Nicotto Town



バレンタインの夜に

画像

みーちゃんさんが美味しそうなケーキを届けてくださいました^^

バレンタインにあわせて黒薔薇と白薔薇を
ブラックチョコとホワイトチョコにみたてて、ハート型に配置しようと
画策していたのに、こんな時に限って 黒薔薇がメガ‥(>_<)

どーすんのよー(泣) と色々配置を試して、ようやく (まぁこんなもんかなー)
と 写真を撮ろうとした時!みーちゃんさんがいらっしゃいました。

このあと、二人と一匹で屋根に登ったのですが、
(何を言いたいのか、ここにおいでの皆さん 想像がつくと思いますが (^^ゞ )

アルバムの余裕はさっきの1枚しかなく、
またもや、同じ失敗を繰り返してしまいました。
みーちゃんさん ゴメンナサイ m(__)m

今度こそ、新しいアルバム買います!


一人で屋根に登っていては気付かなかった 新しい発見がありました。
会話の吹き出しは頭の上に出るので、
屋根に登ったら 何を言ってるのか 全然見えません(笑)
屋根に登った際は、履歴を表示しないと会話が成立しないことがわかりましたので、
みなさん 屋根に登る際には気をつけてくださいね^^

アバター
2012/02/17 09:30
ご無沙汰していました^^

今日からまた復帰です。宜しくお願いしますね^^
アバター
2012/02/14 21:44
きたゆみさん、さっきは、思いもかけず、お庭でお会いでき、
またマーガレットまで一緒に屋根に登って、
楽しかったです。
会話は、見えなかったですね。
メガ黒薔薇もきれいないい写真が撮れて、嬉しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.