Nicotto Town


今日の天気


2012/02/19


晴れ。休日出勤。

いよいよ大和での最後の休日出勤。それほど入荷がないかと思っていたらさにあらず、並以上の忙しさ。13時からだと思っていた係長が12時から来たから余裕を持って回ったけど、そうでなければかなり忙しい部類の休日であった。

金曜日から最低5連ちゃんで残業モード。
帰ってから兎に角洗濯。よほどコインランドリーで乾燥させようかと思ったケド、さすがに帰宅後再び出かけるのがおっくうで部屋干し。
( ´・・`)

今日は府中競馬場で今年初のGⅠレース、フェブラリーSだったが、こっちは仕事仕事インフルエンザ仕事仕事で調教の映像もまともに見てる暇が有りません。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.