Nicotto Town


かおりの徒然


2/16日  着ぐるみ会^^

画像

管理人待ってたんやけど、なかなか、来ないし、

クロスに並んで、しゃしんとったw

アバター
2012/02/16 20:08
こんばんは! 
抱っこにゃんこは(白)(黒)揃いましたが、ヒツジ出ませんねぇ~(>_<)
アバター
2012/02/16 20:00
今日は雪ー
寒かったー
アバター
2012/02/16 19:57
今晩は、魔の黒ガチャwww怖いなww後ゆっくり回します☆素敵お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/02/16 19:47
こんケロ~w 
アバター
2012/02/16 19:34
よぴチンは昨日でニコタ3年目に入りました(๑◔‿◔๑) ლ( ╹ε╹ლ)もぃもぃ
(ˇ⊖ˇ)よぴチンは(,゚o゚)σ チミに感謝で一杯だぜ、マジで(☍﹏⁰)

3年目にあたってよぴチン天使の『感謝コメと取り扱い説明と特性』をブロぐった(`⌒´)!! キリッ
大切な事なので よぴチンを知っている(,゚o゚)σ チミ!!ざっと目を通してちょw( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ま、要するに【これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 同情するなら銭をくれ!!】て事だ❤

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/16 19:31
あしあと~
アバター
2012/02/16 19:21
こんばんわ~^^
また寒くなるので 風邪に注意しようね!
アバター
2012/02/16 19:18
バスを間違え、本物の迷えるアリスになってしまいましたが、無事入試終了しました*。+ 応援感謝です…。
アバター
2012/02/16 19:08
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
これからバタバタして忙しいので不定期に訪問させてもらいます~(。・人・`。))ゴメンネ

昨夜は楽しかったね~^^
アバター
2012/02/16 18:51
こんばんはーstpでーす クロスとかカッコイイw 見学ありがとうございました、ペコリ
アバター
2012/02/16 18:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ、あと1個でコンプ♬明日は、また寒いみたいです@@;
アバター
2012/02/16 18:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 5億円に釣られて買ってしまった宝くじwww
アバター
2012/02/16 18:40
こんばんは、想像してみてください。人間の頭の上に大きなタライがある光景を。いつもヒヤヒヤです。
アバター
2012/02/16 18:20
こんケロ~w 
アバター
2012/02/16 18:19
かおりちゃん。こんばんは。また雪だー。
アバター
2012/02/16 18:18
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/16 18:10
こんばんは☆⌒゙♥
今日は晴れても寒い1日でした(◞_◟✿)サムゥ・・
ステブポチッと(u‿u✿)
着ぐるみ会での集会、
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 楽しいですね。
アバター
2012/02/16 18:04
お久しぶりです。
アバター
2012/02/16 17:53
とっても寒いので せめて アバ位 もふもふにしてみた(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/02/16 17:36
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
アバター
2012/02/16 17:33
ひゃっほ~~~~~~い!!!
アバター
2012/02/16 17:22
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんワン!本日の黒がちゃ絶好調だったぉ~!全部素敵なアイテムだね!

昨日のきぐるみ会お疲れさまでした~☆

そうそう、気になっていたのですが、そのスケ-ト靴可愛いですよねぇ~☆
アバター
2012/02/16 17:15
黒ガチャ3回まわして

白のヒツジでたので

終わりです(^_-)-☆
アバター
2012/02/16 17:14
可愛いですね^^ こんばんは☆黒ガチャが可愛いですね☆
アバター
2012/02/16 17:13
こんちゃノノ
黒ガチャの男物・・・アリスにすごいガッカリ(´-ω-`)
王子様期待したウチが馬鹿だったw
アバター
2012/02/16 17:02
こんにちは~(*^^)v
ご訪問感謝♪お水とステキ♡ポチッのお届けღ(˘◡˘ღ)
黒ガチャの誘惑にw
アバター
2012/02/16 16:54
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/16 16:42
こんにちは^ ^
先ほどはステブありがとう♪
あれっ違ったかな?とにかく嬉しかったです♪
直ぐ消えて寂しかったです♪
伝言頂けたら嬉しいなぁ♪
ご迷惑でしたら消してください。
アバター
2012/02/16 16:42
こんケロ~w 
アバター
2012/02/16 16:39
今夜はカキフライだって。
bonoはオトナの味覚だから
カキフライが大好きさ、うれしいな♡
アバター
2012/02/16 16:39
こんちゃ♬(*◔‿◔)♡  
今度ゆっくり話そうね~
アバター
2012/02/16 16:36
こんにちは~ステブとお水やりお届け♪
アバター
2012/02/16 16:33
ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/02/16 15:22
黒ガチャコンプ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/02/16 15:21
(´ω`){今日和✿珍しく何かを察してか、上司うがいが今日はとっても静かです(笑)いつもこうならいいのに。
アバター
2012/02/16 15:17
stpおした^^
アバター
2012/02/16 15:13
こんにちは~黒、ヤバス^^
アバター
2012/02/16 15:09
こんけろん♪
アバター
2012/02/16 14:54
こんケロ~w 
アバター
2012/02/16 14:52
ヾ(o´(エ)`o)ノ~こんにちは♪
アバター
2012/02/16 14:08
こんにちは!昨夜は恒例の黒ガチャ祈願に行ってきました~
目玉が出ればいいですね☆
アバター
2012/02/16 14:04
(*´・д・)ノ☆コンニチハ
花粉症と風邪がミックスしたみたいです~。。ハックチョン(*´д`)・∵
アバター
2012/02/16 13:34
こんにちは^^STPお届けです
アバター
2012/02/16 12:58
こんけろ~w
アバター
2012/02/16 12:33
(^-^*)/コンチャ! 相変わらず寒いです
アバター
2012/02/16 12:20
こん(๑◕‿◕๑)。o♡
今日は黒だネ♡ 。◕‿-。☆
アバター
2012/02/16 12:13
今度の黒も、着ぐるみ出るみたいだね^^
アバター
2012/02/16 11:46
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/02/16 11:38
ハロケロー♡
今日からタウンには羊さんが増殖するケロ?
もふもふタウンだケロ(・∀・)
アバター
2012/02/16 11:05
こんけろ~w
アバター
2012/02/16 11:02
(❀◕‿◕)おはようございます♫♫♬
アバター
2012/02/16 09:51
 こんにちは
アバター
2012/02/16 09:48
おはようです☆黒ガチャとうとうですねぇドキドキ~ニコッと広告で稼いだPコイン元手にがんばります~
きぐるみはやっぱりいいでつねぇ♡
アバター
2012/02/16 09:46
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪黒ガチャわくわくドキドキ(*◔‿◔)♡
アバター
2012/02/16 09:33
おっはw 今晩飲み会イッテキマス♪ww
アバター
2012/02/16 09:17
こんケロ~w
アバター
2012/02/16 09:03
お早う御座います^^今日から黒ガチャ羊さん おいらの干支だし 頑張らないと^^

お疲れさまでした^^
アバター
2012/02/16 09:02
こんケロ~w
アバター
2012/02/16 08:59
おはよう~♪今日は黒ガチャ、
でも悲しい知らせで落ち込んでます、こんなこと書いてすみません(-.-)
アバター
2012/02/16 08:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は黒ガチャだよ久しぶりにガチャガチャしそうですww
アバター
2012/02/16 08:25
こんケロ~w
アバター
2012/02/16 07:56
こんケロ♪(=´∇`=)アリスのぬいぐるみ楽しみケロ♪
アバター
2012/02/16 07:08
おはよう^^、今朝は 読書のおかげで 良く眠れました^^
アバター
2012/02/16 06:55
おはようさんです^^
アバター
2012/02/16 06:24
(✪ฺܫ✪ฺ)ぉはよぉ~風邪気味で喉が痛いぉ;;stp~ん><
アバター
2012/02/16 06:17
にゃんはやっとストロベリーの
種が拾えたにゃん! 
うれしいにゃん♡ 
ぎゃんばって育てるにゃん♡
アバター
2012/02/16 06:05
夕べの カエル以外での 合流は珍しかったね。
アバター
2012/02/16 06:04
おはよう 茨城県神栖市からノ凸ポチ 利根川の清流水お届けです 久しぶりの関東です^^/
アバター
2012/02/16 05:31
おはようございます^^ 昨日から5連休に入りました…ただし予定ありませんww
アバター
2012/02/16 05:02
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/02/16 03:49
夜中にゴソゴソ 徘徊中 ゴソゴソしてるけど泥棒ネズミではありませんからーー);
アバター
2012/02/16 02:12
本日は獏さん(夢枕じゃないよw)のおうちに行ってきました。同じ建物に“岡江”の表札の入口が。夫婦別?
アバター
2012/02/16 01:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/16 01:23
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/16 00:49
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/02/16 00:48
うはははは( ´∀`)ゲラゲラ
あいかわらずステキでつ〰(*´ー`*)ウットリ
アバター
2012/02/16 00:25
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/16 00:22
時計を止めたって時間は、止まらない。それが現実だ。
アバター
2012/02/16 00:13
おみずstpぽちっとな(^^♪また明日来るね\(^o^)/
アバター
2012/02/16 00:11
けろ
アバター
2012/02/16 00:00
めっちゃ楽しそうw
アバター
2012/02/15 23:48
こんばんは。
着ぐるみならペンギンでよかったな! カエルどこかにないですか?
田んぼに釣りに行こう・・・冬眠中?
アバター
2012/02/15 23:41
やってるね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.