Nicotto Town



お部屋改装~シケてんなぁ・・~

画像

龍をかぶってコレが本当のドラゴンバスター
この黒ガチャアイテムってこういう使い方しか思いつかない



アリスのチョコイベントは皆さんちゃんとやってますか?
21日までですって?
ちゃんとアリスをチョコから救い出せるのでしょうかね?

ちなみにオイラは毎日せっせと削っております。
削るとお部屋アイテムが貰えますね。
せっかく貰ったのですからちょっくら飾ってみようとお部屋の改装をしてみました。

それが上の図です。
最初にいっておきますが、コレでアイテム数48のMAX状態です。

なんじゃ?淋しさ一杯のお部屋!
削ったお礼でもらったアイテムがめちゃめちゃ小さいのでこんな具合になってしまったのです。
なんだかなー。

ちなみに、とっくにビンゴが終わったにもかかわらず、ガラガラをこれまた毎日回しています。
そちらもこのチョコ同様にもらえるアイテムが非常に小さいので、イベントが終わったら部屋一杯に並べてみようかと思います。

あっちは鬼の人形もあるから少しは見栄えが良くなるといいなとおもっています。
どっちにしろセンスないから同じか。





アバター
2012/02/20 20:22
もうすぐチョコイベントも撤収されようとしているのに
まだオニさんビンゴが揃わないんですが…
何だか目に入ったチョコレートが染みて涙が出そうです。

…って、この目に飛んできてるチョコの出所は
その部屋の真ん中に鎮座しているテンコ噴水でしょうか…

フラワー魔方陣でテンコを召喚するのは勘弁して下さい><
アバター
2012/02/20 19:14
あ、写真のタイトル
読み間違えてたわー
これでも『いっぱいいっぱい』なのです
と勝手に読みこんでいたわ

いやぁ~
沢山あるって意味の『いっぱい』だったんだね
てっきり・・・w
アバター
2012/02/20 18:14
こぢんまりした部屋ですねwww
私も、ガラガラ回してますよ~…使うかどうかは分からないけど、一応貰えるものは貰っとくb
なぜかチョコのかけら(ビター)が、極端に少ない…お花1個作るのがやっとですよ;;
アバター
2012/02/20 06:38
MAXなのですね!

MAXに見えない不思議w

アイテム設置上限上がって欲しいですねw
アバター
2012/02/19 22:34
限度数なくなればイイのにね;
思ったようにレイアウト出来ないと悲しくなる(*´Д`)=3
って部屋そんなに凝ってナイけどね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/02/19 18:59
え…48個なの?
少なく見えるね
限界数なければいいのにねぇ
毎日せっせとおつかれさまです
花のチョコはイイ感じ 参考にさせてもらおう~^^
アバター
2012/02/19 13:42
やっぱり 48個 ってこれ…少ないんですよねぇ?

私のお部屋は枠が有り余っていますけどw(手抜き)

チョコちゃんと集めておけば、こんな可愛い事も出来たのかぁ( *´艸`)
アバター
2012/02/19 00:08
がんばって集めたねぇw
床が緑だったら、草原みたいでもっとかわいく見えたのかもねーw
お疲れ様w

全然模様替えしてないなぁ・・・><
アバター
2012/02/18 22:26
お花モチーフかわええ~( ^(エ)^)

でもこれでMAXなのね・・・・・
ちょっと考えちゃいますね・・・・(´・(エ)・`)ショボーン


アバター
2012/02/18 21:23
お花にするとはステキな発想だじょー^^

確かに寂しいけどねえ~ 空間が空き過ぎだぁwww

アバター
2012/02/18 20:55
この発想がすてき!!
おにさんのがらがら、僕も回してこなくちゃ^^
アバター
2012/02/18 18:49
チョコは他力本願 でww途中から ずっとさぼってましたwww
けずってませ~んww
イベント終了なんか 寂しいなぁ・・
アバター
2012/02/18 17:42
さみし・・・
チミ ( ´∀`)σ)´Д`)聖闘士星矢みたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/02/18 16:30
数に制限ないと いいのにね~
アバター
2012/02/18 15:43
シンプルで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
アバター
2012/02/18 15:20
おお〜〜^^b^^b

シンプルデザインですね、、
アバター
2012/02/18 15:00
ガラガラ・・・。これでお部屋アイテム48個なんだね^^;
アバター
2012/02/18 14:54
しけてんなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.