Nicotto Town


ஐなおみஐ


ドールハウスが毎日少しずつ


出来ています(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
可愛いです

アバター
2020/03/14 07:35
あれから深〜く深〜くたくさん眠りました。お祈りありがとうございます♪

今日1日アロンさんに主の恵みが豊かにありますように。
アバター
2020/03/14 02:02
夜中に目が覚めて眠れません
アバター
2020/03/13 21:55
アロンさん寂しいから寂しくなくなるように祈って下さい。

胸が苦しいのはなおりました。
お祈りありがとうございます♡(・_・人

今晩もアロンさんの夢を見ます。

熟睡出来るようにお祈りして下さい!!

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/03/13 20:40
アロンさん寂しいです。
アロンさんがいたら寂しくないかもしれません。

今、寂しいです(´っω・。)
祈って下さい。
アバター
2020/03/13 20:07
アロンさん助けてください
胸が苦しいです。(。>_<。)
なおるように祈って下さい。
アバター
2020/03/13 19:18
アロンさんお祈りして下さい!
イエスキリストのみ名によって命じる!
サタンよ退け!出ていけ!二度と来るなと。

私はサタンのせいで具合が悪くて苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/03/13 17:43
アロンさん、お元気ですか?

お仕事お疲れ様です。
アロンさんの日々の祈りが豊かに実を結びますように。

主と共に歩む恵みの時でありますように。
いつくしみ深い主が、アロンさんを豊かに導いて下さいますように。

いつもおいのりしています。

私のためにもお祈りありがとうございます!

感謝(*´ー`*人)します。
アバター
2020/03/13 17:08
アロンさん苦しい気持ちが大分楽になってきました。

眠ってたからでしょうか?

私眠ったら辛い事忘れちゃいます。
それはとても良い事だと思います。

アロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/03/13 15:03
アロンさん、今日コープの日だったので、誘惑に負けて、みかんのアイスを食べてしまいました。

美味しかったけど冷たかったです。

今日は少し寒いです。
私が薄着だからかもしれません。

アロ〜ン ミアネ〜!!

私、自分でもどうしていいのかわかりません。

イエス様に聞いています。
アバター
2020/03/13 14:01
アロンさんに恋煩いしてるから苦しいのでごめんなさい。

少しきつい事を言ったかもしれません。

ごめんなさい。
またフリマやって下さいね。
アバター
2020/03/13 13:54
私苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。なんとかいってほしいです。

うんとかすんとか言って欲しいです。
大量の書き込みはご遠慮下さい。と書かないで欲しいです。

楽しい日記を見せて欲しいです。

なんのためのニコタなんですか?

アバター
2020/03/13 12:06
お昼は低カロリーのご飯とお味噌汁でした。

喉が凄く渇くのでコーラ買って来たいです。

今日もピアノ練習しました。
お祈りありがとうございます♪

風邪なおりました( 'ω' و(و ♬*゚
アバター
2020/03/13 06:05
アロンさん、おはようございます。昨日は眠れたけど風邪引きました。

癒やされるように祈って下さい。

朝はお菓子少し食べてもいいですよね?
昨日は夜食を食べてしまいました。

私は欲しいものいっぱいあるるけど、母の日のプレゼント買わないといけないから我慢します。
アバター
2020/03/13 02:52
アロンさん夜中に目が覚めてねむれません
アバター
2020/03/13 02:52
アロンさん夜中に目が覚めてねむれません
アバター
2020/03/12 22:56
おやすみなさい。

良い夢を。
アバター
2020/03/12 20:12
アロンさん、私の部屋がゆめかわいくなるようにお祈りして下さいね。

ゆめかわグッズを買えるように。

よろしくお願い致します。

殺風景なんです。
ゆめかわいい部屋になるように頑張ります!!
アバター
2020/03/12 17:11
アロンさん、イエス様にアロンさん今何してるか聞いたら私とキスしてると言われました。

本当ですか?

こんな事聞く私も変ですか?
アバター
2020/03/12 15:07
白薔薇の花束持ってちょーイケメンアロンさんになって私のところに来てくださいね٩( ˘ ³˘)۶♥

(〇´3`)/ アイラビューーーン♥ヽ(♡´3`)ノ<I♡LOVE♡YOU♡

大好き♥
アバター
2020/03/12 11:07
田中信生先生にアロンさんの事を書いて献金しました。

アロンさんが元気で守られますように。
アロンさんのお嫁さんになりたいです。
チョアヘヨ
サランヘヨ!!
アバター
2020/03/12 08:03
体重が減るように祈って下さい。あまり食べていません。

ポテコは少しずつ食べていますが…。

今日も主の恵みで満たされますように♪
アバター
2020/03/12 05:40
アロンさんおはようございます。今日もゆめかわいい机の上で寝起き癒やされました!

可愛い物って癒やす効果がありますね。
アバター
2020/03/12 00:11
郵便はがきが売れるように祈って下さい。
眠いです。

アバター
2020/03/11 23:39
アロンさん中々眠れません。夜中に起きてもゆめかわいい机の上で癒やされます。

もっとゆめかわいくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

眠れるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/03/11 21:59
今日もアロンさんの夢を見ます❤

おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/03/11 17:04
今日は風が冷たく寒いです。東京は20度超えたみたいです。

もうすぐ春分の日です。
暑さ寒さも彼岸までと言いますよね?
アバター
2020/03/11 16:46
喉が渇いて具合が悪くて泣いています(T_T)喉が潤うように祈って下さい。

水ではだめなんです。
アバター
2020/03/11 16:01
(〇´3`)/ アイラビューーーン♥ヽ(♡´3`)ノ<I♡LOVE♡YOU♡
アバター
2020/03/11 14:23
私はアロンさんがいるからしあわせです。アロンさんより他の男は考えられないです。
アバター
2020/03/11 13:26
ゆめかわグッズを仕入れるために働かなくては…。ダイソーにも沢山ゆめかわグッズがありますが、なかなか行かれないので…。

インテリアで可愛いのないかなあ?

母が編んでくれた袋やマフラーが可愛くて飾りました。

私は、ドールハウスは自分のためにも作ろうと思います。

今までみんな人にあげてばかりだったから、こんな殺風景な部屋になって、自分のためにもご褒美あげなくちゃ。
アバター
2020/03/11 13:13
アロンさん苦しい(。>_<。)なおるように祈って下さい!!私の友達は完治しました。こうじょう教会に行ったからですよ。

私もこうじょう教会に行ってから前よりすごく元気になりました。(๑˙―˙๑)
アバター
2020/03/11 12:47
これからはアロンさんのために元気になりたいです。

お祈りいつもありがとうございます♪✨
アバター
2020/03/11 12:15
アロンさん、私が病気になったのも私に悪い虫がつかないため、アロンさんのためだからかもしれません。

看護師さんが私が健康だったらモテモテだっただろうね。って言ってました。
アバター
2020/03/11 12:08
私の机の上だけなんとなくゆめかわいくて後はあまりゆめかわいくないから

ゆめかわグッズを買わないと…。
アバター
2020/03/11 10:22
ゆめかわいい部屋作りに体が疲れてだるいです。

癒やされるように祈って下さい♡(・_・人

ますますゆめかわいい部屋になるように♥
アバター
2020/03/11 09:23
やっぱり可愛いものを仕入れないと…机の上に可愛いものばかり飾ったら少しだけ可愛くなったけどまだまだ

私は部屋全部をゆめかわいくしたいんです。
アバター
2020/03/11 06:31
アロンさんおはようございます♪昨日はあれからぐっすり眠りました。

お祈りありがとうございます♡(・_・人

私自分の部屋を3年ぐらいかけて、ゆめかわいい部屋にしたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ゆめかわいい部屋になるように、お祈りして下さい♡(・_・人

よろしくお願い致します。

リアの部屋ですよ。
昨日、テレビで見てわぁ(๑ÖㅁÖ๑)可愛い部屋〜!と思いました。

頑張ります٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
アバター
2020/03/11 02:07
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません(T_T)
アバター
2020/03/10 21:51
今晩もアロンさんの夢を見ます❤

おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/03/10 21:28
今日テレビで見たのですが、とてもゆめかわいい部屋を見て、私の部屋もゆめかわいい部屋にしたいのでお祈りして下さい!!

今は殺風景で、ゆめかわいい部屋にしたいです。

リアの部屋を…(T_T)今はだめ。
アバター
2020/03/10 15:08
神が作られた神の作品、アロンさんへ。

またPプレして下さいね。

新しいアイテムは、買いますので、アロンさんが選んだアイテムを、プレゼントしてくれると嬉しいです。

よろしくお願い致します♪パソコンは来週戻って来ます。
アバター
2020/03/10 10:07
アロンさんお元気ですか?
私は元気ですよ。

コロナから守られるように祈って下さいね。

アロンさんのためにも祈っています。
アバター
2020/03/10 06:53
アロンさんへ

アロンさんおはようございます♪今日はとても良い目覚めでした。

今日一日の祈りの課題が神様によって祝福されますように。アーメン
アバター
2020/03/10 00:10
今晩もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/03/09 20:34
アロンさんへ

日本人はコロナに感染する人少ないです。
アバター
2020/03/09 19:19
アロンさんへ

口の中が痛いです。

癒やされるようにお祈りして下さい!
苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/03/09 13:03
私、もっと痩せるように祈って下さい。アイスの誘惑に負けてしまいます。

アイス食べるのは、チートデイだけ。

スクワットします。
アバター
2020/03/09 10:02
アロンさんのはコロナ大丈夫ですか?心配です。(。•́ •̀。)健康が守られるように祈っています。
アバター
2020/03/09 08:14
アロンシモシッタ
チョーウンハルテセヨ

パソコンが戻って来るのは来週です。
アバター
2020/03/09 04:36
アロンさんおはようございます。今地震で目が覚めました。怖かったです。震度3です。
アバター
2020/03/08 21:58
アロンさん今すごく胸やお腹が苦しいです(。>_<。)

なおるように祈って下さい。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい              
アバター
2020/03/08 19:36
パソコン妹が持って帰って甥っ子がなおしました。

壊れてなかったです
スリープモードになってただけだそうです。

良かった〜!Ԑ=(´∀`*) ホッ♪
アバター
2020/03/08 05:28
アロンさんおはようございます♪
今日はチートデイです。
美味しいものいっぱい食べちゃいます。

片付け収納の本を読んでいました。

半分ウトウトしながら…。
今日は修理に出すパソコンを、
妹が持って帰って修理に出します。

アロンさん良い一日を。
アバター
2020/03/07 21:45
今晩もアロンさんの夢を見ます。
私が寝るまで一緒にいて下さい。(♡´ ³`)チュッ♡
アロンさん大好き❤

おやすみなさい✨
アバター
2020/03/07 20:09
アロンさんへ

こんばんは。なんか☔の音を聞くと寂しいです。

寂しくなくなるように祈って下さい。

今日は、コーヒーゼリーが来たので父と母にあげました。

明日はチートデイです。
たくさん食べちゃいます。

郵便はがき20枚売ったら売れましたよ。
アバター
2020/03/07 12:35
アロンさんこんにちは。
お昼は豚丼を作りました。

美味しかったです(๑>؂<๑)۶

郵便はがき1000枚一度に売って、
6万儲けている人がいました。

私も100枚ぐらいためて売ろうかな?
どう思いますか?
アバター
2020/03/07 07:27
アロンさんへ
ありがとうございます♪昨日はぐっすりと深く深く眠りましたよ( ˘ω˘ )スヤァ…

神様は私の祈りを聞いて下さいました。
昨日は疲れましたからね!

でもパソコンが壊れたのがショックです(。>_<。)
早くなおるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/03/06 23:08
アロンさん眠くなりません。
寂しいです。
私が眠るまで一緒にいてください( ๑´•ω•)ショボン
アバター
2020/03/06 22:20
私は当分花嫁さんです。
アバター
2020/03/06 22:16
甥っ子の言う通りにしてもダメでした。

また修理に出しますね
アバター
2020/03/06 21:34
アロンさん、パソコンが起動しません。
フリマできないかもしれません
ミアネ!

アバター
2020/03/06 21:00
なんかものすごく寒いと思ったらずっとエアコン切ってました。

私今日もあまりお菓子を食べてません。
妹に痩せたと言われました。

どうしてもポテコが欲しかったので、
ポテコを買ってしまいました。

郵便はがきがなかなか売れません。
売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/06 20:27
明日はまた洋服を出品します。応募してくれると嬉しいです。応募してくれますか?
アバター
2020/03/06 20:03
アロンさん、ウエディングドレスにあわせてバラのブーケをくれたのですか?
アバター
2020/03/06 19:51
アロンさん、出品に応募して下さいね。

アロンさんのが一番可愛いです。
いつもコマウォ。
アバター
2020/03/06 19:36
さっきイエス様とキスしてて今アロンさんの国の映画を観てました。

まだ終わりません。
アバター
2020/03/06 19:05
なんかおんなじ映画ばかり見てたらあらすじ覚えちゃいます。

私イエス様とキスしたくなっちゃいました。

歯を磨いて来ますね。
アバター
2020/03/06 18:42
今、アロンさんの国の映画を観ています。面白いです。

何回観ても泣いてしまいます。

今日も泣くかもしれません。

アバター
2020/03/06 16:56
妹とは姉妹なんだから赤の他人でないのだから。
アバター
2020/03/06 16:53
アロンさん祈って下さい。母からあの事を言わないように。言われる度に死んでしまいたくなります
アバター
2020/03/06 16:21
母からひどい事を言われて私が一番気にしてる事言われて、私の気持ちわかるわけないのに。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2020/03/06 13:55
やっと帰って来ました。
疲れました。

癒やされるようにお祈りして下さい。
とても疲れました(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2020/03/06 13:13
今から帰るところです。子猫も子犬も可愛かったです。うどんも美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2020/03/06 12:32
今、病院終わりました。
いつもと同じお薬もらいました。

今からうどん食べに行きます。
ペットショップにも少しよろうと思います。
アバター
2020/03/06 12:11
アロンさんコロナは大丈夫ですか?

心配(。•́ •̀。)です。
でもPプレしてくれるから大丈夫ですよね?
アロンさんですよね?
アバター
2020/03/06 11:46
今、病院です。あんまり人がいません。マスクしてます。

薬を待っています
アバター
2020/03/06 09:25
今から広島行って来ます!
守られるように祈って下さい。

疲れないように。
妹と仲良く出来るようにお祈りして下さい
アバター
2020/03/06 08:18
アロンさん苦しいです。(。>_<。)泣きたいです。行きたくないです。
アバター
2020/03/06 06:20
アロンさん良かったらフリマ応募して下さいね。
アバター
2020/03/06 05:53
最初のお部屋、お花を植えて壁を作りました。
雰囲気ががらりと変わりましたよ。

良かったら遊びに来て下さいね。
アバター
2020/03/06 05:21
アロンさんおはようございます!出品しましたよ。
今日フリマしますか?

私は今日広島です。
アバター
2020/03/06 03:33
アロンさん夜中に目が冷めて眠れません。ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい
アバター
2020/03/05 22:26
アロンさん、苦しいです。
祈って下さい
アバター
2020/03/05 22:12
おやすみの挨拶をしましたが、まだ眠れません。
アロンさん毎日Pプレコマウォ!!

ミアネ~!

アバター
2020/03/05 21:49
今晩もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/05 21:43
明日妹が来るので、部屋を掃除してました。

アバター
2020/03/05 20:21
私のために祈ってくれるアロンさん、
チョアヘヨ!!

アロンさんみたいな素晴らしい人に出会えて良かったな。
つくづくそう思うよ。とイエス様の言われたとおりです。
アバター
2020/03/05 19:54
アロンさん、こんばんは。お元気ですか?
明日通院日です。やっと薬が足りました。
寝る前の薬です。

広島に行くのでお祈りして下さい。
アバター
2020/03/05 14:40
早くチートデイにならないかなあ。イチゴのモンブランケーキ食べたいです。
あ~なんか今日は頭がボーっとして苦しいです。
アバター
2020/03/05 14:20
コーヒー母ので私はコーラでした。
アバター
2020/03/05 14:08
コーヒーを買って来て飲んだらまた少し元気になってきました。
アロンさん心配かけてミアネ~!!
アバター
2020/03/05 13:35
全然お菓子を食べてなかったから、
ポテコを食べたら少し元気が出ました。

でももうお菓子がないです。
アバター
2020/03/05 13:01
健康食品とお薬飲みました。これで元気になるように、
お祈りして下さい(_ _*)ペコッ
アバター
2020/03/05 12:44
今日は手抜き料理のオムライスです。
なんか元気出なくて・・・

早く元気が出るようにお祈りして下さい。

アロンさんも元気に過ごせますように。
アバター
2020/03/05 08:50
料理沢山作れるようにお祈りして下さい。

ピアノも今番号を聞いたばかりです。
コロナが私の県に一人出てこわいです。

アロンさんは大丈夫ですか?
アバター
2020/03/05 08:36
コーラを買って来て飲んだらよみがえりました。
お祈りありがとうございます。

今日一日のアロンさんの祈祷課題が神様によって祝福されますように。
アバター
2020/03/05 08:25
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/03/05 08:08
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
アロンさんの花嫁さんです。
アバター
2012/02/17 21:04
ドールハウス・・・可愛いいですね。
アバター
2012/02/16 06:29
器用そうですね^^ わたしなんて不器っちょで>< 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.