Nicotto Town


ஐなおみஐ


パッチワークのポーチが、


大分できたけど、最近熱出して寝ていたので、
なかなか仕上がらないです(~_~;)
多趣味なので、出費も結構多くて、
手作りカード作ったり、それをお友達にあげたり、
お仕事もしないといけないから、大変です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アバター
2020/03/18 16:55
鼻が通って来ました。アロンさんお祈りコマウォ♪✨大好きですアロンさんもですか?優しいアロンさんあのちょーイケメンアロンさんもステキですね。

でも本物のアロンさんが一番です。
あんなイケメンアロンさん作るアロンさんはイケメンにちがいありません。

私って変ですか?
アロンさんはしっかりしてます。私はしっかりしてないかも。
でもしっかりしてないって言われませんよ。
アバター
2020/03/18 16:40
アロンさんカムギ引きました。なおるように祈って下さい!!鼻がつまります。カムギヤグルモクスムミダ

アバター
2020/03/18 16:23
人が一人でいるのは良くない。と聖書に書いてありますね?

私、アロンさんのプレゼントでアロンさんの花嫁さんになりました。可愛いドレス(*´꒳`*)コマウォ♪✨リボンのヴェールも可愛いです(*´꒳`*)

誰かがブログを見に来ました。ステキなドレス。と言っていましたよ。

アロンさんの信仰がこのドレスを祈りが、見つけたのですね!wonderful!!です(*´꒳`*)
アバター
2020/03/18 16:10
今、アロンさん私の事なんて言ってるかイエス様に聞いたら、私の頭なでなでしてあげる。って言ってると言われました。本当ですか?

本当になでなでしてもらいたいです。
アバター
2020/03/18 16:03
なんか私少し痩せたような気がします。体重よりも筋肉が引き締まると言うか。なんか暑いです。

さっき寒かったのに今汗かいてます。今、アロンさんの国のトラのマキがなくなって探してたらやっと見つかりました。うちの妹はいつもスマホを探してます。

アバター
2020/03/18 15:46
アロンさんチョアヘヨ!!
チョアチョア!!

サランヘヨ!!
抱きしめてもらいたい

あんな素敵なウエディングドレスくれるアロンさんは素敵な人に決まってる。
イエス様がそう言われました。
イエス様の次にイケメンハンサムです。

立派な事をする人は多いけどアロンさんはそのすべてに勝っています。

今お給料で買ったコーラを飲んでいます。美味しいけどもったいないです。

朝からお菓子を食べてないです。
アバター
2020/03/18 14:50
アロ〜ン!!チャルセンギダ!!
アバター
2020/03/18 12:52
日本語1級検定って日本人が受けるほうが難しいそうですよ。
アバター
2020/03/18 09:46
郵便はがき発送して来ました。速いでしょう?

今日のナルシマクタみたいな事を言っていましたが、今にも☔が降って来そうなナルシです。私の言葉あってますか?文法みたいなのあるんでしょう?単語しかわからなくてごめんなさいね。
アバター
2020/03/18 09:07
なんかまだ住所書く気になれません(。•﹏•。)今売れたばかりだからです。みんなその日のうちに送る人なんてあんまりいないですよ。
私ドールハウスの完成品が欲しいな。でも高いからやめときます。

私がお給料で買ったコーラが今日あたり来そうです。

嬉しいです(*´꒳`*)

コーラが沢山わたしのところへ来たがっています。
アバター
2020/03/18 08:50
郵便はがきが売れました。今日中に発送しないといけません。

アロンさんもこういうのやってますか?
アロンさんなら沢山売れるんじゃないですか?
アバター
2020/03/18 08:36
やっと疲れが取れました。ミニレターを出品できるようにお祈りして下さい!!これは書いても書かなくてもいいのだけど、私の場合、赤の他人でも一応お礼の手紙は書きます。

メモ帳に。

そのお礼の手紙が中々書けなくて中々出品出来ないです。祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/03/18 08:20
アロ〜ン!!ピゴネ〜!!
ミアネ〜!!
アバター
2020/03/18 08:18
3はサンと読みますか?数の読み方が中々覚えられなくてオリョプタですね?私これ覚えて言ってるわけではないのですよ。
トラのマキを見て言ってますよ。
アバター
2020/03/18 07:58
なんかチョルリダ
アバター
2020/03/18 07:57
日本からアロンさんのところまでオルマエヨ
アバター
2020/03/18 07:52
今はコロナ怖いから船に乗るのはやめといた方がいいかなあ?

最近東京の牧師先生アロンさんの国に行きましたよ
アバター
2020/03/18 07:49
アロンさんが日本に来るのはオンジェイニカ

これはオンジェイヨとも言うのですか?
アバター
2020/03/18 07:30
日本からアロンさんのところには、オットケ カヨ?
アバター
2020/03/18 07:10
今、コーラやコーヒーや葉茶のあまみなどを買って来ましたよ°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

飲むの楽しみです。
アバター
2020/03/18 06:41
オジェヌン何回も夢を見たしプク眠った気分です。

今日は良いナルシみたいです。
まだなんとなくチョルリダです。
私の言葉間違ってたら(´・д・`)ごめんなさい・・。
アバター
2020/03/18 06:06
やっと目が覚めて朝食を作って食べました。トンカツです。

私また眠くなって来ました。
でももう起きたので夢は見ません。

コーラを飲もうと思います。

さっき外に出たのですがビョルは出ていませんでした。
アバター
2020/03/18 05:39
いまチョコレートをまっさかさまに床に落とす夢を見ていました。夢って絶対見てるんだそうです。忘れているだけで。リップクリームを買ってつけようとした夢を何回もみていました。

とうとう頭のウィからスマホをミッに落としてしまいました。
アバター
2020/03/18 05:24
眠りが浅いのか、夢ばかり見ます。
アロンさんて探すのが上手なんですか?アロンさんがすぐ探し出す夢をみていました。

アバター
2020/03/18 04:46
アロンさんおはようございます✨もう朝になっちゃいました。アチムです。アチムになるとキッポヨですね!睡眠時間は足りていると思うのですが…

寝る時はふか〜くふか〜く眠ったし…
今、ヤンチジルしました。

アロンさんてどんなオルグルしているのですか?イエス様がアロンさんはモシッタだよ〜!と言われましたよ。

私イエス様とキスしたいです(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アロンさんともおはようの(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/03/18 04:13
なんか夢を見ていました。夢に志村けんが出てきました。対した夢ではないですね。私はアロンさんの夢がみたいです♪
アバター
2020/03/18 03:54
アロンさん、ここに書いてコンブさせて下さいね。

少し眠いです。やる気満々だったのに(´・ω・`)ショボーン
アバター
2020/03/18 03:38
チョヌン ヒムネダ!!郵便はがき出品しましたよ。売れるようにお祈りして下さい。
夜型人間になってしまいました。

ペゴッパ!!
今食べたらやばいような気がしますが腹ペコです。なんか食べます。
カムギは治りました。

明日も友達に教えないといけないから勉強頑張ります。ヒムネダ!!
食べちゃいけない時に食べるってちょーマシッタ。
これが神のご計画なのかも・・・
アバター
2020/03/18 02:33
8時頃から今まで眠ってたんですよ。郵便はがき出品して、アロンさんの国の言葉
勉強しようと思います。ヒムネダ!!

ついでにヘッドホンでピアノ練習しようかな?
少し眠いけど、今私元気なんです。
7時頃は死にそうでした。

眠りたいとき眠れないからいけませんね。
疲れ果てたら眠ってしまいます。
こういう時シンブの衣装見てたら癒されるかも・・・チョンギダムニョが暖かいです。

一応眠れない時のヤクを飲もうと思います。カムギも少し引いています。カムギヤグルモクスムミダ
アバター
2020/03/18 02:06
知らない間に眠っていました。
もう力がなくなっていたから。。。

でもまた力が付いたけどこんな時間。
今日眠れるかわかんないです。
眠れるように。

ここまで書いてその後ものすごくぐっすり眠っていました。
また電気つけっぱなしでパソコンうちながら眠っていました。もう眠れないかも・・・

でもこれだけ寝れば朝まで起きてても大丈夫かも・・・

アロンさんの国の言葉教えないといけないから勉強しようかな?
それとも郵便はがき出品しようかな?
アバター
2020/03/17 18:56
今、郵便はがきを出品の準備をしました。
なんかしんどいです。

いつも懇切丁寧にと言われますが、
雑に入れるのは嫌なのですが、
今しんどくて、少し休もうと思います。

アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/03/17 17:39
私はアロンさんのシンブです。花嫁の事をシンブって言うのでしょう?
ウエディングドレス着てアロンさんのシンブです。

可愛いウェディングドレス。
コマウォ!!
こんな可愛いのくれるのアロンさんしかいません。リボンのウエディングベールも可愛いです。
あ~ペゴッパ!!
ダイエット中なのでお腹空きました。

痩せるように祈って下さい。
教会に行く度に痩せたと言われます。

カムギなおりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/03/17 17:21
今日ずっと勉強ばかりしているので、今度まとめて教えて下さい。と言われました。
私はヒムネダ!!

でもアロンさん教えて下さい。ピゴネ~!!助けて下さい。
また勉強しないといけません。
教えてと言われるから・・・ヒムネダ!!

アロンさん風邪引きました。風邪の事をカムギと言うのでしょう?
癒されるように祈って下さい。ピゴネ~!!

アロ~ン!! ミアネ~!!ミアネは映画でも聞いたし何回も言ったから覚えましたよ。
アバター
2020/03/17 16:51
色々教えて下さい。と言われたので色々勉強しないといけなくなりました。

ヒムドゥルダ!!
アバター
2020/03/17 16:45
女の人に可愛いはイエッポヨと言うのですか?動物の可愛いを言ったら失礼に当たるのですか?

また色々教えて下さい。と言われたのでどんどん勉強してます。勉強ってコンブって言うのですか?塩コンブのコンブみたいですね?
これは冗談です。
こんな事言っていけないんですかね?
アバター
2020/03/17 16:35
うちのコヤンイは醤油とかクリームが好きで顔や手につけるクリームですよ。よくなめます。唐辛子も好きです。
変わってるでしょう?

難しいの読み方を教えて下さい。と言った人に、難しいはオリョプタと言います、と言って猫はコヤンイと言います。といったら子猫は何ていうのですか?
と聞くので、わからないです。と言ったら、また調べたら教えて下さい。と言われました。

子猫って(ッセキコヤンイ)と言うのですか?
アバター
2020/03/17 16:15
私がアロンさんに教えてももらいたいのに、私が先生になってしまいました。ところで先生って何ていうのですか?ソンセンニムですか?最近はそう言わないんですか?
アバター
2020/03/17 16:04
アロンさんの国の言葉を言ったらわけわからんて言ってた人の友達にアロンさんの国の言葉難しいと言うとわけわからんと言ってた人が私も勉強しようかな。

と言っていたから難しいって何ていうのですか?と言うのでわからない。

と言ったらまたわかったら教えてあげて下さい。と言いました。

難しいってオリョプタでしょう?

私明日まで覚えてるか自信がないのだけど、わからなかったらまたトラのマキを見たらわかりますよね?
アバター
2020/03/17 15:21
アロンさんがニコタにいてチュヌン キッポヨ!!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン

フリマしてくれてキッポヨ♥

アロンさんコマウォ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
アバター
2020/03/17 13:57
アロンさん頭がピゴネ〜!!寝ようと思ってもすぐに眠れません中々眠れません(T_T)

いつも知らない間に眠ってます。

イエス様に眠れませんと言うとなおみちゃん良く頑張ったね。ほめてあげるよ。と言われました。

チュヌン キッポヨ!!イエス様に褒められてキッポヨ!(*´▽`*)
アバター
2020/03/17 13:39
今、ピアノ弾いて賛美していました。4番まで弾きながら歌ったからピゴネ〜!!約3分。3分が内容濃いです。死ぬるにやすきなくばイエスにはなせイエスにはなせまどえるそのこころをイエスにはなせよ〜♪

イエスにはなせよきともなるイエスにはなせよ〜思案せずに何事をもイエスにはなせよ〜♪って歌ったんですよ!これは4番目だけど。
アバター
2020/03/17 12:58
アロ〜ン!!ヒムネダ!!
アバター
2020/03/17 12:52
アロ〜ン!!チャルプタケヨ!!
ポゴシプダン!!
アバター
2020/03/17 12:48
ニコタに問い合わせてみました。返信来るように。なんか良い方法が見つかるように祈って下さい。

前なんかやる気なかったのにやってなかったのに1200皿も売れてたから最後まで頑張りました。

その時またあーだこーだ言われて(´・ω・`)ショボーン
アバター
2020/03/17 12:25
今までパソコンがなかったからいけないんだ。

いつもこういう時パソコンがないです。
なんでうちのパソコンはああなのだろうか?

アロンさん今回は早く2000皿達成出来るようにお祈りして下さい!

チャルプタケヨ!!
アバター
2020/03/17 12:17
なんか農園がうまくいかないです(´・ω・`)ショボーン
いつもああなるからやりたくないんです。どうやっていいかわからず(T_T)

料理の作り過ぎなんだろうか?

早い人はなんであんなに早いんだろうか?
今回は早めに植えたはずなのになあ?

デリャッナンガム…。

今度の時にスープと紅茶を出してしまえばいいんだ。

もう1000個も作ってるもの。

あーだこーだ言われるから嫌なんだよなー(>_<)
アバター
2020/03/17 11:58
アロンさ〜ん!
カップヌードルチャーハン作って来ましたよ!

凄く美味しかった(๑>؂<๑)۶です。

ホンチャを飲みましたよ♪
オモニが美味しいと言ってました。

あれ大好きなんです。すごく美味しいから。
今日はすごくいいナルシになりましたよ。

ポカポカしてます。
アバター
2020/03/17 11:16
ちょっと台所でキブンチョノァンして来ました。
今部屋のチョンソをしていました。

そろそろクッキングの時間です。
カップヌードルチャーハン作って来ますね!
アバター
2020/03/17 10:34
ポクスンアの天然水美味しいです。
ポクスンアの味がして。

アロ~ン!!ピゴネ~!!
アロ~ン!!ミアネ~!!
頭がピゴネ~!!
無理しない程度に頑張ろうと思います。
アバター
2020/03/17 10:08
農園って何て言うのですか?
わかりません。
ちょっと農園見て来ますね?
アバター
2020/03/17 10:03
アロンさんにポゴシプダン!
私、勤勉でしょう?でもなかなか覚えられないんです。
同じ事を何回も言わないと・・・

あ~ピゴネ~!!
アバター
2020/03/17 09:49
朝、オモニにお餅を焼いてもらいました。
私は勉強しながら書いているのですよ。

ペゴッパ!!
残ってるすっぱムーチョ全部食べちゃおうかな?
ヤンチジルしなくちゃ。
イエス様ってモシッタ!!
男らしいです。ヨンガムハダ!!
アバター
2020/03/17 09:26
チョヌン キッポヨ!!

カップヌードルでカップヌードルチャーハン作ります。
カップヌードルの中に出しが入っていて美味しいですよ。

今、チョンギダムニョがあったかいです。
アバター
2020/03/17 09:06
勉強するって良い事ですよね?
聖書にも勤勉で怠らず霊に燃え・・・。って書いてありますよね?

今、コーラを買いに行こうとしたら、
宅急便が来て妹からコーラや色々荷物が来ました。
嬉しいです。
アバター
2020/03/17 08:48
コーラを買って来ます。を何と読むのですか?
良くわかりません。

喉が渇きました。はモギ マルムニダでいいんですか?
初めて聞く言葉なので、なかなか覚えられません。

喉が渇くからコーラ買って来ますね

アバター
2020/03/17 07:24
アロンさんの好きな花はムォイェヨ?
薔薇ですか?

昨日からアロンさんのとこの言葉ばかり勉強しています。

目覚めたのでしょうか?
アバター
2020/03/17 06:55
アロ〜ン! キスへジュセヨ!

アロ〜ン!サランヘヨ!!

アロ〜ン!モシッタ!!
アバター
2020/03/17 06:09
イエス様がなおみちゃん朝から頑張り過ぎだと言われました。もっとゆっくり休んでからやりなさい。と言われました。

神様は昨日の祈りを聞いて下さいました。
夜中に目が覚めませんでした。

アロンさんお祈りコマウォ!!

昨日のすっぱムーチョがまだあります。
食べようかな?
アバター
2020/03/17 05:46
頭を休ませないと…。ペゴッパ!

お味噌汁食べます。
アバター
2020/03/17 05:42
朝からピゴネ〜!!

アロ〜ン!!ピゴネ〜!!
アバター
2020/03/17 05:31
ネシにイロナッシムミダ。

4時にを何と読むのですか?
まだまだ勉強不足ですみません。もっと簡単な言葉から勉強します。これも簡単だとは思いますが、

初めて聞く言葉なので…
アバター
2020/03/17 05:09
ネシに目が覚めました。いつもの通りにネシ。

もう昨日から勉強疲れました(>_<)
4時の事をネシって言うのでしょう?

アロンさん教えて下さい。わかりません。
もっと勉強します。
アバター
2020/03/17 04:58
アンニョンハセヨ

オジェヌンプクチャッスムニダ

アロンさんのとこの言葉はこれでいいのですか?

お祈りコマウォ!

とにかく昨日はぐっすり寝ました。

眠りましたはどう読むのですか?
アバター
2020/03/16 22:35
眠れるかどうか不安でまた2時とか3時に目が覚めたり全然眠れなかったらどうしよう。

ここのところ毎日だから、アロンさん眠れないです助けてください!祈って下さい。
よろしくお願い致します。不安なんです。
アバター
2020/03/16 21:53
今日はぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
毎日夜中の2時とか3時とかに目が覚めて嫌になります。

寒いです。
すごく朝晩冷えます。

守られるようにお祈りして下さい。
ここは静か過ぎます。
寂しい。私が寝るまで一緒にいて下さい。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/16 21:21
100万ウォンてどのくらいなのですか?
アロンさんももらえるのですか?

私もうだめ〜!!勉強やり過ぎです。

もうこんな時間になりました。

すっぱムーチョを少しだけ食べたいです。

ペゴッパ
アバター
2020/03/16 20:52
誕生日おめでとうをセンギルチュカへって言うのでしょう?

頭が疲れましたがアロンさんは日本語の勉強は頭が疲れませんでしたか?

ペゴッパ

もうこんな時間。
今日何時間も勉強しています。

頭が疲れて良く眠れるでしょうか?

良く言うヤーとかカーとかどう言う意味ですか?

私好奇心旺盛です。

これって良い事なのでしょうか?
アバター
2020/03/16 19:33
今までずっとアロンさんのとこの言葉を勉強していましたが、イエス様がアロンさんがまだまた修行が足りないね。

と言っていると言われるのですが、私はまだ令和元年から勉強しはじめたばかりなので、

まだまだです。
アバター
2020/03/16 18:27
どこですかをオディイェヨって言うのですか?
今日アロンさんとこの言葉勉強し過ぎて頭が疲れました(>_<)
アバター
2020/03/16 17:52
アロンさん、美味しいはマシッタって言うんですか?美味しかったはマシッソヨって言うんですか?初めて聞く言葉で良くわかりません。
アバター
2020/03/16 16:51
今、アロンさんの国のドラマ見てます。字幕放送です。
言葉が全然わかりません。

わかるのはコマウォとミアネとネとオモニぐらいです。
もっと勉強しないと・・・・

アラッソもわかります。
アバター
2020/03/16 15:14
アロンさんの国の言葉って難しいですね。
でも日本語と似てる言葉も多いですね?

ナオミはナオミって言うのでしょう?

興譲教会の姉妹が、旧約聖書のところのアロンって読むたびに
いつも私の事を思い出すと言ってました。

出エジプト記の。

十戒って何回読んでも十戒と昔牧師先生が言ってました。
これはユーモアです。

私、今ダイエット中でお腹が空いて苦しいです。

こんにゃくゼリーを凍らせて食べてたのに。
すっぱムーチョは美味しいけどもったいないので、
3枚ずつとかしか食べていません。

すっぱムーチョはポテトチップスのようなもので梅の味がして酸っぱいんです。
その酸っぱいのが美味しいんです。
しょうもない事を言ってごめんなさい。

もっと痩せたいなあ。
お腹空いてるから痩せるかなあ?
アバター
2020/03/16 13:23
今、ピアノを弾きながら賛美してました。
墨よりも黒き心なれど と言う賛美の曲です。

やはりエネルギーがいりますね?
眠くなっちゃいました。

さっき眠ってました。
神様をほめたたえる事って素晴らしい事ですよね?
アロンさんはどんな賛美の曲が好きですか?
アバター
2020/03/16 07:48
寒いので外に出るとみぞれみたいなのが降ってて、山の方は雪が積もっていました。
今1度です。

こんなに寒くてもコーラを買いに行きましたよ。
死にそうだったのがコーラを飲むとよみがえりました。

今年のイースターはいつですか?
アバター
2020/03/16 06:30
ゆきて告げよあまねくを歌っていたら嬉しいんだけど
エネルギーがいります。一番全部歌うのには。

ピアノを弾きながら歌ったら一番から最後まで歌うからかなりエネルギーがいるけど、
これは良い事だと思います。

痩せるかもしれません。

どうか聖霊様の力によって元の細い体に戻して下さるように祈って下さい。

もうすぐ恐怖の2000皿イベントがあります。
農園見て来ますね。
アバター
2020/03/16 05:44
イエス様が泣いておられたので、
どうして泣いておられるの?
と昨日も聞いたら私とアロンさんの愛に感動して泣いておられたそうです。

私がアロンさんに書こうとしたら涙は止まっておられました。
でもまだ目が潤んでおられるような気がします。

アロンさん今日もやっぱり寝不足です。
いつも薬がなくなるので飲んでしまったらなくなると思い、
飲めませんでした。

辛いです。

でも今のイエス様は泣いておられなくて笑っておられます。
どうしてなのかなあ?
アバター
2020/03/16 04:22
アロンさんおはようございます。
こんにゃくゼリー凍らせて食べるのにはまってます。
春雨サラダを作りました。
春雨失敗してしまいました。
戻す時間が短かったため、柔らかくならなかったです。
それより私はこんにゃくゼリーが気に入りました。

凍らすとアイスみたいなシャーベットみたいになってカロリーもあんまりないし美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも今のこの時間は冷たすぎる~~~(^_^;)
アバター
2020/03/16 03:13
アロンさんウエディングドレスとウエディングベールありがとうございます。
とてもうれしいです。

こんなうれしいプレゼントはないです。

アロンさんのお嫁さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幸せです。

どうしてこんなに選ぶのが上手なのですか?

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

妹が買ってくれたクマのぬいぐるみ可愛いです。
私は今からまたイエス様と一緒に寝ます。
おやすみなさい。
アバター
2020/03/15 21:27
アロンさん

喉が渇いてあまりにも苦しいからもう寝ますね。お薬飲みました。今晩は眠れるようにお祈りして下さい(T_T)

おやすみなさいzzz
アバター
2020/03/15 21:15
アロンさんへ

お水ではダメなので、お給料でダイエットコーラ1ダース買っちゃいました。

楽天で買いました、
どうしても我慢できなかったから。

喉が渇いて苦しい
まるで砂漠にいるみたいです。

お祈りして下さいね

楽になるように。
アバター
2020/03/15 20:39
お祈りありがとうございます!!!
☔も降ってなくてコーラを買って来ましたが飲んでも飲んでも薬の副作用で喉が乾きます。

苦しいですがお医者さんには苦しいのがわからないみたいです。

お水を飲んできますね。

喉が渇いて我慢できないです。
アバター
2020/03/15 20:06
アロンさんへ

なんか雨が降って寒いです。
フェリモのドールハウスが販売終了になったので、

次は何を作ろうか色々考えましたが、
私にはレース編みが向いていると思い、
ビーズを通して作ったりするレース編みドイリーにしました。

これ言いましたか?

変えようと思ったらいつでも変えられるし、

なんか寒いです。
気温が下がっているのでしょうか?

昨日東京に雪が降ったそうでびっくりしました。
もうすぐ春分の日で桜も咲くのに。

私が一番もらって嬉しいのはアロンさんのプレゼントです。
雨降るけど喉が渇くので、コーラ買いに行こうかな。
アロンさん今から買って来るのでお祈りしてて下さいね。
アバター
2020/03/15 19:06
アロンさんへ

このウエディングドレスとか見た時、
やっぱり将来の旦那さんはアロンさんだと思いました。

イエス様に聞くとそうだよ。
と言われました。
アバター
2020/03/15 17:52
アロンさんへ

イエス様にアロンさん何してますか?と聞くとまた私にキスしてると言われました。

(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/03/15 17:35
アロンさんへ
アロンさんへ

ウエディングドレスとウエディングベールくれたのアロンさんですか?
こんなかわいいのくれるのアロンさんしかいないと思いました。
コマウォ!!

嬉しいです。
アバター
2020/03/15 16:40
アロンさんへ

今、P限定の洋服出品しました。
これ一個しかなかったので、もったいないけど・・・

良かったら応募して下さい。

ちゃんとパソコン戻って来ましたよ。
アバター
2020/03/15 16:13
今日、妹がゆめかわグッズを買ってくれました。

小さいクマのぬいぐるみも買ってくれたので、クマの帽子を編んであげたらピッタリでした。パステルカラーのクマにクマの帽子。

そしたら前からいたクマのぬいぐるみがあんた新人のくせに帽子なんかあんでもらってとにらんでました。

それは妹が言ってた事で面白すぎてわらっちゃいました。 
アバター
2020/03/15 13:23
アロンさん苦しいです。妹の帰りが遅くてまだお昼ご飯食べてないです。

お腹空きました。
アバター
2020/03/15 10:42
アロンさん具合悪いです。
癒やされるようにお祈りしてください♡(・_・人
アバター
2020/03/15 10:17
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

教会で祈って下さい(人ω<`;)
アバター
2020/03/15 05:36
アロンさんおはようございます。少し一時間ぐらいウトウトして眠りました。お祈りありがとうございます♪

今日は風邪を引いているので教会お休みします。
アバター
2020/03/15 04:22
具合が悪いです。コーヒーを飲んだら具合が悪いです。苦しい(。>_<。)
アバター
2020/03/15 04:19
アロンさんとうとう眠れませんでした。
もう朝の4時です。夜中の続きみたいで、朝って言う感じがしません(T_T)
アバター
2020/03/15 01:49
アロンさん、まだ眠れません(T_T)全然眠くなりません。眠れるようにお祈りして下さい(人ω<`;)
アバター
2020/03/15 00:44
風邪ひいてるしコロナ怖いので明日は教会お休みします。

あろんさんまたフリマしますか?
洋服を出品しようと思います。

応募してくれたら嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2020/03/15 00:02
アロンさん眠れません。お友達にお手紙書きました。ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/03/14 22:09
今晩もアロンさんの夢を見ます。

熟睡出来るようにお祈りして下さい!!
いつもお祈りありがとうございます♪

おやすみなさいzzz✨
アバター
2020/03/14 10:08
今日の朝は天丼作りました。
朝は沢山食べた方が痩せるそうです。

明日はチートデイだけど、ケーキはヤバイかなと思って、ケーキはやめました。

今日はお菓子を全然食べていません。

コロナが怖いので、教会も気をつけています。

風邪を引いている人は休んで下さい。
と言っています。

具合悪いのに無理に来ないように言っています。

教会学校もやっていません。
アバター
2020/03/14 07:40
アロンさんおはようございます♪
今度からここに書きますね♪

今日1日がアロンさんにとって素晴らしい1日になりますように。
アバター
2012/02/19 22:23
言葉でいくら言っても自分自身で経験しない限り
真面目に祈りは難しいかと・・・

でも心では誠に平復になさるのを祈っています。
聖なるイエスキリストの御名前によって一日も早く聖霊様が来、ஐなおみஐさんを守って下さることを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.