Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


もうすぐ夏パートⅡ

昨日のブログでひまわりが咲いているのを見つけたと書きましたが、

今日はスイカを食べましたヾ(*´∇`*)ノ

まだこんな季節だから大して美味しくないだろうと期待しないで食べたら、
もう美味しくて美味しくて、むしゃぶりつきましたw
こんなに美味しいスイカ生まれて初めてでした♪(思わずブログに書いちゃうぐらい美味しかった~♪)

もらい物だったのでよくはわかりませんが、超大玉で種が少なかったのでたぶん高級なものだったのでしょう。(くれた人がくれた人なんでおそらく)
高級なものはどの時期に食べても美味しいんですね♪
ちょっとだけセレブな気分だ~(* ̄∇ ̄*)








ちなみ今日の夕飯はなぜか栗ご飯でしたw
どうやらうちは夏を通り越してすでに秋になってしまったようです(;^_^A

アバター
2009/06/07 17:45
>>きらら13さん
本当はスイカが苦手なんですが、こんなスイカがあるのか∑(=゚ω゚= ) ってくらい美味しかったです♪
それの設定は極楽ですな~(´▽`)

>>李王さん
むしろ、涼しい北海道が羨ましいです(≧д≦)

>>kazu♪
種が少ないっていいですよ。食べやすくて♪
アバター
2009/06/07 10:44
σ(´∀`●)アタシも昨日、スイカ初ものしました。
うちのは普通のスイカですが、やっぱりとっても甘くて美味しかったですよ。
((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪
種は、いっぱいありました・・・
アバター
2009/06/07 03:06
夏満喫いいなぁ(・д・`●)
北海道はいつになったら夏が来るのか…(・д・`●)マダサムイyo
アバター
2009/06/06 23:07
おぉ~ こちらも もぉ~ ですなぁ~^^☆
スイカ・・・ そんなに 美味しかったんだぁ~www 食べたぁ~い^^
夏の暑い日に セミが鳴いていて 縁側で ギン冷えの スイカを ムシャムシャ♪ (←妄想中ww ん~いぃ~ねぇw)

栗ご飯とゎ・・・・ 飛んだねぇbbb 
でも 栗ご飯には 目がない きららですwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.