Nicotto Town



久しぶりに妹と^^

今日は私の地元へ行って
母と妹と一緒にランチしてきました。

田舎道で坂やカーブのある道を運転するんだけど
今日は両サイドに雪が残ってて
道も少し凍ってる所があってドキドキでした。

私の地元に行くにつれて雪道は無くなっていきました。
ここは安心して運転できたわ。
私の地元の田舎道はまっすぐで広くて見通しも良いの♪

今日もお気に入りのお店で食べたわ。
ミートソースクリームパスタ!
スープ サラダ付き^^
食後にバニラカフェオレw

美味しかったです☆

100円ショップとスーパーで必要なものを買って帰ってきました。

帰ってきたら主人から嫌な事を言われたわ。
社宅の役員を、また、やらされるかも・・って><
早く引っ越さないとダメだよって言われたの。

私の住みたい場所に住ませてくれないくせに(むかつく)!

私の地元に早く住まわせてくれるのなら
さっさとアパート契約するわよ。

今の町に住んでいたくないから
今の町の住まいの広告は破り捨ててる。

そう言ってやりたかった。
なんだか落ち込み気味です。

アバター
2012/02/21 15:33
うさりんさん^^

はい!
早くちゃんとした町に住みたいです。
アバター
2012/02/21 15:33
澪音さん^^

ありがとう。
そうなのよね。
私は役員のことは旦那に全てやらせるわよ。

私が主人と別れて暮らすとしたら
主人と顔も合わせない市に住むから大丈夫w

今の主人にそのような行動力があるとも思えないけどね。

いつも応援ありがとう^^
アバター
2012/02/21 10:07
ミートソースにクリームって珍しいね❤でもすっごく美味しそう^^
早くお引越しできたらいいね♬頑張れまゆさん!!
アバター
2012/02/20 10:06
お疲れスリップ事故だけは

気お付けてね

おやおやどうしようも無い

旦那だね、また社宅の役員

やらさられるって?ふざけるなって

言ってやれば?どれだけ

まゆが今の生活環境で我慢

しているか分からないでしょ

分かるわけ無いわな

もうちょっと、まゆの事考えてあげて

ちゃんとした生活環境が出きる住まい

見つけて越してそれからでしょ

旦那の事等二の次

もうちょっとまゆの体の事

労ってあげないとね

まだ旦那が役員とか

変なとこに住むって言うなら

もういい加減まゆが

旦那と別れて、自分で

ちゃんと生活環境出来る住まい見つけて

越すしかないんじゃ無い

その代わり旦那には内緒で住まい見つけるしか

無いよ、それと住まい見つけたら

旦那や旦那の家族友達、会社の人間その他

いっさい新しい住まいの住所も電話番号も

何もかも教えない事だね旦那にその家に来させない為

あと自分の親と妹さんには口止めさせないと

それと携帯電話もっているなら番号変えて

旦那には教えない事自分の親以外それか

携帯の会社変えるかてっていにしないとだめ

後はまゆ1人親元に帰るしかないかも

それも旦那が今の考えを変えなければね

そうでもしないとまゆの体や神経本当に

おかしくなるよ、余計に、そろそろまゆ自身心を鬼にして

決断しないといけないかもね

じゃないとこのままずるずる先延ばしになるよ

良く考えてね、落ち込まず前向きにね

頑張れファイトだよ^0^。
アバター
2012/02/20 09:22
お疲れ様でした

リラックス出来たみたい

ですね^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.