Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャで撃沈


手元に課金の残高が880円あったので四回まわしました。

チョコの国のアリス (mens)×2
チョコの国の 不思議な紅茶
時をきざむ 懐中時計

なぜに男物のアリスがある?
しかも初回と四回目に出た。

ばかばかしいのでやめます。
この程度のアイテムに800円も使った私が馬鹿でした。

殆どパチンコと一緒だね。
これで健全なSNSを目指しているってよく言うわ。

アバター
2012/12/21 12:21
フリマは株みたいで楽しいんですが昔のようにはなかなか決まらなく
なりましたねん^^;皆さん崩してきてますからレア5点で猫耳白等に揃えて在庫だせなくなりつつ
あると思いますねw今は在庫を中堅所の人気品やいぬがみや猫耳黒に交換すればw
さばきやすくていいですねw身体早く治して元気になって下さいねん@^-^@
アバター
2012/12/21 11:20
にゃはははww@^-^@おらは黒はフリマで今は殆どゲットしてま~す
09年後期~10年前期まではよく回し10万くらい白黒で使ったから在庫で
フリマで~すw男性物は殆ど共有品やパイレーツ物(は回してないので)の目玉や
マントに変えてましたねんwなんとかねこみみ白や天使の羽ほしくてレアあつめてましたw
今だねこズック白だけはないがwほしい物はほぼフリマでゲットしましたねん@^-^@
10年後期~12年春まで留守の分^^;www3ヶ月前お月見始まる前に残ってた
月うさぎのカチュ白2個も(犬神・猫耳黒・犬耳パピヨン白・大きな背中のリボンみたいなの5点)
と交換してwさらに崩して^^;今のP限定25点と交換して1万円分はゲットしてますねんw
月うさカチュ白1個で1万円分になるならwwwです
アバター
2012/02/18 06:55
mirukuさん。おはよ。

女性物のアリスはまだサブのところに在庫があるんですよ。
だから私の場合、サブとしても全然嬉しくなくて、泣いちゃいます。
アバター
2012/02/18 06:54
ひろちゃん。おはよ。

ブリキ男さんせいです。ライオンでもいいけど男のキャラで出して欲しいですよね。
あきらかに手抜きです。
アバター
2012/02/17 17:39
ほんとアリスは男性には微妙ですよね><
しかも2着もでたねすね><
最悪ですね。
女性ならうれしいところですが。
アバター
2012/02/17 12:37
メンズアリス、これ需要があるとは思えないよねぇ。
アリスの国のモチーフならどうしてブリキ男を
出さないのかとっても不思議!!

過去アイテムで人気のあるものを再販というのも
新しく登録した人には嬉しいことかもしれないけど
既存者には微妙かなぁ~。中には怒れちゃう人も
いると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.