Nicotto Town



こうなったら、二刀流じゃ~!!

画像

アリスのぬいぐるみ、早く欲しいな~

でも、なかなか完成しないみたい^^;。

そこで、チョコスプーンより たくさん削れそうな

銀のスコップを持参!!

よ~し、2回のチャンスでも

いつもの何倍も削っちゃうぞ~!!

まず、スコップで粗削り・・・

そのあと、スプーンで細かな作業・・・

おっと、アリスちゃんの足と首のあたりは

細くなってるから要注意!!

削ったチョコは、もちろんお口に直行でした(^。^)v

アバター
2012/02/16 22:33
かりんさん♪

早くアリスのぬいぐるみ欲しくて
いつもサボっているのに
今日はやけに気合が入っちゃいました。

この写真は朝一番で空いてましたが
ちょっとしたら、もう大渋滞!!
クリック場所がわからない~!!

かりんさんの三刀流で、もう完成しちゃうかもね。
削ったチョコより、かりんさんのお家のほうが美味しかった!!
アバター
2012/02/16 22:19
二刀流 かっこいいですねぇ。
私も 削りには行ってるんですけどぉ・・・
やっぱり 両手だと 効率よい??

よし!明日は ワンピースのサンジになって
三刀流に挑戦じゃ~(笑)

削った チョコは 美味しかったですか?
アバター
2012/02/16 15:19
あきひめさん♪

あきひめさんって、本当にニコタを楽しむ鉄人のようですね^^。
ブログにも、情熱が溢れ出ていますよ。

ニコタのイベント、
最初の頃は、季節感たっぷりで、何だか嬉しくて
毎日欠かさず通いたくなったけど、
ちょっとマンネリですよね?

七福神とか、オニ人形は、続けて被りすぎだし、
もらっても困るものが多くって^^;。

私はCコインで、お洋服や小物、お部屋のおしゃれな雑貨とかが
もっとごほうびでプレゼントされると嬉しいな~。

釣りは「チョコクリーム」なかなか連れなくて、諦めムードに。
時間掛かる割には、メダカとかばかりで^^;。

でも、みなさん、ちゃんと努力して
いろんなごほうび手に入れてらっしゃるんですよね。

だから、私もアリスちゃんもらえるまで、
にわか二刀流彫刻家になりきっちゃいま~す!!^^。
アバター
2012/02/16 15:03
junさん♪

実は、私もエラそうなこと言えなくって、
最近チョコ削りに飽きてたんですよ。
だって、何度行っても
ごほうびは同じものばかりだしね^^;。
猫ちゃんたちも、いつの間にか受け取りOKになってた。
だから、アリスちゃんだけは、少しガンバろうっかなって!!。
その方が、後々ず~っと可愛く思えるかもっていう、自己満で~す。
アバター
2012/02/16 14:35
2刀流とは考えましたな(^-^v
その意気込みってイベント参加にとっても大切だと思いますよう☆
スコップ分も是非カリカリさせて欲しいとこですっ!!
あ、ワタクシも今日の分しっかりカリカリ済みでございまするーm(_ _)m

最近のイベントは何気無しに「簡単に終わっちゃうorなんか集めるの大変」的なのが多いですよねぇ。
ガーデンイベントのようにお得が複合してると「やってみようかな~」って気になるんですがね。
お部屋アイテムも細々したものが増えても困っちゃうし、
ニコット釣りのレアも魔法シリーズはいいけど、たまには着せ替えアイテムとかになってくれるといいのにな。
こんなこと思っちゃうのって、私ダケかしら^^;

アリス像ももうすぐ完成しそうです。
週末は全部のチョコ像の前で記念撮影できるといいな/(*^-^*)
アバター
2012/02/16 11:36
欲しいけど最近サボリがち・・・^^;
コインやアイテム出てくるとついつい行っちゃうんだけどね~^^;
物につられないと動かないという・・・
まめりんさん見習って今日はこれから削りに行って来るね^0^
アバター
2012/02/16 11:27
バニラッシュさん♪

バニさん、わかります!!
近頃私も、イベントに踊らされているような気がして^^;。
わくわくして参加するものの、
プレゼントがどれもビミョーですよね。
これ、どうしたらいい?みたいな^^;。

もっと可愛くて、実用的なものにしてほしいなあ。
青ガチャで泣かされてる分、
イベントでもっとハッピー気分味あわせてほしいよね^^。

こんな生意気なこと言えるようになったのって、
ニコタに慣れてきたってことかしら・・・^^。
アバター
2012/02/16 11:14
まめりんさん、えらいな~。
私はたまにチョロチョロっと削りに行くだけです^^;
何かやる気が出なくて^^;
オニビンゴもそうだったけど、
近頃のイベント、なんかつまらない・・・
あ、あ、あ、でもアリスの人形はほしいです^^;

あははは、これって図々しいね^^;
許して~、二刀流師範どの!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.