Nicotto Town


だらだらまったりと


赤の王様。



赤の王様、と聞いて
ゆめにっきを思い浮かべた人は私だけではないはず

新作ガチャの感想をちらちら見ると
どーなの…というものが結構ありんす
全然チョコレートの国じゃないやん!
というのが多いですね
あと男性にもアリスがあるのに
そこプリンスでえーんやないの?
という声が
確かにそーですよね…
折角ストーリー用意したんですし
チョコに纏わるアイテムが1つもないって!

ギミック入れた分200P相当の価値なんだろうけど
やっぱあの紅茶はいただけない
アイテムは目だってなんぼだよ!
そしてこうちゃと聞くとタオルケットを思い出す

アバター
2012/02/17 21:35
それはよかったです!!

交換ありがとうございました♪
アバター
2012/02/17 21:28
ゆるかわポニー灰を求めておりました

交換方法どうしますか??
アバター
2012/02/17 21:18
こめんとありがとうございます。

色は黒色です
それと、関係のないところに申し訳ありません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.