Nicotto Town



タンスゲット☆

お部屋がピンクに染まってきました。

アバター
2013/09/25 23:13
❤ 第4回「ゆる過ぎる私設サークル」について

 秋の季語がち~~っとも似合わない
 10月の第一火曜日が近づいてきました
 今回は周平さんのお部屋で集会ですよ^^

 お邪魔するのはじめての方がほとんどかな?
 皆様,思いっきり楽しくおしゃべりいたしましょう

≪ ご案内 ≫
日 時: 10月1日(火) ほぼ午後9時~
場 所: 周平さんのお部屋
住 所: 595675島
電 話: 無し
モバイル:持っててもかかりません

★住所が解らない方は私の伝言板よりお越し下さいませ。

❝アイテム❞ 金魚の尾ひれ(各色自由)       
          星の神殿からの旅人(男女別)
          星の神殿の懐中時計(各色自由)
★懐中時計を持つためデージーのコサージュ(会員証?)今回は無しです。

*その他は自由にコーデ楽しんで下さいね^^って今回はちょこっと盛り過ぎたかな?
*もちろん裸足でもソックスだけでもOKです
*アイテムについて:お持ちでない方はお申し出くださいませ,
              ご用意できると思います^^

❤ 第5回「ゆる過ぎる私設サークル」について

*11月5日(火)の予定です,
 が10月末に繰り上げてハロウィンパーティにしませんか?
 1日集会時に皆様のご予定聞かせてくださいませ。

* お部屋はあたるさんの予定でしたが「やすさんのお部屋」に
   変更になりました~間違わないでね^^
* 次回アイテムはハロウィンパーティでしたら
   本日無料ショップから発売になりました
  
   「ハロウィンコーデ」の予定です
*Cコイン少ない方はお申し出ください,
  超お金持ち♫の恵さんにお願いしましょう~www
アバター
2013/08/08 09:41
出勤途中後ろからゴミ収集車が来たので避けようと思い
小さな凹に足取られて転倒

右足また捻挫

左足擦過傷

会社までズキズキを我慢して
現在治療中~><

パンツびりびり~破損
帰り恥ずかしいわ~
アバター
2013/08/07 10:48
おめん祭~

初めにマイページ設定でイベント参加にチェックいれてね^^
ガーデンに行ったら左上に「イベントおめん祭」って出てたら多分OKだわ


①クローバーの種の買い方

ガーデン
    ↓
Cコインの「種を買う」
    ↓
クローバー
    ↓
詳細を見る(購入するパック数を選ぶ)
    ↓
購入する
    ↓
ガーデンボックスに戻る
    ↓
種をまく
    ↓
収穫したら自動的におめん祭のポイントが貯まっていきます
でもこの時イベントに参加をしてなかっらたパ~~になるから
必ずイベントに参加にチェック入れておいてね


②お面のもらい方~

イベント おめん祭  (ガーデンより画面左上にある)
    ↓ 
アイテムと交換   (収穫が済んだら見てね)
    ↓
30P貯まったら「狐のお面」の中から好きなお面をクリック
    ↓
ポイントが余ったら他のものと交換してもいいよ^^
    ↓
アクセサリーから帽子をクリックして着かえる


③はっぴの買い方

無料ショップ
    ↓
きせかえ
    ↓
はっぴ (季節のものだから初めに出てると思う)
    ↓
購入する
アバター
2013/08/05 21:50
今朝,起きたら左側の下歯茎のあたり
なんかモワッと触れるねん
舌で触ってみたらボコッと腫れてるし痛い

え~~っ
どうなったんやろ~

ん?歯槽膿漏で腫れてるやろか?
えらいこっちゃ~
いやや~
かなん かなん><

取りあえず
お多福風邪のように
保冷剤で歯茎を冷やして

もう一度
触ってみた
なんか
違うわ
歯茎とちょ~て
ほっぺ側やわ(-_-;)

よ~考えよ~みっちゃん
そうそう
昨日やってしまった事あったわ~

歯間ブラシやってて
ブッスッと突きました
ほっぺを~

酢の物食べたらしみる~~><
アバター
2013/08/04 14:31
「ゆる過ぎる私設サークルについて」

お待ちかねの私設サークル開催で~す

お約束しましたように
8月6日(火)午後9時過ぎより
恵さんのお部屋に集合いたします

今回のアイテム^^
ウェディングケーキスーツ
着て来てね
後は何でもいいよ^^

お待ちしておりんすぅ
って
何しゃべろう><
アバター
2013/07/22 16:42
実はまだあんねん><

昨日,少し鼻炎気味やから
早い目に手当をと思い
寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

よしよしって眠りについたんやけど
夜中,なんか具合悪いし~
お花さわってみたら
めっちゃデッカクなってるし><
なんか痛いし熱い
熱持ってるわ

でも
朝起きたら治ってるわキット~
って朝になったら

私のお花がエライ事になってて
血だらけやん
お花がデッカクなってるのもそのままやし
熱もってるし
第一痛いよ~~~~><
アバター
2013/07/22 08:39
朝,お洗濯をしようと思って
裏に出て,お洗濯物入れて…

うちの洗濯機のお水はなぜかチョロチョロなので
横から別のホース引っ張って一緒に入れてたんやけど
お水入れてる間に他の洗濯物無いか
お部屋に戻ったとたん
お水入れてるのんすっかり忘れて

メールしたり電話したり~
お水いっぱいですよ~の合図も聞こえず

はっ!っと思い出して
慌てて洗濯機へ
さて
どうなったでしょう^^
アバター
2012/04/30 21:15
伝言板にコメントありがとう!
またブログにきま~す^^
アバター
2012/04/28 21:43
お部屋見ました!!確かにピンクだった!!
ちなみに私のこと覚えていますか?
コーヒーさんのお宅であって、お話した人です。
よかったらブログにきてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.