Nicotto Town



イトウ君が来た♪(´∇`)


本日は釣りに行ってまいりました☆
一発目から大きな魚影で、
「おおきいな~(;・∀・)でも引きもそんな強くないし、
ナマズかなんかだろ(-ω-;)」と思ってたら・・・。

なんと最初からイトウ君げっとぉぉ♡ ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいびっくりでしたよ~♪( ´艸`)

まぁお目当てのパールちゃんはまだ釣れてませんが、
イトウ君が家に来てくれただけでも満足ですぉ☆

これからDVDを見ないといけないので、
本日は短めで・・・。

アバター
2009/06/07 02:46
そだそだw
タケちゃんもリアルマネー投資して
皆にアバ進呈しないと(ぇ

仮想の挙式でケコーンしろー( ´艸`)ムププ
アバター
2009/06/07 02:20
あー!!タケちゃぁん!久しぶりぃ!
イベントに乗り遅れちゃうよー♪

早くタケちゃんもイベントに参加してー!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/06/07 01:36
_・)ソォーッ・・・
う・・・・む
進化している・・・((((((^_^;)
アバター
2009/06/06 23:43
そうなのよ~(;´∇`)
釣ったはいいけど、部屋に置けなくて、
そのまま倉庫に隔離中w
アバター
2009/06/06 23:41
釣りしとったんかいっ(^▽^;)
イトウくん、意外と置き場に困るぉ(。・ε・`。)ゞぅーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.