Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


サークル招待状

☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☀~☂~☀~
     どうぶつの森でなりちゃ!(サークル)招待状

この招待状を見て入ろうと思った人は参加申請で管理人へのメッセージに
「招待状を見て入りたいと思いました。」とかいてください。
そのサークルではどうぶつの森を知っている人がどうぶつの森でなりちゃをする
ところです。
まだメンバーが少ないのでぜひどうぶつの森を知ってる・好きな人は入って下さい。
それとはいったら最低で1週間に1回ぐらいは活動してください。守らないと強制的に脱退してしまう時があります。ご注意ください。
でもできるだけ減って欲しくないので入って欲しいです。
ルールは荒らさない ・どうぶつの森を知らない人は入らない・仲良くする・脱退する時は一言言う・ちゃんと活動をする人  です。
これを守って下さるのなら入れます。
☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☂~☀~☀~☂~☀~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.