Nicotto Town


すいっちょん


またまたお気に入り



本日も、お気に入りコーディネートです

かわいいですね^^ また自画自賛・・・

リアもこの位、おしゃれだったら

良いのにな〜 と思うこの頃です(^_^;)

アバター
2012/03/05 23:37
もしかして?と思って来てみたよ^^
やっぱり、コメ、くれてたwww
ありがと。
あたしも、やりとり、嬉しいし、楽しいですよ^^
アバター
2012/03/05 22:36
>あきさん
全然無理なんてしてないので、安心して下さい♪
チャットは時間がないので、難しいのですが
こうして少しだけでも、あきさんとお話し?できるのは
とても楽しいです^^
こちらこそ、本当に感謝です^^
アバター
2012/03/05 20:06
こちらこそ^^
いつも、リコメのリコメ、ありがと^^
でも、無理しなくてイイのよ?
私が、好きでリコメのお届けに来てるんだから^^

ホント、優しいお心遣いに感謝です!!!
アバター
2012/03/05 20:04
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

月曜日から、やらかしました!
いつもの、目覚めたら朝パターンだよ。
明け方から、ちょろちょろ起きてはいたものの、
半分以上が、夢の中よ(笑)
もう、驚かないけどね(^∇^)

ひなまつりね。すっかり、遅い話題だけど(笑)
ちらし寿司は、今回は、甥っ子、姪っ子の為だからね。
甥っ子は、小学校3年生。姪っ子は1年生なんだ。

やっぱ、生モノって、ちょいためらいがあって。
人んちのコだしね~。
お腹でも壊したら、ママに顔向けできないじゃない?
弟くんより、一回り上、私より先輩の義理の妹さまだから(笑)

お赤飯は、まぁ、あまり失敗はないから。
単純に、親父さまは喜んでくれたよ。
ちらし寿司も、子供たちには、好評でした。

とりあえず、我が家も、ひな祭りしたってコトかな。
あたしは、祝ってあげる立場だったわけだけど(笑)
アバター
2012/03/04 23:29
>あきさん
いつも、ブログとリコメ、楽しく読ませて頂いてます^^
昼寝の夢は、本当にリアルですね〜(T_T)
お母様、もしかしたら千里眼かしら。。。
たまに夢は見ますが、つじつまの合わないのがほとんどです。
そして、すぐに忘れちゃうんですね;

タウン貸し切り7時頃なんて、本当にすごいですね!
十分わかりますよ^^

今日も昼食を作るんですか〜!
本当に親孝行娘さんですね♪ こんな娘が欲しい〜〜!!
おまけに料理上手そうですしね!!
アバター
2012/03/04 09:48
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

結局、土日の休みは、いつもと同じパターンだったわ(笑)
夜更かしせず、目覚めは明け方。
もったいないったら( ̄▽ ̄)

ま、違うのは、こうして朝、ゆっくりできるコトよね。
これだけで、ずいぶん違うもの‼
あ、毎回、前置きが長いね(汗)

昨日の昼寝での夢は、マジ怖かったよぉ(>人<;)
寝てたんは、1時間くらいなんだけどね。
しっかり!物語は成り立ってました。
母親が、帰宅してなければ、
役所に連行されてた所まで、夢にみたかも(笑)

起きて、すぐにブログに書いたから。
内容も鮮明に覚えてたんだ。

ずる賢いわりには、かなり小心者の私でして(汗)
実は、コインランドリーの内緒洗濯も、バレないか?
ビクビクしてたんだろうな。

あ、今のところ、見つかってないよ(笑)
ってか、初めてかも。
うちのオカン、めちゃくちゃ鋭いから。
たいていは、バレちゃうんだよね。

その時の、慌てっぷりったら無いよ(笑)
懸命に誤魔化そうと、がんばるんだけどさ。
自分ながら、しどろもどろなんは分かるくらいで。
うわ!子供の言い訳じゃん!まさに、そんな感じ?(^∇^)

タウンの貸し切りは、我ながらびっくりよ。
これは撮影しかない!と。
だって、時間も、まだ早かったし。7時前くらいかな。
一人きりなんて、まず有り得ないでしょ?
何かのバグかな?(笑)

ただ、縮小モードにしないと全体が入りきらないから。
分かりづらい写真になっちゃった。
それだけ、悔しいわ( ̄▽ ̄)

今日も引き続き、ゆっくりするよ。
実は、昼は親父さまが、町内の集まりがあるから。
お昼ご飯は、母親の分だけでいいんだ。

オカンは食に関して、全く!注文の無い人だから。
簡単に済ませられそうだよ。
ラッキーだわ(⌒▽⌒)

すいっちょんちゃんも、いい一日を過ごして下さいね(^O^☆♪
アバター
2012/03/02 07:07
>あきさん
お風呂、本当に痛そうですよね(T_T) 声が出るのは当然だと思います・・・
きっと我慢して治療すれば、治るのも早いはずですよ!
一日も早く、完治報告がお聞きしたいです♪
アバター
2012/03/01 09:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

またまた、やらかしました。
目覚めたら朝パターンですわ(笑)
月の初めから、これだもの。
まぁね。まさに、これが私なんだけど(^∇^)

昨日の、お風呂は一大決心で入ったよ。
最初から、怖かったんは、
お風呂でのしみ具合だったから。

傷は、一部、えぐったような状態で、
何だろ?白い肉みたいな?あれが見えてるし。
あ、朝から、キモイ話ですいません(汗)

湯船は、入浴剤が入ってるからね。
親にも、絶対に足は浸けるなって念を押されてて。
入浴剤って、実際、どうなんだろうね?

ま、もともと、シャワーメインのコなんだけど、
最初くらいは、熱い湯船にどぼんとしたいもんね。
しばらくは、我慢です( ̄▽ ̄)

ブログにも書いたけど、マジで、うおぉぉお‼って、
感じでね(笑)声、出ちゃいました。

とにかく、初日を乗り切ったから。
今日からは、要領も掴んだし、もう大丈夫かな。
ま、痛みは、まだあるだろうけど。

ってか、私、よく考えたら、
今回みたいな、まともな傷って、初めてなんだよね。
確かに、ドジっこで、あちこち生傷は絶えないけど(笑)
入院だってしたコト無いし。
なんで、余計にアタフタしちゃいました。

あとは、日にち薬だと思うから。
毎日の処置だけは、しっかりして、回復を待ちますよ。
本当に、たくさんのご心配、ありがとぉです。

早く、治ったよ~!って報告がしたいな。
薄皮が、しっかりしてくれるまでの我慢。
だし、今は、殆ど普段通りの生活だから。
私なら、本当に大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/17 09:52
>みずのさん
どうもありがとうございます^^
サークルに入れて頂いて
素敵なコーデの方がたくさんいらっしゃるので
とっても参考なり、楽しいです♪
アバター
2012/02/17 09:52
>あんりさん
インフルエンザ良くなりましたか?
すごく流行してますよね(T_T)
あまり無理しないで下さいね。
訪問は、気にしないで下さいね^^
アバター
2012/02/17 09:49
>LINDA24さん
本当にそうなんですよ〜
楽しいですよね^^
ありがとうございます♪
アバター
2012/02/16 23:29
おお!かわいいー
アバター
2012/02/16 19:00
髪型かわりましたねww
かわいい❤
インフルエンザになり訪問などできませんでした。すみません。
アバター
2012/02/16 18:45
うんうん!

ここでは普段絶対しないって格好も出来るから
逆に楽しいよねーw
どんどんおしゃれしてください

可愛いですよ~
アバター
2012/02/16 12:11
>りなさん
ありがとうございます^^
今回の青ガチャTシャツも、使い勝手が
良さそうで、気に入っています♪
珍しく、袖に模様が入ってますしね!!
アバター
2012/02/16 12:10
>ブルーバードさん
いつもありがとうございます^^
P物が1つ入ると、豪華に見えるのが不思議です。。。
気のせいかも?ですね(^_^;)
アバター
2012/02/16 08:31
かわいい。
水色のTシャツ、使い勝手いいよね。
アバター
2012/02/16 01:13
コーデかわいいですね(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.