Nicotto Town



ミリタリーモッズとレースアップレザーブーツ


www.youtube.com/watch?v=UrGJv-SSwQ8

ミリタリーモッズが自前のコートにそっくりな件
即買い(* ̄∇ ̄*)ノ

そしてレースアップレザーブーツが今日一目惚れして買って来た靴にそっくりな件
即買い(* ̄∇ ̄*)ノ

街中でこんな格好にピンと来たらnoccoです(* ̄∇ ̄*)ノなんつって

アバター
2012/02/23 23:14
そうなの?女の子の服の方が可愛いのいっぱいあるから似たのありそうだけどね?
じゃあアバターの服をリアのお店で探した方が早いかも♪笑
アバター
2012/02/22 17:23
やっぱり男性は見つかりやすいのかな?
私の私服っぽいのはまったく
見つからない(´・ω・`)
アバター
2012/02/19 23:40
そうそう。なかなか持ってるのと似た服って見つからないものなので
そっくりなの見つかると嬉しくてすぐ買っちゃう(´・ω・`)
アバター
2012/02/18 20:01
そっくりな服がニコタでみつかるって
結構凄い事ですよね(*'▽'*)わぁ♪
アバター
2012/02/18 02:14
ありがとう♪

カッコ良い靴でさ買ってけオーラが半端なかったです(笑
靴に一目惚れしたの初めてかも(。・ω・)>
アバター
2012/02/17 15:31

こんにちわw

stpお届けですbb

一目惚れですか・p・

いいですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.