Nicotto Town


小桃のかんづめ


バレンタイン面白話!!


こ これは書かずにはおれん・・あはw

うちの姉から仕入れたばかりの話です。
何日か前にも書いたけど あたしの義兄(姉のだんな)は太めです。
姉はバレンタインのプレにだんなに服を贈ろうかと今日探しにいったんだとさ。
そこは大きめメンズの品揃えあるお店ね・・

で 姉が選んでいると
きゃりーぱみゅぱみゅ みたいなギャルも来店して姉のとなりで
品さだめしていたんだそうな・・
その ぱみゅぱみゅギャルは 思案顔で携帯取り出し
「○○クン 3Lでいいんだっけ?」
「えっ!3Lでもだめなの?」
「3Lまでしかねぇよ」(しょぼん)

そして 肩を落とし店を出ていったという・・・
つまり バレンタインに服をプレゼントしたい彼氏って3Lサイズ以上の
でっかい人ってことだよね・・
ぱみゅぱみゅギャルには同情しちゃうけど
ど どんな 彼氏なんだ!!!

地元にプロレス団体あるんだけど そこのレスラーかぁ~~!
姉はそう思ったようですけど
あたしもおなじ感想ですわな・・ww

ま・・3Lサイズだろうと バレンタインプレする彼のいない
小桃の バカ話でございました・・( =①ω①=)フフフ←むなしい笑い^^

アバター
2012/02/14 14:39
大きめサイズのお店で買えないならどこで服買ってるんだろ・・・。
 
っと、つぶやいてみる・・・^^;
アバター
2012/02/13 20:59
私のクラスメイトに中3で
体重が100kg超えてる人がいるよ キャー!
やばいですよね・・・
アバター
2012/02/13 20:27
3Lww
アバター
2012/02/13 19:40
うちの家の近所にもっと大きいサイズの専門店有りますよ♪とお伝えしてあげたいですw
アバター
2012/02/13 18:07
3Lってよほど大きいんですねw
アバター
2012/02/13 17:44
3L!?w   ぉ、大きぃですね...。(相当w殴黙)
アバター
2012/02/13 17:18
3L以上とか..
どんだけでかいんですか-( ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.