Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


英検 ~二次試験の結果~

以前ブログに書いた英検3級の結果、
インターネットで見ました。
結果は・・・合格!!
今回の合格点は19点だったそうです。

よかった~!!

アバター
2008/11/30 19:34
おめでと~♪
アバター
2008/11/30 02:30
こんばんわ☆
英検ですかぁ^^懐かしい
僕は3級からはとらなかったなぁ・・・
英語科でしたけどねww
アバター
2008/11/29 19:48
私は5球をうけました(*^-^)
なんとか受かったけど、ちょっとむずかしかったかなぁ?
アバター
2008/11/29 18:12
英検って3級で2次試験あるのか~
私は2級からはいって準1級とったので3級はちんぷんかんぷんんですwww 
アバター
2008/11/29 14:03
みゅう♂さんへ

ありがとうございます。
2級でも難しいといわれているので、
地道に準2からがんばります。
アバター
2008/11/29 13:59
おお~おめでとう!!
頑張ったかいがあったね!!
次は、準1級?
一気に行ってみよう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.