Nicotto Town


だらだらまったりと


スイートマドンナすげぇ!



スイートマドンナをフリマに出したところ
今までにない勢いで応募が来ました
普通品なのに…そんな人気あるんですかね
んで、先ほどうさみみヘアの応募があったので
速攻で成立させて頂きました
…なんかはめられた希ガス(
これともう1つ普通品のもついてました
久しぶりにフリマの醍醐味を味わえたような
スイートマドンナはガチで使いこなせなかったんだorz
応募者さんには感謝感謝♪

アバター
2012/02/20 21:12
そうですか...
あ、でも今治りましたΣ(`・ω・´)
違うタブで開いたら治りました…;;
お手数かけてしまいました、すいません;

お礼のstpですノ
アバター
2012/02/19 22:14
コメント感謝です‼*。

やっぱり損ですよね?

ありがとうございました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.