Nicotto Town



好きな肉料理^^

お肉は好きだけど沢山は食べれないの。
豚肉と鶏肉が好きです。

豚は生姜焼き しゃぶしゃぶ 豚丼などが好きです。
鶏肉は焼き鳥 照り焼きチキン フライドチキンなどが好きw

牛は苦手なのであまり食べません。

ステーキは美味しいなって思うけど
一口か二口で満足なの。

ちょっと食べ過ぎるだけで油にやられてしまうの。
もう・・体中油だらけな気分になってしまう。

ヒレカツ チキンカツも好きです。

でも揚げ物も少ししか食べられないので
食べに行ったときは
刺しカツ定食とか頼みますw

お刺身とヒレカツが丁度よい感じに入ってるのw

今日は私の住んでる所にも雪が積もりました。
積もると言っても5センチあるか無いかくらいです。

アバター
2012/02/19 20:31
澪音さん^^

私もレバー好きよ。
レバニラ炒めとか美味しいよね。

アバター
2012/02/19 09:15
好きな肉料理同じだね

後焼き鳥なんかも好き

それとレバーね

自分人よりも少しかな?

血液足りないので

体がだるくなったり

貧血気味になったり

なのでレバーや鉄分多く

採らないといけないんだけど

レバーは自分では料理出来ないし

かといってスーパーやコンビにでは

あまり売ってないし

スーパーの惣菜コーナーに売っているんだろうけど

値段が高い場合買えないし買いにいくのは

殆ど夜だったり夜中だったりするので買えない

たまに昼間だったり夕方に買いに行くこともあるけど

買うタイミングが合わないので殆ど買えていない><

買えるかどうかはタイミングしだいだね^0^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.