Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 53 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ バレンタインが終わりました。
    去年は手作りキットを買って 3時間かき混ぜて・・・を
    やったのですが 今年はスルーしました^^;
   
    最終日に購入したせいもあり(しかも19時すぎ;
    あまり残っていなかったので
    アンテノールのショコラケーキと
    アフタヌーンティーのチョコをチョイス♥

    ケーキは甘さひかえめのビターだったので
    旦那さんには気に入ってもらえたようでした^^
    チョコはルタオのように紅茶の味がほんのりして
    わたし的には好きなのですが
    旦那さんにはいまひとつ・・・(´・ω・`)

    わたしが食べちゃうから いいもん~♫
    ↑それを狙っていたのもあるかもw

    
    話変わって
    電気代 大幅ダウンしました~✧
    25%も下がっていたので びっくり(@_@)
    “ヌックミィ”は引き続き活躍中です(*^-^*)


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/03/04 22:47
こんばんは^^

おみくじの凶、確か結んでおけば大丈夫って話を聞いたような?
でも2回とも凶は嫌ですね;
アバター
2012/03/04 22:34
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
旅行の疲れってなんか取れないですよね( ´・ω・`)
アバター
2012/03/04 22:16
こんばんは(・∀・) 少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりました* 今週もお疲れ様でした♫
アバター
2012/03/04 21:16
のんびりステプです♪寒いのももうすぐ終わりかな?
アバター
2012/03/04 20:09
卒業式シーズンですね^^♪春の足音そろそろ聞きたいものです。
アバター
2012/03/04 19:15
こんばんは!昨日の天気はなんだったんだろう、っていうぐらい寒い一日でした。
アバター
2012/03/04 19:05
はじめまして^^
タウンでお見かけ訪問です♪
のんびりすてぷいいですね^^ぽちっと♪
アバター
2012/03/04 18:45
今晩は。気温の変化についていけない3月。今日は冬眠デーでしたw
アバター
2012/03/04 16:02
こんにちは

お元気ですか
アバター
2012/03/04 03:12
深夜の訪問で失礼します。。。
アバター
2012/03/04 02:53
本日の巡回で、脱退させて頂くことにしました。
いつも細やかなコメント頂いたり、嬉しかったです♪
今まで本当にありがとうございました(〃^▽^〃)
のんびりステプ☆
アバター
2012/03/03 23:16
のんびりステプ♪ちらし寿司、山盛り食べましたー
アバター
2012/03/03 20:10
こんばんは!今日の関東は朝は寒くて昼暖かくて、また夜は寒くなるようです。春はもう少し先のようです。
アバター
2012/03/03 16:34
こんにちは。
週末のんびり訪問でご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/03 01:55
こんばんは。新しいイベントが始まりましたね。
しかしモモゾースーツ、着こなす自信がありません(苦笑)
アバター
2012/03/02 20:54
丸美屋のりたまふりかけ~
アバター
2012/03/02 20:52
こんばんは。1週間お疲れ様でした(´∀`)明日はひな祭りなので桜餅を買ってみました♪
アバター
2012/03/02 07:22
おはようございます♪
本日お休みなんですが午後から雨予報ですねぇ…
週末もグズグズ(><;)
アバター
2012/03/01 23:30
こんばんは!今日は昨日とうってかわって暖かい日でした。雪もあっという間に溶けてしまいました。
アバター
2012/03/01 23:04
こゆきさん♪ こんばんは^^

伊豆の温泉に、行ってたんですか^^

そりゃ~、良かったですね^^ あ~!俺も温泉に入りた~い^^
アバター
2012/03/01 12:45
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
3月もよろしくお願いします。

バレンタイン、旦那様といい雰囲気ですね。
幸せな空気で、こちらもほっこりします(*^^*
自分は友チョコを贈りました…☆
アバター
2012/03/01 01:33
こんばんは~今月もまったりよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/02/29 23:00
こんばんは!今日の朝は思った以上に真っ白でした。列車よりバスが遅れるのは予想外でした。
アバター
2012/02/29 21:27
こんばんは☆雪が降って寒い1日でした。風邪ひかないようにね~^^

今年は河津桜開花が遅かったみたいで残念だったね。
去年観に行ったので懐かしく思いました♪
アバター
2012/02/29 14:49
今日は久々に雪が積もって)゚0゚( ヒィィ!
 明日が怖いぞ…のんびりぽち!
アバター
2012/02/29 12:38
こんにちは♪短い間でしたがステプ、コメント有難うございました✿
綺麗な梅の花見学、いいですね~
アバター
2012/02/29 10:19
㋔㋩✾“ヽ(。✪‿✪。) ノ”✾㋵㋒♬♪
今日は雪降って寒いでつ|||(((;→ˇ艸←))ブルブル
アバター
2012/02/29 03:03
こんばんっはぁ^^寝落ちで起きました!
夜中のステプ&お水ですv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2012/02/29 01:26
のんびりすてぷ★ 今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/02/28 21:10
こんばんは。青ガチャコンプできました~♪♪
アバター
2012/02/28 20:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

ペルソナネタの分かる人がいて嬉しかったです( *´艸`)
また出来そうなコスがあったら挑戦しますね♪
アバター
2012/02/28 17:53
こんばんは^^ 
~のんびり~から訪問です。
今週で退会します。
短い間でしたが有難うございました♪
アバター
2012/02/28 08:29
梅、もう見られるんですね~
岐阜にも梅の名所があります
今年はベビたんと一緒に行こうかな~

今週ものんびりお願いします✿
アバター
2012/02/28 07:13
おはようございますヾ(^ω^*)今週ものんびりヨロシクお願いします。
アバター
2012/02/27 23:51
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。

ゆっくり休める日が早く来るといいのですが・・・
アバター
2012/02/27 23:46
こんばんは^^今週も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2012/02/27 22:52
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/02/27 18:40
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/02/27 18:22
渋滞は疲れるね
無事帰宅お疲れ様でした^^
アバター
2012/02/27 10:13
おはよーございます!   
今週ものんびり、楽しくまいりましょ~(≧▽≦)
アバター
2012/02/27 01:12
今週ものんびり宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/02/26 22:54
こんばんは!今日も出勤でした。たまにはゆっくり休みたいです。
アバター
2012/02/26 22:16
こんばんは☆久々にタウンに出て桜の木にうきうき^^次のイベントが楽しみだね♪
アバター
2012/02/26 21:53
こんばんは(・∀・) 新作アイテムでまた散財しそうで怖いですw 今週もお疲れ様でした♫
アバター
2012/02/26 21:14
今週ものんびりお疲れ様でした♪
アバター
2012/02/26 19:14
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2012/02/26 15:12
こんにちは。お部屋を雛祭り部屋に改装してみました♪
よかったら、のぞいてくださいね(´∀`)

旅行楽しめましたか?
アバター
2012/02/25 23:08
こんばんは!明日も出勤です。金曜日、いろいろとあって仕事終わりませんでした…
アバター
2012/02/25 19:32
小旅行楽しんで下さいね^^
アバター
2012/02/25 07:07
ようやくレア色チョコ花1つ完成しました~♪のんびりステプ☆

同じ部屋にいること・・・なるほど、ですね^^
生活サイクルが一緒になればなお節約になるかもしれませんね~
アバター
2012/02/25 07:01
こゆきさん♪ おはよう!

小旅行ですか、良いですね^^

温泉かな~?、温泉なら、ゆっくり湯船につかって

リラックスできるよね^^ 久々のお楽しみ、良い小旅行になりますように^^

いってらっしゃ~い^^
アバター
2012/02/24 22:57
のんびりお邪魔してます|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|
アバター
2012/02/24 22:28
こんばんは。1週間お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2012/02/23 23:59
こんばんは!今日は会社の倉庫整理で身体を動かしたので、疲れて眠いです。運動不足を痛感です。
アバター
2012/02/23 23:44
こんばんは^^
2月も来週で終わりですね~早いなあ
アバター
2012/02/23 23:04
今晩は。今日はぷち出張してきました(車で30分w)たまには気分転換できていい感じですb
アバター
2012/02/23 20:51
こんばんは。好みの物を貰うとお返しに悩むんですよね。
いつもは悩まないという訳ではありませんが^^;A
アバター
2012/02/23 12:48
のんびりとお昼にステプ訪問♪
アバター
2012/02/23 04:11
のんびりステプ☆今から化粧して、新幹線に乗って、旅行いってきまーす^^
アバター
2012/02/22 23:51
こんばんは!今日は日をまたがないで帰ってこれました。早く寝たいです。
アバター
2012/02/22 18:10
もう、二月も終わり間近!? 
と驚いてます
アバター
2012/02/22 14:34
コンニチハ(`・ω・´)シャキーン 
ちょっと暖かくなったと思ったら花粉)゚0゚( ヒィィ
のんびり♪
アバター
2012/02/21 23:58
こんばんは♪いつも有難うございます。ステプお届けです~
アバター
2012/02/21 23:18
おかげ様で肺癌の検査結果は大丈夫でした。ご心配お掛け致しました。。
アバター
2012/02/21 20:31
にゃんこアイテムが多いのはニコタのいい所の一つですよね★
また機会があったら交換しましょうよ^^
というわけで今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/21 20:08
こんばんは。
のんびりステプのお届けです。いつもありがとうございます^^
アバター
2012/02/21 14:53
こんにちは~♪はやく暖かくなりますように。のんびり今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/02/21 12:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このまま暖かくなればいいねぇ~でも、週の真ん中崩れる予報(>Д<)アセアセ
アバター
2012/02/21 11:26
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
乾燥性湿疹が治りません…今日も湿度は25%とか?

電気代がそんなに?!
ヌックミィ効果は絶大なんですね☆
アバター
2012/02/21 10:43
こんにちは^^ のんびり~stpお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/21 08:55
やっとこさ頭のせホワイトチョコができました^^
アバター
2012/02/21 00:06
コンバンハ♪(〃´・ω)ノ のんびりステプです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/20 23:58
こんばんは!さっき仕事から帰ってきました。早めに寝たいです。(-_-)゜zzz…
アバター
2012/02/20 22:27
寒くても花粉が飛び始めました(@_@;)
今週ものんびりお願いします
アバター
2012/02/20 22:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
週末もお仕事とはお疲れ様でした
アバター
2012/02/20 22:07
今週もよろしくおねがいいたします♪
アバター
2012/02/20 21:06
訪問ありがとうございます。

まさか、この名前で、銀英伝とわかってもらえるとは思っていませんでした!
アバター
2012/02/19 23:19
のんびりステプ☆来週は寒いけどディズニーリゾート旅行に行ってきます♪
アバター
2012/02/19 23:18
こんばんは♪今週もありがとうございました。
お仕事お疲れ様です;
年度末だと忙しくなる感じですか?うちはそんな感じです。

電気代25%ダウン!すごいです!
アバター
2012/02/19 22:14
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)週末お仕事おつかれさまです
おお、今年は手作りやめたのですね…確かに1日まるっとかかりました^q^フォンダンショコラもつくったので。。。
でも、売ってるチョコもいいですよね(*´ω`*)
そして自分も食べるというのわかります!
私も父には売ってたチョコあげましたがちょいちょい私もたべてます・q・
アバター
2012/02/19 21:44
こんばんは(・∀・) 今日は良い天気でしたね☀ 春が待ち遠しいですw 今週もお疲れ様でした♫
アバター
2012/02/19 21:14
のんびりステプです♪最近のんびり出来てない!!
アバター
2012/02/19 20:07
こんばんは!今日も少しだけ出勤してきました。日曜日ぐらいゆっくり休みたいです。
アバター
2012/02/19 20:04
こんばんは。寒いので今日もシチューを作りながらのステプです♪
アバター
2012/02/19 19:09
こんばんは☆にゃんこがかわいくて手放せなくなっています♪ちょっと母になった気分かも~^^
アバター
2012/02/19 13:40
はじめまして^^
サークルに新しく入りました。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/19 11:35
こゆきちゃんお久し振りヽ(*^▽^*)ノ

旦那様と仲良しなんだねぇ♡♡
チョコレートケーキをプレゼントして二人で食べて…って素敵♡。:*:・(*´▽`pq゛
こゆきちゃんって可愛い奥さんなんだね(〃ノωノ)♡♡
アバター
2012/02/18 23:36
雪の中、子供を遊ばせてうっかり悪化しそうでしたが…なんとか風邪も治ってきました☆
のんびりステプ☆

私もアンテノールのケーキ、大好きです♪
電気代、25%も下がるだなんて、凄すぎです!
秘訣はなんでしょ??
アバター
2012/02/18 23:30
 こんばんは~

 バレンタイン手作りは大変ですよね~
 自分が食べたいものを贈るのもアリだと思います。

 電気代ダウンは凄いですね……!
 私も着る毛布で頑張ってますがついつけちゃいます…
アバター
2012/02/18 20:04
こんばんは!昼間は暖かかったのに、夜はまた冷え込んできました。春はもうちょっと先かな。
アバター
2012/02/18 16:19
こんにちは。今日はようやく黒ガチャに挑戦できました♪どれもかわいい~(´∀`)
アバター
2012/02/18 14:44
金曜日が試験だったので巡回が今頃になりました。
アバター
2012/02/18 14:17
こんにちは^^
仕事お疲れ様です~、週末ゆっくりしてくださいね!

3時間かき混ぜてって凄いですね;
何の手作りキットだったんでしょうか…ケーキとか?
アバター
2012/02/18 11:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 昨夜は雪、大して降らなくて助かりました^^
アバター
2012/02/18 02:08
こんばんはぁ^^カチカチ注意報!雪降りました~(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/02/17 23:43
またまた雪が降り出しました。
アバター
2012/02/17 22:09
こんばんはー。
おひさしぶりー。
アバター
2012/02/17 11:49
僕の今年のバレンタインデーは、義母お葬式でした。
アバター
2012/02/16 19:18
❄こゆき❄さん♪こんばんわo(*^▽^*)o~♪
りかも父にあげるチョコはいつもちょっといいチョコなんですw
それはりかも食べちゃんから(= '艸')あははw
アバター
2012/02/16 19:05
春はすぐそこまで、早く暖かくなるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.