Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これきぐるみに良いかも♫


きぐるみでいつもスカートを
どれにしようかなと探しますが
この時計大きくてスカートなしでいいかも♪

今日は朝から晴れているのに
とっても寒いです><
しかも午後にはちょっと大きめの地震
毎日のように揺れていやですね・・・

アバター
2012/02/22 00:19
はい^^
ありがとう^^
アバター
2012/02/21 23:37
地震、気をつけてね
アバター
2012/02/19 21:15
>月猫さん
何ででしょうね?

>まあぽんさん
・・・正解(ノ_・。)
茨城は5弱だそうです
親戚がいるので心配><

>MOGさん
どっちもあまり持ってないです^^;

>LEAFGさん
ですよね♪
アバター
2012/02/19 20:50
うさぎには時計・・・ですね^^
アバター
2012/02/19 19:59
さすがきぐるみもスカートもたくさん持ってる!
アバター
2012/02/19 18:21
ん? 何故にきぐるみでスカートが必要だったんですか?
( ぽっこりお腹を隠すため? わっ ゴメンナサイ! )

こちらも とっても寒いです ><
あら? また地震があったんですか?!
被害が出てなければいいけど・・・。
アバター
2012/02/19 16:20
私も時計大好き~^^
でも・・・
なんでアリスとひつじが一緒に出るの?
アバター
2012/02/19 15:48
怖いね><
これ以上大きなの来ないと良いけど・・・
使いやすそうでしょw
アバター
2012/02/19 15:36
さっき大きいのがありましたよね・・・怖い怖い><

存在感のある時計でうさたんにもピッタリですね♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.