、危険から、災害から守られますように。ご家族も。
一日一日が神様からの愛と恵みと祝福で満たされますように。
信仰の豊かなあゆみとなりますように。
いつもイエス様と共に頑張れますように。
アロンさんと天国ニコタでステキなお洋服いっぱい見つかりますように。天国ニコタの天国フリマでアロンさんとフリマを楽しくできますように。天国飛行機に乗ってアロンさんと旅行できますように。
そうなったことを信じ、感謝し(*´ー`*人)イエス様のお名前によって祈ります。アーメン
アバター
2020/03/21 13:45
モギョクしました。モギョケッタと言うのですか?

アロン先生教えて下さい。他の言い方もあるのでしょう?

私よくわかりません。

こんにゃくゼリーやら持って入って食べました。

コーラも持って入りました(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

美味しかったです。
ちょっとしか食べてないですよ
今日もアロンさんの苦しみが取り除かれ、願いがかないますように。
アバター
2020/03/21 12:44
今日は20度まで上がるみたいで今17度です。
アロンさんはお元気ですか?
私は今からお風呂に入ります。

何か持って入ろうかな。

アロンさんまたね!
アバター
2020/03/21 10:45
お祈りありがとうございます。
胸の苦しいのなおりました。

明日の夜から雨が降ってまた寒くなるみたいです。
一雨ごとの暖かさと言いますよね?

外に出たらいけないって小中学生も欲求不満がするのでしょうね?
公園とかならいいみたいです。

春風が心地よいです。
アバター
2020/03/21 09:57
朝かつ丼食べたし最中もあったしおなかいっぱいです。
今日も良い天気です。

とても嬉しいのですが、今少し胸が苦しくなりました。
癒されるようにお祈りして下さい。

あまりにも春の陽気なんですがコロナとかあるし
お花見も中止です。

高校野球も中止です。
様々なイベントが中止のところばかりです。

私はチョルリダ。

なんか果物が食べたい。やっぱりイエス様の言う通り
桃缶を買うべきでしょうか?
アバター
2020/03/21 09:35
妹から荷物が届きました。ジュースとかこんにゃくゼリーが入ってました。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝です。
アバター
2020/03/21 06:21
朝までぐっすり眠れました。
お祈りありがとうございます。

良い一日を。
アバター
2020/03/21 02:49
アロンさんお薬があったので、飲みました。
効いて来るようにお祈りして下さい。
今3度で寒いです。

カムギ引きそう
アロンさん心配かけてミアネ~!!祈ってます
アバター
2020/03/21 02:20
アロンさん夜中の2時で目が覚めて眠れません。
眠れるようにお祈りして下さい。
もう今日飲むお薬がありません。
アバター
2020/03/20 20:02
神様助けて下さい。アロンさんの祈りを聞いて下さい。アロンさんがいつも元気で豊かな恵みがありますように。アロンさんをお守り下さい。とても大切なアロンさんです。天国に行ったらアロンさんの家で遊べますように。アロンさんと天国を旅行できますように。よろしくお願いします。アーメン
アバター
2020/03/20 19:53
イエス様にアロンさんに会いたい。どうしてコロナなんかがあるの?アロンさんに会えないの?と聞いたら、会えるよ。と言われました。

私細いかわいい服やっぱりきつくて入らないです。

痩せたいです。

スクワットします。スクワット3回しか出来なかったです。

お腹が痛くなりそう(>_<。)
体重が減るように祈って下さい

癒やされるように。
アバター
2020/03/20 18:03
私残ってるコーラ飲むのがもったいなくてあんまり飲んでないです。
でも飲みたい私はコーラは必需品です。

イエス様がなおみちゃんは可愛いなあ。恋してるなおみちゃんは可愛いよ。
と今言われました。
アロンさんにずっと恋してなさい。と言われました。

こんな事書いたら本当は恥ずかしいです。
私恥ずかしがりやで寂しがりやです。

夜の10時過ぎたら急に寂しくなって今日も眠れるか不安になります。

アロンさん祈って下さい。
ぐっすり眠れるように。

田中信生先生の教会の美和さんがお祈りしてくれた時は
眠れることが多いけどやっぱり夜中に目が覚めます。

でもアロンさんのお嫁さんです。

そしてイエス様は一番好きなお方。イエス様は一番の恋人みたいです。
イエス様のお嫁さんです。
イエス様の次にアロンさんです。
他はいません。

イエス様がアロンさんはイケメンだとイエス様が言われました。

私はアロンさんにどんな過去があろうとアロンさんを愛します。
アバター
2020/03/20 17:37
アロンさん薄着着てたから風邪ひいちゃいました。
治るようにお祈りして下さい。

カムギヤグルモクスムミダ

私アロンさんに心配ばかりかけてミアネ~!!
アバター
2020/03/20 12:14
アロンさん心配かけてごめんなさい。
昼食作って食べて元気になってきました。

今日は暑いくらい汗ばむ陽気で、春分の日って言う感じです。
今14度です。

昼食食べてお腹いっぱいになりました。
アバター
2020/03/20 10:13
私は今日、母の一言で具合が悪くなりました。
なんでもなしに言ってるみたいだけど私はその一言で具合が悪くなって当分たちなおれません。
それが母の口癖だから耐えられません。

アロンさん祈って下さい。もっと強くなれるように祈って下さい。
私は何時間も前に言われたのにまだ立ち直れません。
母は面白半分に言っているけど私はその一言で当分立ち直れません。

あれを言われなかったら今も元気な私でいられたと思います。
アバター
2020/03/20 08:08
アロンさん風邪なおりました。お祈りありがとうございます。
イエス様がみかんより桃缶を買いなさい。と言われるのです。
1700円もして高いのに。
父や母にもあげられるし、

朝昨日作ったジャガイモとチーズの料理作って父と母にあげたら、
美味しいと言って食べました。
アバター
2020/03/20 06:29
ミニレター売れました。お祈りありがとうございます。
発送して来ました。

コーラのゼリーを作りました。
朝風邪ひいてたので風邪薬飲みました。
アバター
2020/03/20 05:44
アロンさんおはようございます。

3時から朝までぐっすり眠れました。
お祈りありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/20 02:54
アロンさん3時になるのに眠れません(T_T)後もうちょっとで朝になります。でもしんどくないです。

2000皿イベント今だめなままです

早く達成できるようにお祈りして下さい
アバター
2020/03/20 02:09
私は眠れません。アロンさんゆっくり眠って下さいね。
ここに書いてもいいですか?
眠れないんです。

アロンさん料理を作ろうと思って、作っているのですが、
疲れて休みながらでないと出来ません
あの料理今日作りたかったのです。
出来ました。

まだ眠くなりません。
もうすぐ2時です。ヤンチジルします。顔も洗ったらスッキリします。
早くアチムにならないかな。

でもまだ眠れるかもしれないし、良くわからないので祈っています。

ジャガイモとチーズのおかず2個しか作らなかったので熱いうちに食べたらすごくおいしかったです。
あれ作るのめんどくさいけど、私が食べて正解だったと思いました。

また作れたら作ろうと思います。
ジャガイモ料理は何でもおいしいですよね?

もう2時です。沢山眠ったので、睡眠時間は足りてると思います。
でも眠りたいです。

ミニレターを出品しました。もう寝ようかな。電気消して。
眠れない時の薬飲みます。ミニレターが売れるように祈って下さい。
お薬飲みました。電気消して寝ようと思います。

眠れなかったらまた相手してくれますか?
寝ますね。
アバター
2020/03/20 01:05
アロンさんもう寝ましたか?無理に応募しなくてもいいですよ。
P限定アイテム出品しました。
アロンさんもう眠いでしょう?
ごめんなさいね。
アバター
2020/03/20 00:22
私今、フリマに出品しました。何かプレゼントしたいものがあったら応募して下さい。
でもこのウエディングドレスが最高です。
アバター
2020/03/20 00:15
アロンさんとは何でも話せる仲になりたいです。

イエス様が夕方は苦しかっただろう?あれは試練だ。よく耐えたな。と言われました。
イエス様が笑っておられます。

良かったです。
アバター
2020/03/19 23:51
私毎日のようにアロンさんの事手紙に書いては田中信生先生に献金してました。

今日、田中信生先生のお話を聞いていましたが途中で眠ってしまって目が覚めたら
もうメッセージが丁度終わった頃で何か最後に感動的な話をされたに違いない。聞きたかったのに。
と思っていたらそれから睡魔が襲って来て、

それから寝ては起きてはの繰り返しで、
私ってどうしてこうなのでしょうか?
今から眠れるか不安で、アロンさんお祈りして下さい。

イエス様はなおみちゃん大丈夫だよ。と言っておられます。
イエス様は今日は楽しそうにしておられます。

泣いておられるときもあるのですよ。
今日は笑顔です。

夕方苦しかったのが治ったからよかったけど。
アバター
2020/03/19 23:39
アロンさんごめんなさい。
寝ても寝ても眠くて目が覚めたらこんな時間でねむれなくなっちゃいました。
それに風邪引いて鼻水がでます。

癒されるように、良く眠れるようにお祈りして下さい。
眠かったのは春の陽気のせいでしょうか?

今日は20度を超えて暖かい一日でした。
今年一番の暖かさでした。

でも眠れなくなったのに誰にもお祈りしてもらえなかったら辛いです。
アロンさんお祈りして下さい。

あんだけ眠かったのに目が冴えてきました。
今から朝まで眠れなかったらどうしよう。

でも今日夕方元気でなかったのです。
やっと元気になったのに。

今お薬飲みました。
これで眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/19 22:55
今晩もアロンさんの夢を見ます。
良い夢が見られますように。お祈りして下さい。
遅くなってすみません。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/19 14:32
アロンさんコーラを我慢したら喉が渇いて苦しいです。(。>_<。)

苦しくなくなるようにお祈りして下さい!

みかん食べたいです。
買いに行こうと思っても中々行けないし、体調そんなに悪くないけど喉が渇くのが苦しいです。

アロンさん助けて下さい。祈って下さい。
アバター
2020/03/19 12:42
アロンさんからのプレゼントの感謝献金をしましたよ。とっても嬉しかったので。
アバター
2020/03/19 12:25
リカちゃんにステキなドレスくれたのアロンさんですか?嬉しいですよ。リカちゃんあんまりニコ活動してませんが、元気になりますよ。

お昼はカレーライスとラーメンを作りました。私と父がカレーライスで母はラーメンです。お風呂から出てすぐ作りました。

私のお給料で買った毛糸で、母が袋を作ってくれました。勿体無いのでしまいました。喉が渇きます。コーラ美味しいです。

チョルリダ

昨日覚えた言葉覚えてました。
アバター
2020/03/19 10:55
今からお風呂に入ってから昼食作ります。
アバター
2020/03/19 10:51
なんか無償にみかんがたべたくなってきました。コーラもいいけどみかんも食べたいです。イエス様がなおみちゃんはすぐ喉が渇くからみかんにしなさい。

と言われました。1000円で安いし…。
みかんにしようかな?
アバター
2020/03/19 10:37
ぶどうは皮ごと食べられる種無し青ぶどうがありましたがあまりいいレビューではなかったです。

何がいいかなあ?
アバター
2020/03/19 10:31
みかんは2kgで1000円のがありました。それにレビュー書いてる人か多く美味しかったと書いてる人が多かったです。

でもう〜ん考え中です。みかんの他には何?と聞いたらぶどうだと言われました。ぶどう見てみますね。
アバター
2020/03/19 10:22
桃缶あったけど1缶が1000円もしないですよね?何個入ってるかわかんない。よくわからないからイエス様に他に何かないですか?

と聞いたらみかんだ。と言われたのでまた見てみますね?
アバター
2020/03/19 10:12
私コーラ沢山飲んじゃった。勿体無いわ。お給料で買ったから。

今度お給料で何を買ったらいいと思いますか?

私桃缶が欲しいな。お菓子食べてないからお腹が空いてペゴッパ!!

また痩せたように思います。

桃缶高いかなあ。
美味しいですよね?

イエス様が桃缶にしなさいと言われたのです。

白い桃缶。

あるかどうか見てみます。
アバター
2020/03/19 07:09
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!昨日は夜中に目が覚めたけどお薬飲んでまた眠りました。お祈りコマウォ!!

朝までぐっすりです。
今日も良い一日になるように祈って下さい!主の平安がありますように。
アバター
2020/03/18 22:09
私がここまで元気になれたのもアロンさんがずっと祈っててくれてたからなんですね?

今日もアロンさんの夢を見ます。
昨日もアロンさんの夢を見ました。
アロンさんも私の夢を見て下さい。

おやすみなさい。


アバター
2020/03/18 19:36
アロンさんがウエディングドレスくれたから私は新しいアイテムは買いません。あれ以上の物はありません。
アバター
2020/03/18 19:22
アロンさんお仕事お疲れ様です(*´꒳`*)また沢山書いてしまってミアネ〜!!
許して下さい。そんなつもりはなかったのです。イエス様にも同じ事を言いました。でもここはわたしのところですよ。

読んでくれたのですか?コマウォ!!
アバター
2020/03/18 19:06
私は嘘はつけない性格なのです。
アバター
2020/03/18 19:02
あんなステキなウエディングドレスくれる人が迷惑なはずはない。と思いました。本当はアロンさんは私の体の事を心配しているのでしょう?でも私はアロンさんのお嫁さんですよ。

イエス様に聞いたんです。アロンさんは将来の旦那さんですか?と。そしたらそうだよ。旦那さんだよ。と言われたのです。

イエス様は叱る時は私を叱られますよ。

でも褒めてくれる時はすごく褒めて下さいます。私はイエス様は嘘はつかれないと思います。私も教会の先生から素直ななおみさんと言われます。私も嘘をつくのが嫌いです。
アバター
2020/03/18 18:46
それはアロンさんには昔から愛があるから。プレゼント沢山くれるし、私の事を愛してくれて心配してくれる(。•́ •̀。)からですか?とイエス様に聞きました。

そしたらそうだよ。そのとおりだとイエス様が言われました。

本当ですか?アロンさん。でもアロンさんにとっては迷惑なのでしょう?なのにどうして来てしまうのですか?イエス様、教えて下さい!これは私の祈りで悩みなのです。アロンさんが喜んでくれたら悩みではないですが迷惑なのに私にとってはそれが悩みになるのです。
アバター
2020/03/18 18:21
アロンさんまた暑いから汗かいたけど涼しくしてたらくしゃみが出て風邪引きました。あんまり風邪薬飲み過ぎてもいけないし、どうしたらいいのですか?

またイエス様に祈ってました。他の人には書くのめんどくさいからなかなか書けないのにアロンさんにはどうしてこんなに書いてしまうんですかと。
アバター
2020/03/18 18:01
あんまり暖かくすると暑くなって汗かくし、涼しくすると寒くて風邪ひくしどうしたらいいのですか?

今暑くて汗かいてます。扇風機に当たりたいぐらい暑いです。

妹の車の中では妹は暑かったらクーラー入れて寒かったら暖房入れます。
妹は痩せました。お菓子食べるのにどうして痩せるの?って聞いたら看護師の仕事が過酷だからと言いました。私のお友達今から看護師になるって言うんですよ。
心配です。妹見ててわかるんです。大変なのが…。

私今祈ってました。アロンさんに書きたい事が頭に浮かんで来る事を。他の人には何て書いていいかわからないのに。神の家族だからですか?と聞いていました。どうしてですか?とイエス様に聞いていました。

この一日はイエス様が作ったのでしょう?と。
アバター
2020/03/18 17:12
アロンさん今度からここに書きますね。アロンさんにこんな事言われて嬉しい(*´꒳`*)です。コマウォ♪✨

私沢山書きすぎてミアネ〜!!自分でも気が付かないうちに沢山書いてしまいました〜ミアネ〜!!これからも多分書くでしょうか?許して下さい。ミアネ〜アロ〜ン!!

なんかアロンさんの国の映画見て涙が出ました。゚(゚´д`゚)゚。感動しました。

日本の映画よりずっといいです。
アロンさんまた鼻がつまってきました。
癒やされるようにお祈りしてください。
アバター
2012/02/20 20:51
僕もஐなおみஐさんが面白い人だと思いますよ。
面白くて可愛い。
そして僕は最近元気です。
ஐなおみஐさんお体を大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.