Nicotto Town



本日はバレンタインデーでランキングの日

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
ドジョウ
順位 大きさ
60位 ドジョウ 14.69cm

ハッピーバレンタイン~。

おめでとー。
おめでとー。

釣りのランキングが発表されました。
ドジョウで60位ニョロよ。

ちなみに、アメリカザリガニで76位だったガニ。

ガーデニングも同時発表ですよね?
ランキングがあったかどうか知りませんが、あれだけ植えたチョコの花はかすりもしませんでした。

ま、別にイイけどー。
だってね。
やっとね。
椿(赤)の最後の一本がメガったのですよ。
ふぃぃ~~、手持ちにするのに時間がかかったわい。

え?別の色?
明日は限定品、あさっては黒ガチャでしょ?
様子を見ることにしますよ。
ピンクの椿も魅かれるけどねー。

チョコの花が終わって、椿(赤)も終わったので、ガーデニングはまたパンジー農家の再開です。
レア種が拾えないです。
プリンパンジーよ、カモーーン。

青ガチャは昨日と結果が変わらずーー。
しかし、男子の目玉が半ズボンっていうのがどうもいただけません。
普通の長ズボンでいいじゃん。半ズボンなんて使い道が狭すぎる。
アレはなに?
靴下を無理に履かせる為に丈が短いのかしら?
どっちにしろ、まだ出てないけどさ。

本日、バレンタインということで会社の方から『明治のMeltyKiss』を頂きました。
いや、久々に食ったけど普通に美味いですな。
頂いからにはお返ししないとねー。
な~にがいいかなー。
ちょっくら今度、笑える何かを探してこようっと。

『あ、私女性ですけど甘いものが全般にダメなんですよ』

え?そなの?
チョコもケーキも餡子もダメ?
へぇ~・・・。
しょうがない、『ばかうけ』でも買ってくるかぁ?

ホワイトデーのお返しにせんべいってアリなのかしらね。




アバター
2012/02/20 20:13
ついに椿の手持ちが完成していたのですね!
長い長い枕を濡らした日々、お疲れ様でした。

でも、男子の半ズボンと、女子のかぼちゃパンツのことに
触れるのは危険ですよっ><
運営さんのショタロリ…ゴホン…お茶目なこだわりに触れることは
次の手持ち花のメガ率に影響を及ぼしますので、お気をつけください♪
アバター
2012/02/16 01:29
ワタクシ会社の人(甘いもの苦手)に
おせんべあげましたがなにかw
アバター
2012/02/15 23:27
でかいどじょうを釣ったならば、そいつに
「おまえはうなぎだ~うなぎだぁ~」
と、暗示をかけましょう。
本当にうなぎになったら、お値段は数倍に跳ね上がるでしょう。。。
アバター
2012/02/15 20:36
ばかうけ おいしいけど。。。

でも、せんべいでも ホワイトデーの日に
「ばかうけ」とは 名前が失礼すぎないかっwwwwwww
完全に狙ってるとしか思えないwww


MeltyKiss だいすき♬ 口に入れてると スーッと溶けてく感じが
生チョコぽくて。
生チョコが一番すきだけど 包装の仕方が手軽じゃなし
お皿、ひっくり返した経験があるので・・・(どんくさっ

1個1個大切に個包装されてるのが 贅沢だけど、すごくいい。
バックに忍ばせることもできるし❤
アバター
2012/02/15 15:56
ありだとおもいますょ~!!

ばかうけ おいしいですしね( *´艸`)
アバター
2012/02/15 13:41
おぉ~ありだとおもいます^^
アバター
2012/02/15 12:47
男性アバってどうして毎回半ズボンなのでしょうかw
長ズボンにどうしても抵抗があるなら
女性と一緒に、いっそスカートにしたらいいのに( *´艸`) フフ
アバター
2012/02/14 23:44
半ズボン、倉庫に眠ってるよ~
ニコタのデザイン担当は半ズボン好きがいるんだろうかねw
アバター
2012/02/14 23:21
ニョロおめーーw
あ、椿おめ?ww

ホワイトデー、何くれるかわかってから、チロルでもあげましょうか?w
でもあと1時間で終わっちゃうねw 残念っ 
アバター
2012/02/14 20:56
ああ、そうだズボン2枚でたが・・・
1枚送ろうか?www

まわしてでないようなら、いっとくれw
アバター
2012/02/14 20:55
さすがニョロ皇子・・……(-。-) ボソッ

そして椿オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
おれは後1本で薔薇に優先しておるぞい(`ー´)イヒヒ

バカウケ(・∀・)イイ、それにしときなさい!
アバター
2012/02/14 18:53
ドロ系ランクインおめでとう~~☆彡
世の中に甘いものがダメな女性がいるなんてー@@
お返しは、煎餅とか、あられとか。。佃煮とか?wプレゼントって感じじゃないね~((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/02/14 18:48
あはは^^b

バカうけ。。。
アバター
2012/02/14 16:33
おや?バレンタインチョコのお礼には
笑える何かを探すんじゃないの~?w
その笑いでアナタが『うけ』を取るんでしょう?
相手の方に『ばかうけ』を差し上げるんじゃなくて!

それにしても、長い道程だったねぇ~~~赤椿ww
ようやく解放されたんだねーー
次はピンクの椿、植えるんだよね?そうだよね?w

私は今回の青ガチャは長袖Tシャツだけが出ない
水色だから着たいのにっ
他の目玉はダブってんのに~~><
アバター
2012/02/14 14:58
あまいもんダメかー。
わしゃ、フライ以外ならなんでもいいよ。
くれ。

あ。あげてないか。プー。
アバター
2012/02/14 14:17
赤椿手持ち完成、おめでとうございます^^

バレンタインにチョコ頂けて良かったですね^^
でもみろりんにあげるなら、美味しいわらび餅の方が喜ばれそう。

お返しに、おせんべいはどうかな~?
お酒が好きな人なら、酒のつまみとかも良さそうですね^^
アバター
2012/02/14 14:16
ε-(´∀`*)ホッ~~メルティキス❤よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.