Nicotto Town



出)イヌガミ様求)P代理


代理は2000Pでお願いします!

交渉が成立してからの値下げはやめて下さい!

アバター
2012/03/04 19:56
他なにかありますか?
アバター
2012/03/04 19:32
前テンガロン黒着用してたの見たのですが

だせますか?
アバター
2012/03/04 19:06
鈴付き首輪はだせますか?
アバター
2012/02/24 07:18


でしたら、解禁までお時間を頂いても宜しいでしょうか?
それが無理でしたら、プレ渡しになってしまいます;
アバター
2012/02/23 16:43


すいません、そういう訳ではなくて^^;
フリマ渡しかプレ渡し、どちらでしょう?

アバター
2012/02/21 23:31

お返事遅くなり申し訳御座いません^^;

いつお渡ししましょう?

アバター
2012/02/18 15:06
こんにちは*


☈89898989

で検索お願い致します^^*
アバター
2012/02/17 22:24

では、此方出品しますので
それに応募して頂けますか?

アバター
2012/02/17 14:21
こんにちは^^


・ルインズゴシック(ローレンス)黒、白
・せなかのイバラ黒
・ゴシックコサージュ 黒
・スパイキーブレイブボーイ 黒

上記ご提示して頂いたアイテム
此方サブ所持になりますので

残りの

・ハンニャのかめん 黒
・いっしょにアリス 黒
・ゴシックパラソル 黒
・炎ゆらゆらスカルキャンドル 黒

上記4点購入後、また此方に向かいます^^*

アバター
2012/02/16 22:17

932921島になります^^

アバター
2012/02/16 22:16


了解しました*

明日は難しいと思いますので
18日可能です*/

一応詐欺の疑いとかあると思いますので
此方本アバ教えますね♪
アバター
2012/02/16 21:17


ええ、構いません(´・◡・`)!

アバター
2012/02/16 21:13


はじめまして、
イヌガミ様求めております。

値下げ可能でしょうか?
此方としては 1800~1900 を希望しています;

無理でしたら2000Pでお願いしたいです。

アバター
2012/02/16 21:12

こんばんは^^

お出しできますよ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.