Nicotto Town


☆・゚:*:゚


夜にうごめく怪しい人達!?

画像

タイトルの割になんてことない中身。
家の屋根に登ってみました、ただそれだけwww

タウンで建物登りする人とか、皆自分の家も登るのかな??
私、登録間もないころ小学生に登り方教えてもらったんですよねw
↓このブログ。懐かしいな~わはははw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=33087984
私 課金前だしww
この頃は 右も左も分からずに言われるまま友達登録してたんですよね~w

その後もごくたまに家登りは挑戦してたんですけど。
これがなかなかうまく行かないんですよ;位置取りが;;
昨日だったか?ホントに偶然 上手く登れて。
夜にかやぶき屋根登る人とかメッチャ怪しいんだけどwwww

勿体ないから、しばらくそのまま屋根の上で歩いたり踊ったりしてたら
たまたま巡回のお友達に見られてしまいww
おてんばとか千鳥足とか言われました。Σいやいや千鳥足落ちるって!!!

せっかくなので、かやぶきを入れ替える作業手伝って頂きました。
でも、暗くて何も見えませんでした( *´艸`)

今度は昼間に手伝いに来て下さい。

アバター
2012/02/20 09:16
アイマールさん>
あはは、確かにそうですね!!www
そう、この時友達に見られちゃって( *´艸`)恥ずかしいったらありゃしないw
でもお見かけ訪問でなくて良かったですwwwwww
そっか、夜中ですか~(笑)怪しさと恥ずかしさの2択ですね☆ぐふふ。

去年の夏に建物登りデビューしたのですか~、島番古いのに意外ですね。
あ、ハシゴなら私もなんとか登れます(`・ω・´)b ほとんどやりませんけどw
ほーんと、誰が見つけた裏技なんでしょうね( *´艸`)
アバター
2012/02/20 00:48
とりあえず庭の写真撮る時は、屋根に登るのがお約束ですよね。www
ウチの庭の写真、屋根に登ってない写真1枚も無いです。 ( ̄m ̄*)プッ
でもこれ、誰かに遭遇すると恥ずかしいでしょうね~。^^;
さすがに夜中にしか登れませ~ん。
逆によけい怪しい。www

実は、私も建物登り、11年の夏にやっと覚えたんですよ。www
古い家と自然広場のハシゴだけは登れてたんですけど。
入口見付けるのがまず難しいんですよね~。
これ初めて発見した人、ホントに天才です!^^
アバター
2012/02/19 14:05
アリスちゃん大人気www皆様コメントありがとう。


ひいろさん>
わは、ありがとうございます♪( *´艸`)
我ながら良く撮れました^^旧家にたたずむアリスww
ウサギもちょうど花の中にいるんですよね~ツッコミ感謝です☆


ミユさん>
いい感じに撮れてるでそ?(*´ー`)
しかし、まさか 見られてしまうとはΣ
高速千鳥足とかwあれは舞なのっっ!!wwwww
ホントにタイミング良かったねえ♪私も楽しかったよ~^^
登るの難しいよね;あれも慣れじゃないかなぁ。


智さん>
智さん相変わらずだねぇ~
アリスちゃんはどこにいてもかわいいねぇ。


なづなさん>
うんうんwそっか、葺き替えって言えばよかったんだww
単語が浮かばず入れ替えと。。。。w
今度なづなさんも葺き替えいかが!?w
車のCM。。。うーん(-"-;) ごめん、わからにゃい;;


みゃーこさん>
わははははwww
Σば、ばれたかっ!?ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
wwwwwwwwwww
こないだ歌い損ねたですと!?その分私が歌いましょうかw( *´艸`)
♪はじめてーのーちゅう~♪ きみとちゅう~~♪


まるさん>
アリスちゃん親切ですから♪
あ、タイトルにつられちゃいました?ぷぷ( *´艸`)
してやったり♡♡
うん、たまにはやってみるのもいいもんですよ~w


コルさん>
ΣΣえぇ~~~っ!wwwww
ちゃんと骨組みの上を選んで暴れたから大丈夫だったもん♪

マメさん>
なりますなります♪♪
おお~みんなで登るのも楽しそう!!
私 めったに登れないので、みんなでやると出遅れそうだけど^^;
Σ庇まで行けるんですね!!
機会あればご一緒にお願いします^^


ゆなさん>
特に深く考えてなかったけど、色々勘ぐってしまうタイトルでしたねw
ゆなさんは結局タウンの建物は登れたのですか?(´ー`)
位置取り難しいですね。


羽衣さん>
あはは!シュールwwwそんな見方もありますね( *´艸`)
家登り大変だけど楽しいですよ~^^建物登れる人なら楽勝かも!?
やってみてくださいね~☆
アバター
2012/02/19 02:57
和洋折衷!ミスマッチだ~い好き!
笹の中のアリスちゃん!
ウサギもちょうど、草の中にちょこんと・・・
偶然とは思えぬショットですね~~
アバター
2012/02/18 21:36
おぉ♪www キレイに撮れてる!!!www 嬉しいwwww

ホントに、スーパー高速千鳥足だったしww (*^m^*) ププッ
ナイスなタイミングに行ったおかげで写真まで撮ってもらっちゃって
いぁぁぁ 楽しかったぁ♫ww

それにしても・・・ やっぱり屋根には登れなーい!!ww
アタシってば、センスないのかもwww
アバター
2012/02/18 21:31
www
アリスと和風な家の、ミスマッチが逆にいいw
ホームスティ中の、アリスかww
アバター
2012/02/18 20:37
休日は、かやぶきの葺き替えを手伝っている。
アリスちゃん♪
けっこう、まじめさんなのね(*^_^*)

どっかの車のCMみたい(笑)
アバター
2012/02/18 19:51
夜にかやぶき屋根登る人影…
さてはお主、ゆりさんに扮した泥棒かっ!?

成敗!!!(`Д´)っ

………なーんちって(*ゝω・)テヘペロ


話変わるんですが、
こないだの羅王とユリアの○○の話…あのときにどうして
「はじめてーのーちゅう~♪ きみとちゅう~~」
って歌えなかったのか…ものすごく後悔している自分がいますwww
アバター
2012/02/18 15:52
お~~アリスちゃんにお手伝いしてもらったとは豪勢ですな~♪

タイトル。。。確かに・・ふふふ
なにごと???と思って来てみたんですよ~。
なーーーんだ・・((゙ `-´)/ コラッ!!

そういえば私も、以前教えていただいただけど、復習していませんでした。。
やってみよっかな~・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/02/18 15:37
暴れて屋根がぬけなくて良かったなぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/02/18 14:15
うふふ 登りたくなりますよね
私も自分の屋根 友達に教えて頂いて4人で登りました
最近も一人で屋根までは登れたけど その先の庇までどうしても登れません
もう一度教えて貰わなきゃwww

こんど一緒に登りましょうね 
アバター
2012/02/18 13:20
タイトルに誘われて・・・

おいしいタイトルですよね~

自宅では ありませんが・・・

私も タウンの登り方を 一度だけ 教えて貰ったことが あります


位置どりって ホント・・・うまくいかなくって・・・(汗)

でも とっても 優しく教えてくれましたよっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.