Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ミニ天使に呼びかけ!


がらにもなく、「ミニブーケ・イベント」に参加して、はしゃいじゃいました。♪(#^ー゜)v

ミニ天使は、予定時刻の3~5分前くらいから空をとびまわっています。

オモシロいのは、こちらから声をかけると反応して、近くまできてくれたり、返事をしてくれたりすることかな。
周りのみんなは、「こんにちわ」、「かわいい」」、「ありがとう」などと声をかけています。

オレは相変わらすへそ曲がりだから、 (^^;
「かーいー」、「おおきに」、「まいど」、「ちわー」、「もうかりまっかー」などと、、、
それでも、どれもみな、反応してくれたのか?近くまできてくれました。。。
(気のせいかもしれません!あしからす・・・。)

こんどチャンスがあったら、
「だいとーりょー」、「いよっ、にっぽんいち」、「こーらいや」とか呼びかけてみようと思いますが・・・。(^^;

ブーケを撒き始めるのは、定刻から3分間で、30秒に一回くらいかなぁ?
がんばって拾いましょう! ≡≡≡ヘ(*--)ノ

それから、せっかく近くまできてくれたら、写真も撮らなきゃね!(^_-)☆
ある友だちも、そこんとこ、たいへん残念がってました。
声をかけては、写真を撮る、なかなかむずかしそーですが・・・

ブーケをゲットしたひとは既にたくさんいると思いますが、また「違った楽しみ方?」もあるようです。\(^-^*)

でも、くれぐれも 【 自己責任 】 でね。。。(;゚Д゚)ノ

アバター
2009/06/10 18:53
>yottieさま
しごと、お疲れさまです。
無理してまで、会社のパソコンで「遊びすぎ」ないようにねww
また、体調管理の留意と、遅い時刻の帰宅にじゅうぶん気をつけて・・・
へへへ・・・ Ψ(`∀´)Ψ

なんか、小言ばっかになったな~。親じゃあるまいし・・・(^^;)
アバター
2009/06/10 02:04
だ、だって、だって、仕事中こっそり撮ってたんだもんwww
あんな時間、家に帰れてないのよぉおお~~
って、今日は帰ってきたの終電だったので1時なのです。。。
まあ、そこまで遅いのはめったにないんだけどね~w
アバター
2009/06/08 22:41
>コロポックルさま
  >上手くは撮れませんでしたぁ~
とおっしゃるならば、それなりの写真は撮れたと、解釈してよろしいのかな?(^-^)/
ま、いずれにしても、まだチャンスはありますぞ!
しゃったーチャンスを逃さずに、がむばってくだされ・・・(>_<,)
アバター
2009/06/08 22:33
>yottieさま
写真が撮れたことについては、素直に「おめでとう」と言おう。
しか~~し、 yottieさんにしては詰めがあまいなぁ~ww

自分のつぶやきとともに撮れないなんて・・・
がむばれ!まだチャンスはあるはすだ!そう、「YES,You can!」だ \(⌒▽⌒)/

アバター
2009/06/08 19:25
KOMBOLOIさん♪
お花を拾って写真も撮りましたが・・・・
チビ天使君は早い早い!
バビューンって飛ぶんで上手くは撮れませんでしたぁ~
今日もガンバします☆
アバター
2009/06/08 14:37
写真とったよ~♪
・・・できればわたしのつぶやきとともに撮りたかったが。。。。
そこまでの腕はまだないッス☆
アバター
2009/06/08 01:02
>コロポックルさま
結果はどーでしたか?
写真、うまくとれましたか・・・ ~(^m^*)!!
アバター
2009/06/08 00:59
>春蝶さま
ねーさん、早いうちに、拾いにいかんと・・・
いいですか掛け声は
「音羽屋!」「成田屋!」そして「高麗屋!」ですぞ (^^;
アバター
2009/06/08 00:46
>uriさま
ほんと、ガラにもなくはしゃいじゃいました。
天使というか、なんか 「ミツバチ のおっきいの」ってかんじですが・・・(^~^)

ぜひ、なんか話しかけてみることをオススメします。
アバター
2009/06/07 20:44
22時は行こうと思ってます。
ブーケよりミニ天使を写真ゲットねらいでス!
がんばります~
アバター
2009/06/07 08:54
にーさん、さすがです!
私も拾いに行かなくちゃ。
アバター
2009/06/06 22:03
天使かわいいよね^^
話しかけたことないや・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.