Nicotto Town


潮風と太陽


ほうきが全くてにはいらにゃい


なかなか上手く行かないものですね。

先にフォークを手に入れて....とか
いくつか集めてちょっといい物にして....とか

ちょっと手順を間違えたんでしょうか。
三本目、四本目のフォークを手に入れるのではなくて、最初からほうき指定で出品するのが正解だったかもしれませんね。

ないと☆さんがそっち狙いでほうきを手に入れた事を考えると、やっぱり直接黒猫でほうきを狙うべきでしたね。
あらかた移動してしまってこれからでは応募が出てきそうに無いのが残念です。

アバター
2009/06/15 05:59
ひろちゃん、おはようございます。

確かにおっしゃるとおりで、どうせ後から出るからと思って無理に狙うことをしなかったのですが、フリマをやっているうちに忘れてしまいましたね。
ご忠告感謝します。
アバター
2009/06/15 04:39
突然お邪魔致します。

ほうきは再販対象アイテムですからあせらずとも10月になれば
Pショップからリリースされます。さるお方のところで交換を
希望されていらっしゃったようですが、あの内容ではかなりもったいないです。

http://www.nicotto.jp/event/halloween2008.html

これをご覧になりますと将来有料販売を検討と記載されています。
運営がハロウィンアイテムの異常な人気振りを知らぬはずがありません。
あとは、ガチャ販売するのか、通常のPショップから販売するのかですね。

浮き輪の発売はもう時間の問題です。
再販されないのは下記のアイテムです。

http://www.nicotto.jp/event/november2008/item.html


おせっかいと知りつつ書き込みを致しましたがどうか
お許しください。
アバター
2009/06/07 09:07
кдояiさん。こんにちは。
結局、ほうきは諦めました。限定数が少なすぎて出回る数が少ないですからね。
ススキに変更したらいいものがきましたよ。


ないと☆さん。こんちゃ。
二人でイブをは勿体無さすぎ。あれこそレアでしょ。
まず滅多にお目にかかることありませんからね。
アバター
2009/06/07 09:01
二人でイヴをと交換しちゃった^^
もったいなかったかも><
アバター
2009/06/07 03:09
あららww
ホウキいいよねぇwww
アバター
2009/06/06 20:04
ゆあさん。 ありがと~。 心が折れない限り頑張ります。


レムさん。こんばんわ。 いきなりハードル高すぎ。心が折れそうです。
アバター
2009/06/06 19:13
浮き輪かプリンセスドレスが無いとほうきが交換できません┐(-д-`;)┌
交換用に流通している物がないのでかなり難しいですね
ほいじゃまたね~(,,゚Д゚) ガンガレ
アバター
2009/06/06 18:27
がんばってください(*´艸`*)
アバター
2009/06/06 14:50
やっと男の出品者を見つけたので、今ブログ経由で交渉を始めました。
かなりのアイテム保有者なので、お試しユーザーかもしれないですね。
結果が楽しみです。
アバター
2009/06/06 14:01
この帽子フリマでーす^^
共用のものを
かわれたんですね^^
すごいー^^
あとでなかなか 手に入らなくなりますもんね(*ゝω・)ノ
アバター
2009/06/06 13:58
そのかぼちゃ帽もそうですか?

私は男なので女性が出品するものに対して応募できるアイテムが限られるので、フリマ対策で共用のアイテムをその都度大量に買うんですよ。

今回のウエディング物も男物は自分が使うものとして一個購入してますが、フリマ用の共用アイテムは二個ずつ購入しました。^o^
アバター
2009/06/06 13:52
kikuさん
わたしも
フリマ中毒ww
ほしかったアイテムが選ばれた時はさいこおー^^
たのしいー^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/06/06 13:45
そ~あって欲しいですね。
なんて言うかフリマ中毒?
物が動かないとなんか落ち着かなくて^^; やばいかも。
アバター
2009/06/06 13:43
今度ウエディングアイテムが
解禁になったら
また いいこと
ありますよお^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.