Nicotto Town



(^^)ストラップトリプルでゲットでーす(^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
70.33cm
ネオンテトラ
1
2.76cm
ソウギョ
1
116.55cm
ハクレン
1
82.03cm
ツルツルのストラップ
3
5.51cm
2012/02/18 23:08

ようやくストラップ釣れました(^^)やったあトリプル☆

今日は、カラオケいってきます(o^∇^o)
相棒は、ウォークマンです(^^)
歌う予定は、AAA、BZ、FLOW、東方神起、アニ歌、ジャニ系などなどです(^^)

テンションあげぽよでーすう(*^_^*)☆☆☆

アバター
2012/02/21 23:15
天使さん
あはは、毎回4時間歌いまくってます(^^)
スシロー、午後2時すぎでも満員でした

試験がんばですねえ(^^)
終わったら、めちゃはじけてくださーい☆
アバター
2012/02/21 23:05
4時間も!!! いいなぁ~♪
それにスシローまでも❤ 

天使は今週末までテストなのでwww
テストあけ はじけるぞぉ~(^_-)-☆
アバター
2012/02/19 19:17
天使さん
あはは、カラオケめちゃもりあがったよお(^^)
ハルカと二人であっという間の4時間でした(o^∇^o)
昼ごはんは、スシローにいきました☆☆
めちゃ、すごい人出だったよお
アバター
2012/02/19 17:07
(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
楽しんでね~♫ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.