Nicotto Town


九州男児(?)日記


出ないなぁ・・・


一日遅れで参戦した黒ガチャ17弾

最初は好調な滑り出しに見えたとばってん、ここにきて絶妙にダブリ中(笑)
ガッツリ白の女王おねまが3枚目とよΣ(|||▽||| )
ま、一目惚れした懐中時計が手に入ったけん文句ば云うたらバチば当たるけんが
他人様んモノば見ちょると、あれやこれやも欲しい訳で^^;

とりあえず、赤騎士とアリスと猫と黒ひつじ

・・・って、何が取り敢えずね~っ!!!(゚Д゚)ノビシッ


はい。ほぼ全部ですな^^;トホホ~
久し振りに課金して、頑張らんば✿

アバター
2012/02/19 15:03
>まいさん

そういえば、まいさんもサクっと終わってしまわれて(笑)
フリマもね~、アリスと猫は人気でなかなか高騰しそうですけんね(´;ω;`)
ま、もちょっと回してみようっち思います^^ご心配ありがとうございます♪
アバター
2012/02/19 14:51
あらら・・・・今回のって、種類が少ないから出そうな感じなんですけどね。。。
無理せずにね~♪ フリマもあるからwww
アバター
2012/02/19 11:34
>nanaさん

nanaさんは今回良かカンジで揃っちょりましたね(^◇^)おめでとうございます✿
ふむ。そげん噂もあるとですな。そういえば最初ん日はそげな時間帯だったような・・・
まだ交換記事ば利用したことはなかですけん、チャレンジしてみたかですね

むふふ。赤の騎士をどこた国の王女様からいただきました(*'▽'*)♪
嬉しかですなぁwww(ばってん、課金はするぞ!多分^^;)
アバター
2012/02/19 11:25
う~ん、中々欲しい物って出ないんですよね。
夜中とか人があんまり回さない時間がダブり少ないって聞きますけど、
ダブりは交換記事とかで見て交換してもらうのがやっぱりお勧めです♪

欲しい物が多いガチャの時は(しかも黒)だと課金しちゃいますよね(^^;)

アバター
2012/02/18 23:46
>リズさん

リズさんはフリマも上手やけん、さくっと目的のものを手に入れてそうですな^^
良か報告をお待ちしとりますけん✿
アバター
2012/02/18 23:41
分かります!!!
あれも、これもと、ついつい欲しくなりますよね^^

私も、ネコにアリス、白系の可愛いお洋服を狙っていたのに、
出てきたのは、紅茶と時計でした~。
もう回すコインがないのと、
私はガチャ運がないみたいなので、
交換記事巡りやフリマを待とうかな~と思ってます。
アバター
2012/02/18 23:41
>アッサムネット様

どちらも可愛かですもんね^^猫好きにはたまらんですwww
今回は弱冠ムキになって回しそうばってん、そんな回こそ目玉ば出んかったりね(笑)
アバター
2012/02/18 23:31
猫可愛いですよね~
白でも黒でもいいから欲しいですよね。
私ももう少し(とはいえ1日1黒ガチャですけど)回すつもりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.