Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


うちの犬


うちの犬はいつも食いしん坊でおなかをすかせています。
ほぼいつもおなかをすかせています。ところがドックフードをあまり食べたくないようでお母さんが食べてるものを「くれ~」という感じで見ています。お母さんは仕方なくあげてます。
犬にあげてはいけないチョコレートも時々あげている・・・・・
あげるなよ・・・・って注意してるけど・・・・・
「あげなかったら可哀そうなんだもん><」とお母さんもお父さんも言っています。

アバター
2012/02/18 19:53
ダメな事はちゃんとわかってるみたいなんですが・・・・
アバター
2012/02/18 18:45
いや、あげたら駄目ですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.