Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日はバレンタインデー


皆さんチョコあげましたか~?

アバター
2020/03/05 07:47
また花嫁さんになっちゃいました。

今度から違うところに書きますね。
アバター
2020/03/05 06:40
ウエディングブーケ可愛いのプレゼントしてくれたのアロンさんですか?
コマウォ!
アバター
2020/03/05 06:25
アロンさんへ

おはようございます。昨日はぐっすりです。
お祈りありがとうございます。

今日フリマしますか?
アバター
2020/03/04 23:01
アロンさん眠れません(T_T)
アバター
2020/03/04 22:01
コロナになったらどうしよう。とイエス様に言うと大丈夫だ。と言われました。
その言葉を信じようと思います。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
平安のうちに眠れるように守られるようにお祈りして下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/04 16:28
ご自愛ください
アバター
2020/03/04 16:01
三寒四温の言葉どおり、冬が行きつ戻りつしている昨今ですが、
アロンさんのところはいかがですか?
アバター
2020/03/04 14:45
アロンさんイエス様に天使たちに命じて恐ろしい疫病から助けられるように祈って下さい。
アバター
2020/03/04 14:40
早くイエス様に降りてきてほしいです。

伝道しましょうね
アロンさんは今日アイテムたくさん買いますか?

可愛くなかったら私は買いません

でもあとから買いたくなるかもしれません。

私はアロンさんが選ぶ服はステキだと思います。
アバター
2020/03/04 13:43
アロンさんは元気ですか?

コロナに気を付けて下さいね。私もお祈りして下さい。

こういう事が起きるのも世の終わりが近づいてますね。
アバター
2020/03/04 12:34
お昼はラーメン出汁を作ってゆで卵乗せてワカメ入れて美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨
アバター
2020/03/04 09:48
母にぶどうジュースやコーヒーをあげました。
毛糸も高いの買ってあげました。
コーヒーゼリーも。

父にホットのコーヒーを買ってあげました。
父はモカブレンドを父の日に欲しいと言うので、
買おうと思います。

母の日洋服だけど買えるか心配です。
アバター
2020/03/04 08:22
朝ごはんゆで卵、叩ききゅうりレモン水ぽん酢にポテトサラダ、昨日作った鶏のチーズ焼き。食べ過ぎました〜!
アバター
2020/03/04 05:26
アロンさんおはようございます。
昨日は深~く深~く眠りました。

お祈りありがとうございます。
父と母にビスケットと、コーヒーをあげました。
アバター
2020/03/04 01:34
今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり深く平安のうちに眠れるように
祈って下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/03 22:59
鶏のチーズ焼き作りました。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

父と母にコーヒーを買ってきてあげました。
朝飲むコーヒーです。

アバター
2020/03/03 22:34
アロンさん、寝る前の薬がないです。
また一睡もできなかったら苦しいです。

アバター
2020/03/03 21:45
今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさい♪
アバター
2020/03/03 21:20
アロンさん喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい。
アバター
2020/03/03 20:33
アロンさん、ミアネ〜!!
アバター
2020/03/03 20:14
アロンさんお願いです。図々しいですが、応募して下さい。

サランヘヨ
アバター
2020/03/03 19:46
苦しくて勉強できないです。
気分も悪いの完全になおらないし、

勉強や仕事が出来るように祈って下さい。

なおるように。
アバター
2020/03/03 19:27
お祈りありががとうございます。
大分良くなりました。

料理のできる匂いって良い匂いですよね?
作ってる本人はあまりわかりませんが、

アロンさん、急に苦しくなってきました。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/03 18:59
今日はひな祭りなのでちらし寿司を食べました。

気分が悪い時は水分補給やごはんを食べるのが良いそうです。
安静にするとか・・・
アバター
2020/03/03 18:38
アロンさん、気分がまだ悪いです。
何か良い香りの物が欲しいです。

香水あったのになくなりました。
香水でなくても何か香の良い物が欲しいです。

それかコーラが欲しいです。

でも私はアロンさんのPプレが一番うれしいです。
アバター
2020/03/03 16:16
アロンさん気分が悪いのまだなおりません(T_T)

苦しいです。

癒やされるようにお祈りして下さいm(*_ _)m
アバター
2020/03/03 15:04
アロンさん気分が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/03/03 14:48
フリマに出品しました。

たいしたものでないので、無理に応募しなくてもいいですよ。
応募してくれたらうれしいですが・・・

嫌でなければ応募して下さいね。
アバター
2020/03/03 14:02
アロンさんフリマしますか?
私はまだ出品していません。

明日可愛いアイテムが出たら買いたいです。
アバター
2020/03/03 12:56
後二通郵便はがきが売れるようにお祈りして下さい。
父と母に買ってあげたいものがいっぱいあります。
アバター
2020/03/03 12:27
昼食を作って食べていたところでした。
暑いです。
汗かきました。

大分元気になってきました。
お祈りありががとうございます。

スマホがないので探していました。
台所にありました。
アバター
2020/03/03 08:09
コーラを買って来て飲んだらよみがえるようでした。

でもまだ元気になれません。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/03/03 07:47
アロンさんへ

具合悪いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2020/03/03 05:01
アロンさん、おはようございます。この服くれたのアロンさんですか?

とても可愛いから。
コマウォ

私、父や母に色々と買ってあげたくて仕事頑張っています。

今日一日が豊かに祝福されますように。
アバター
2020/03/03 00:33
アロンさんへ

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/02 04:43
アロンさんおはようございます。そのうち眠りのサイクルがやってくるでしょう。
アバター
2020/03/02 04:41
3品出品しました。売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/02 04:40
この背景私にピッタリなような気がします。
アバター
2020/03/02 04:25
一睡もできてないけど仕事頑張ってました。
3月は仕事頑張ります。二つ出品しました。おまけがないので
つけませんでした。
アバター
2020/03/02 03:46
百合香に背景もらいました。
アバター
2020/03/02 03:35
3時32分です。アロンさんのプレゼントだけが楽しみで・・・・
アバター
2020/03/02 03:20
眠くなるように祈って下さい。
アバター
2020/03/02 03:13
飲みました。
アバター
2020/03/02 03:09
まだ眠れません。残っている薬を飲みましょうか?
アバター
2020/03/02 02:53
一睡もできないかもしれません
アバター
2020/03/02 02:53
一睡もできないかもしれません
アバター
2020/03/02 02:52
でも眠れないのは
つらいです。
アバター
2020/03/02 02:34
眠れなくて悩んでいる時に、同じ病気の姉妹が部屋に来てくれました。
色々お話して吹っ切れたような気がしました。
アバター
2020/03/02 01:53
こはる温泉に行ったら誰もいなかったです。
もう流行ってないのかも・・・

イエス様が言われました。
アロンさんは平安のうちに眠ったよ。って。私のお祈りのおかげだと。
全部私の勘違いならごめんなさい。
アバター
2020/03/02 01:48
アロンさんへ

眠れなくなってしまいました。
もうお薬がありません。今日のは・・・

一睡もできなかったらどうしよう。
今日と明日はまだいい。明後日は薬がないです。
アバター
2020/03/02 01:12
アロンさん

イエス様がすごくないておられるのです。
心配です。

アロンさん、今日はフリマしなくてもいいですよ。
明日良かったらしましょうね。

今日はあまり元気でなかったのですか?
イエス様がアロンさんの事でないていると言われたからです。

祈ったから大丈夫ですよ。
何でもないなら心配してごめんなさい。

フェリシモのドールハウスが終わったので、
何か良いドールハウスが違う形で与えられるように
祈って下さい。

何か辛い事があったらいつでも祈りますよ。
イエス様が泣いておられるからわかるんです。

良い夢を見て下さい。

将来のパートナーはアロンさんだとイエス様が言われましたよ。
赤い糸で結ばれた人。

私とアロンさんが出会ったのは、偶然でなくて神様のご計画の中にあると思います。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/02 00:41
天の父なる神様

今日もアロンさんを守って下さりありがとうございます。
今晩もお守りください。
心地よい眠りへといざなってください。
一日の疲れを癒す眠りへと導いて下さっていることを感謝いたします。
どうぞ伴って下さい。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン

アロンさん疲れました。
おやすみなさい。
アバター
2020/03/02 00:36
アロンさん辛い事があるのですか?
私で良ければ祈りますよ。イエス様が泣いておられて、
余り立ち入った事は聞きたくありませんが・・・
アバター
2020/03/02 00:33
天の父なる神様

アロンさんが明日は良い一日を過ごせますように。
祈祷課題が神様によって祝福されますように。
まいにちが祝福のあゆみとなりますように。
後ろの物を忘れて前に向かって前進できますように。
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/03/02 00:28
イエス様がまた泣いておられたから。

私は寝とぼけて変な事を書くかもしれませんが・・・
アバター
2020/03/02 00:25
アロンさん出品の応募して下さいね




アバター
2020/03/02 00:04
今日もアロンさんの夢を見ます。
私今元気ですよ。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
希望の朝を迎える事が出来るように。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/01 23:58
顔洗って歯磨きしました。鏡を見てる時の私はいつも歯磨きしてるんですよ。
何故しているかと言うと、イエス様とキスするためです。
アバター
2020/03/01 23:50
アロンさん出品の応募いつまで待てばいいですか??
明日ですか?

待ってる間わたしこんなしょうもない事ばかりしているんですよ。
アバター
2020/03/01 23:46
答え

0羽
7羽は不正解。残りの鳥は、銃の音で逃げてしまう。
アバター
2020/03/01 23:44
木の上に鳥が8羽います。猟師が銃で1羽の鳥を仕留めました。さて、残りの鳥は何羽でしょうか?
アバター
2020/03/01 23:44
木の上に鳥が8羽います。猟師が銃で1羽の鳥を仕留めました。さて、残りの鳥は何羽でしょうか?
アバター
2020/03/01 23:31
答えだしますよ
日本語なので、日本人の可能性が高い。
アバター
2020/03/01 23:31
答えだしますよ
日本語なので、日本人の可能性が高い。
アバター
2020/03/01 23:27
アロンさん

ある場所で世界中の人々が集まって開かれる会合がありました。その会合の会議の途中にいきなり停電になりました。 その時、一番最初に「電気をつけろ」と言ったのはどこの国の人である可能性が高い?
アバター
2020/03/01 23:27
アロンさん

ある場所で世界中の人々が集まって開かれる会合がありました。その会合の会議の途中にいきなり停電になりました。 その時、一番最初に「電気をつけろ」と言ったのはどこの国の人である可能性が高い?
アバター
2020/03/01 23:27
アロンさん

ある場所で世界中の人々が集まって開かれる会合がありました。その会合の会議の途中にいきなり停電になりました。 その時、一番最初に「電気をつけろ」と言ったのはどこの国の人である可能性が高い?
アバター
2020/03/01 23:21
答えは信号無視です。
アバター
2020/03/01 23:20
ヒントは道路にあるもの。これでわかったでしょう?
アバター
2020/03/01 23:18
これわからない人多いですよ。
アバター
2020/03/01 23:17
イエスは医者なり。
アロンさんなぞなぞ出しますよ。
青は青虫、黄は黄金虫、赤は何むしでしょう?
アバター
2020/03/01 23:10
アロンさん祈って下さい。明日と明後日の寝る前の薬がなくてその次の日は寝る前も眠れない時の薬が全然ありません!!
アバター
2020/03/01 22:45
アロンさんは無視しているんじゃなくてすぐに返事が出来ないのでしょう?
すぐに返事しなくてもいいですよ。

アロ~ン!!ミアネ~!!

良かったら私の今日の日記読んで下さいね。
お時間許せば。

アバター
2020/03/01 22:21
こっちの11時はそっちの何時ですか?
アバター
2020/03/01 22:11
アロンさん、今日フリマしますか?
アバター
2020/03/01 22:05
アロ~ン!!パップムニッカ?
アバター
2020/03/01 21:36
田中信生先生が、あなたにどんな過去があろうと、それを補って余りある人生が待っているのです。
と言われました。
お釣りの来る人生。と言われました。

この事さえなければと思っていても今は、この事があったがゆえに、それが今は、必要、最善と言われました。
アバター
2020/03/01 21:01
アロ~ン!!チョアヘヨ!!

私、日本語勉強したアロンさんてえらいなと思います。
アロンさんは賢いなと思います。

もし勉強してなかったら私の事知らないもの。

良かったです。
アロンさんがいてよかった。
アバター
2020/03/01 20:37
イエス様にもう泣かないで笑ってて下さいね。
イエス様は優しいからすぐ涙がでちゃうんだよね?

と言いまし
アバター
2020/03/01 20:21
アロンさん頭が痛いです。
風邪引きました。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/01 20:00
アロンさ〜ん!!いつもミアネ〜!!たくさん書いてミアネ〜!!

サランヘヨ!!

いつもコマウォ!!チョアヘヨ!!サランヘヨ!
アバター
2020/03/01 19:52
アロンさんの優しい言葉が聞きたいな。祈っているからです。

アロンさんのお祈りが聞きたいです。

私はアロンさんには優しくしようと決めています。

わたしは、面白いかわかりませんが、アロンさんはとても昔から優しい人だなと思っていました。
アバター
2020/03/01 19:15
今日のチートデイもお菓子をたくさん食べてしまいました。
また明日からダイエットを頑張ろうと思います。

体重また減るように祈って下さい。
アバター
2020/03/01 19:05
日本人が何も考えない事まで名前をつける事も
素晴らしい事だと思います。

毎日ドタバタしている中で、
あてもなくさまよう事も良い事だと思いました。
アバター
2020/03/01 18:32
わたし2012年にアロンさんにひなあられもらいました。
桃色がお似合いと、背景もらいました。
春色メモリーズって言う背景です。

アロ~ン!!コマウォ~!!
アバター
2020/03/01 17:56
アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/03/01 17:32
いままでの消えちゃいました。可愛いとは言えないし…。

アロンさんは百合香にあげるかもしれないし、でも毎日応募してくれって図々しいですよね?

無理に応募しなくてもいいですよ。
アバター
2020/03/01 16:41
5品応募してくれたのアロンさんですか?
良くわからないので、間違えたらごめんなさい。
まだ待ってみます。

アロンさんのはものすごく可愛いに決まってますから。
アバター
2020/03/01 15:47
アイムソーリ アロン!!

アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/03/01 15:23
もう一時間ぐらいイエス様とお話していました。

ピアノを弾くのとパソコンのブラインドタッチのどちらが難しいか、
ヤフーの知恵袋で質問していた人がいましたが、

それはピアノを弾く方です。
ピアノは50ぐらいタッチするところがありますが、
パソコンはそんなにないです。
ピアノに決まってます。と答える人が言っていました。

アロンさん、今日はチートデイだからコーラ飲み過ぎて
悪寒がします。

治るようにお祈りして下さい。

コタツに入っているのに寒いんです。
アロンさんのところはまだ寒いですか?

それとも春ですか?

アロンさんは秋が好きなのでしょう?
今は私は春がいいです。

寒いのもう嫌です。

コタツに入っているのに、悪寒がします。

治るようにお祈りして下さい。
胸がズキズキ痛いです。

治るようにお祈りして下さい。

チートデイだからさっきからすっぱムーチョやポテトチップスを食べています。
チートデイがなかったらリバウンドしてしまいます。

先週はイチゴのモンブランケーキを食べました。
胸やけがすごくしました。

妹も・・・

今日は胸やけするほど食べていません。

先週はチートデイだからって買いすぎなんじゃないの?と言われてしまいました。
なんか具合が悪いと思ったらポテコが4つも来てました。

これはお給料で買ったお菓子です。
チートデイが良く分かったなあ。と思いました。

今、近所にわらび餅を売りに来ました。

薬を飲んだので、悪寒は治ったけど暑くなってきました。
汗が出て来ました。

アロンさん書き過ぎてごめんなさい。

他の人に書くのはめんどくさいのに、
アロンさんにはいくらでも書いてしまいます。

本当にごめんなさい。
アバター
2020/03/01 13:43
悔しい事を振り返って、その時は辛いけど、
階段を下りてしまえば、新しい事に気が付くようです。

後になって思いつく言葉の返し方だそうです。
アバター
2020/03/01 13:22
春なのにまだコロナの問題がありますね。
ところで百合香が午前中に出品しました。

私でも百合香でもどっちでもよいですよ。
百合香はあまりアイテムがありません。

あ~また2000皿イベントがあります。
嫌だなあ。
やりたくないなあ。

でもすごく応援してくれる友達いて無視してたのだけど
ある時見たら、1200皿になっていたので、
慌てました。

ニコイベ達成しましたがぎりぎりです。

日記広場に呼びかけたら、いろんな人が食べに来てくれて
これも感動ですね。

イエス様が泣いておられるのは、
アロンさんの事だそうです。
昨日は私の事でしたが今日はアロンさんの事です。

アロンさんが可愛そうなんだそうです。

でもそのかわいそうな事はもう終わった事なんだそうです。

こんなこと書いてごめんなさい。
私が言ってるんじゃないんです。

イエス様に聞いたから教えて下さったのです。

アロンさんにどのような過去があっても私はアロンさんを愛していますよ。
アバター
2020/03/01 12:56
私って顔は可愛いと思うのですが段々歳取ったら嫌です。
20代の子になおみさんまだ若いじゃありませんか。
と言われますが、それは顔が若いだけで、
体は歳です。

体が痛くて治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/03/01 12:42
でも頭痛いし眠ってしまってできなかったらごめんなさい。

日本人嫌いと言いましたが、今、来た宅急便のお兄さんイケメンだったです。
でもアロンさんの方が絶対イケメンです。

アロンさん、お元気ですか?
今日のお話はどんなお話でしたか?
大きい教会に行っているのですか?

私の教会は綺麗な教会ですが、
信徒が全部で100人ぐらいです。

アロンさんの教会は何人ぐらいいますか?

田中信生先生の教会は大きいですが、
300人ぐらいです。

アロンさんの国は1000人も2000人もいるそうですね。

テレビでやってましたよ。
頭が痛いです。

アロンさ~ん?
私心配な事があるんですが、
イエス様がさっきから泣いておられるのです。
だから心配です。
大丈夫なようにお祈りして下さい。

今は泣いておられませんが、目が潤んでおられるんです。
心配です。

どうして泣いておられるのでしょうか?
アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/03/01 12:02
お疲れ様です。
アロンさん、今日フリマしますか?新しいアイテムは自分で買いますからアロンさんが選んだ
アイテムをPプレしてくれると嬉しいです。

実際に触れられる物を探しているのか
触れられない物を探しているのか
湖や川、などから見つける時もあります。
アバター
2020/03/01 11:30
東京オリンピックって本当にあるのでしょうか?
アバター
2020/03/01 11:20
教えてもらった行き方が完璧にわかったつもりになりましたが、
記憶が曖昧で、あっという間に思い出せなくなり、
右か左かわからなくなってしまいました。
アバター
2020/03/01 10:57
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
アロンさんて本当に日本人が好きなんですね?

私も自分の国の人よりアロンさんが大好きです。
自分の国は嫌いです。

男も女も嫌いです。

私はアロンさんとイエス様だけです。

I love you.

アロ~ン!!サランヘヨ!!
アバター
2012/02/14 19:45
感謝致します、ஐなおみஐさん
僕が住んでいる国では誰もチョコくれなかったし、
まして日本の方から受けるなんて幸せです。
これで女性(自分の国の)に対した恨みが少しでも消される気がします。
有難う御座います。

最近寒い天気が続けてお身体に随分気をつけなければなりませんね。
神神しくて光栄なる主イエスキリストの御名前でஐなおみஐさんの病患が一日早く癒されるのをお祈り致します。
アメーン。
アバター
2012/02/14 13:03
一応義理って奴ですか~ それをいくつか渡してこようかとおもってます 

そうそう友申ありがとうございました ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

早速快諾させていただきました。ダッシュ!((( 三( o-_-)oいってきま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.