Nicotto Town



お久しぶりです♪


            ★こんばんわ★

最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

11日ごろに私は今流行っているインフルエンザにかかって

しまってずっと寝込んでした。まさか自分がインフルエンザに

なるとは思ってなかったです。しかも、その日は三十九度の

熱が出るし頭が痛いしですごく苦しかったです。もう二度と

インフルエンザにはなりたくないと思いましたよぉ~で、今は

インフルエンザが治ったので私はすごく元気です。なので、本当に

最近は皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

あと、いろいろと心配してくれて本当にありがとうございます。

こんな私ですけどこれからもずっとよろしくお願いします♪


アバター
2012/02/19 03:11
私も昨日、ようやく抗生物質を完全に飲みきり、
これで溶連菌完治です!!

2週間に1度、持病の関係で通院していて、
指定の処方箋薬局で、しょっちゅうインフルエンザにかかっているらしき人が、
特別室に案内されているので、
空気感染しないか、いつもドキドキです^^;;。
アバター
2012/02/18 16:07
こんにちは
元気になられてほんとうによかったです。♪
39度はつらかったでしょう。
無理しないで
栄養とってゆっくり休んで
健康に気をつけてね。
アバター
2012/02/17 02:34
こんばんは^^復活できてよかったですね!!

私はインフルエンザの症状がよく似ている、溶連菌にかかってしまって、
この前小学生の子が溶連菌で亡くなったとニュースで聞いて・・・。
明日病院へ行って、完治しているかどうか聞かないと><。

金曜日は耳鼻咽喉科・歯医者・持病の病院と3軒かけ持ち~。
お金が><;;。
アバター
2012/02/17 00:16
お帰りなさーーい♪
インフルエンザは、相当辛いですよね><

自分も去年と一昨年にかかっているので
辛さはよ~~くわかります。
予防注射だけではかからないとは限らないので
マスク・うがい・手洗いをして自己防衛するしか
ありませんね((-ω-。)(。-ω-))

2度目、かからないように気を付けてくださいね^^
アバター
2012/02/16 22:51
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
復活、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良かったですね~♪
三十九度・・・考えただけで頭が痛くなりそうです。゚(PД`q。)゚。
また、まったりニコタを楽しみましょう(*ノ∀゚*)
アバター
2012/02/16 22:22
インフルエンザ大丈夫でしたか??

私は、今年もかかりませんでした。。。

アバター
2012/02/16 21:32
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今流行りのインフルエンザにかかってしまいました。

いえいえ。謝らなくっていいですよぉ~

食事の方はお粥やうどんをゆっくりと噛んで食べました。

心配してくれてありがとうございますね♪
アバター
2012/02/16 21:16

 リンゴさん、こんばんは。

インフルエンザにかかって、いたんですね。

お見舞いのメール出来なくて、ごめんなさい。

インフルエンザは高熱、かんせつ、せきなど、沢山引き起こします。

食欲も低下です。

リンゴさん食事は、どうなさったんですか?

無理をしないで、ゆっくりして下さいね。
アバター
2012/02/16 20:39
パドメさん、こんばんわ♪

お陰様でなんとかインフルエンザが直りました。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/02/16 20:29
インフルエンザから回復されたそうで、良かったですね。

それこそ、ご病気の時は、ニコタはお気遣いなくです。
また、こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2012/02/16 19:54
あっくんさん、こんばんわ♪

ホントにインフルエンザが直ってよかったです。
私も久しぶりの二コタなので嬉しいです。
無理せずお仕事も頑張りますね♪
アバター
2012/02/16 19:37
祝 全快(^-^)

良かったね 日ごろの疲れも拍車をかけたのでしょうね
また元気に ニコタにお帰りになられてとても嬉しいです
無理なさらずにこれからお仕事に復帰してくださいね<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.