Nicotto Town


B5コピー用紙


頭のリボン…orz


新黒ガチャのアリス服、旧より服のデザインが好みなのに頭のリボンが邪魔すぎる
それPショップで出せばよくね!?P普通品でよくね!?むしろあの大きさ青ガチャ目玉くらいじゃね!?ってなるぜ…!
というわけで(違うけど)旧アリス着てます
アリス服っていうか水色が好きなのさ!

でもまぁフリマがんばってみようかなー
今回のガチャアイテムがポット以外全部好みだし
…それでもガチャ回さないのは節約中でお金あんまり使えないからです(-ω-)


地味に猫がかわいい
白猫がリボン青だったら最高なのになー
白猫着ぐるみのリボンは青なのに…

アバター
2012/02/16 20:58
>みーさん
旧アリスの方が靴下がちょっとかわいい…のかな
この靴下単品で欲しいです(-ω-;)
服本体のデザインは新が好みだけど小物もセットっていうこと考えるとやっぱり旧のほうがいいのかな…?

あのリボンにはくくってない髪型がよさそうですねー
アリス服はロングっていうイメージがあるからいっそショートヘアにしてみるのもいいかもです(*´ω`*)
アバター
2012/02/16 20:53
今回のガチャちょー好きだったので、めちゃまわしちゃいました~✿

お靴とか旧のほうが青色でかわいいと思いました✿
頭のリボン・・・これが合う髪型を探し中です(笑)
アバター
2012/02/16 19:18
>はるりんさん
1着しか持ってない上にお気に入りなので交換できませんごめんなさいorz

>ぶさ珍さん
ですよねー!
かわいいアイテムいっぱいあるのに!
今の最新青ガチャのリボンとかも似合いそうなのに!
アバター
2012/02/16 19:08
アリスのリボンは邪魔だよなーーー
頭には違うアイテムつけたかったよーーW
アバター
2012/02/16 18:48
可愛いなー交換しない?
アバター
2012/02/16 18:24
>ぴに充さん
今回の黒ガチャは回す人多そうですねー
というわけで私はいつもどおり過去C出しで求めることにしますよ
アバター
2012/02/16 18:22

可愛い・・・

今回、黒ガチャ頑張ろうかとw
アバター
2012/02/16 18:01
>みそマヨちきんさん
惚れられたΣ
これがアリス服の力か…!
アバター
2012/02/16 17:59
可愛い・・・Σ

惚れちゃったze!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.