Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


チョイと咲かす0606

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
3269
獲得コイン
33
2009/06/06 03:08

チョイと咲かしてみたらね、

初めてできたんだよ、4連鎖!


ただ、それだけのことなんだけどね。

ブログまで残しちゃったよ~~。


でもね、自分の気持ちとしては、とってもうれしいよぉ。

うまい人は、もっと、もっとすごいんだろなぁ~  (´◇`*)



つぎ、またがんばろーっと。

アバター
2009/06/08 00:39
>yottieさま
エヘヘ・・・ほめられちゃった ...(*^▽^*)ゞポリ
でもさ~~、スコア 4116 って いうのもすごいんじゃないの?

「4連鎖」は偶然みたいなもんだからネ ~(´ε` )
アバター
2009/06/06 21:32
うおっ!!!4連鎖はすごいよっっっ!!!!!
スコアはわたし4116が最高だけど、3連鎖で精一杯っす☆

・・・むむむ、こむぼさん、さきはなもうまいのか~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.