Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


らっきーw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.30cm
アメリカザリガニ
3
8.13cm
川の真珠貝
1
8.09cm
2009/06/07 00:01

今日は出勤が遅れて23時40分・・・・

それも満員でおそとで10分待ち・・・

やっと入ったのが終了10分前^^;

で、しょうがないからタダセットでチャットだけでも楽しもう・・・とおもいきや!

1投目で真珠貝ゲット~w

大もうけだw

アバター
2009/06/08 01:19
売ったんですかいヽ(´▽`)ノひゃ~
アバター
2009/06/07 22:52
すご~い!!!

さすがシン大尉さんだけあるわぁ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2009/06/07 18:00
昨日は1投目なのにすごかったですね!
今日も頑張ってください^^
アバター
2009/06/07 13:49
ついてるね~。
待った甲斐があったね。
通算何個目?
アバター
2009/06/07 10:35
私も終了20分前・

7が満員だったので 5でつりしました^^

真珠ゲット(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2009/06/07 09:46
すごいですね~

真珠貝のためにどれだけがんばったことか…(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2009/06/07 02:11
7番堀の神様はシン大尉だったのねw
ギリギリでコメットちゃんGETさせてくれてありがと~かみさま~(人-ω-)。o.゚。*・
アバター
2009/06/07 00:18
すご~い!ラッキー☆おめでとう^^
アバター
2009/06/07 00:10
釣堀の神様♡w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.