Nicotto Town



今日はアカメとエンゼルフィッシュが・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.46cm
カワムツ
2
16.53cm
オイカワ
1
15.50cm
ウグイ
1
29.78cm
ギンブナ
1
14.90cm
キンギョ(赤)
1
27.80cm
ナマズ
1
58.41cm
コイ
1
71.78cm
ブラックバス
2
29.28cm
ニジマス
2
42.87cm
ネオンテトラ
1
2.62cm
エンゼルフィッシュ
1
12.53cm
ドジョウ
2
10.69cm
アカメ
1
68.10cm
2012/02/16 21:40

獲得コインとしてはまあまあだったかなと思うが、
新レア魚がかからなかった。

平日でも結構かかるのになあ~。

アバター
2012/02/17 09:43
おはようございます。
私はいつも竿と餌は店のオーダーメードの竿と手作りの練り餌で
やっています。(60コイン)
選んでいるというよりウインドウのページをいじるのが面倒なので
一番下を選択しているだけです。
大物は結構かかりますよ。
でも、ベストテンに入るようなサイズは難しいかな。
ぷ~さんは何度もお立ち台に上がっているので
とてもうらやましいです。
アバター
2012/02/17 00:33
遅くに、こんばんは。
アカメだけはまだ出あってないんですよ。
最近コインにゆとりができたので、釣りセットをアップグレードしてるんですが
はずしまくりで、ガッカリです。
レアもまだきてないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.