Nicotto Town



もぅいつも以上にダラダラ日記、略してもぅダラ日記

外を見たら雨が降ってきました。
巡回しようと思っていたのですが、出来そうもありません。お休みですな。
残念です。やる気が流れていったのですね。
オイラはどうやら南の島のハメハメハ大王の子供の血筋だったようです。(南にの島のハメハメハ大王を歌詞検索してね)

昨日は昼間はそれなりに温かったのですが、今日は雨がふっているので寒いです。
洗濯を昨日の晩にして干してたのですが、朝に生乾きの状態でしたが取り込んでおいて良かったよ。
あ~、冷蔵庫には食べるものがほとんどないのに、雨が降ってるので買い物にも行けません。
どうしよう。
ん?きゃべつが半玉残ってたな。よし、煮込んで食べよう。
そういやソーセージ3本とじゃがいも1つ残ってるのを思い出したぞ。
うん、なんとなりそうだ。

チョコ花がマスターになり、レア種も頭のせ及び鉢植えが出来たので終了です。
結局、レア種の白は頭のせが2つダブりができました。
チョコ花を育てるのメンドクサイけど頭のせが欲しいって人がいたら申し出てください。知り合いの方なら差し上げます。
まぁ、いないと思うけどね。

どうやら、オイラの青ガチャには目玉が入ってないようです。
未だに一つも出ないってどういうこと?
あと、一つが出ないんだよ~ではなく、一つもでないわ~という状況です。
いやーん、こんなの初めてぇー。
その分、今度でる黒ガチャで目玉が出まくるという前兆ではないかと自分に言い聞かせています。
じゃないと泣く。

昨日はサークルで大勢で集まりました。
相変わらず、写真は残せないので日記からだと臨場感は全くないですね。
というか、オイラにその臨場感を伝えようという意気込みが無いからかもしれません。
結論からいうと、花嫁がたくさん来ましたよ、という事ですな。
ね?さっぱり解らないでしょ?
オイラとしては珍しく悪乗りもせず、花嫁コスもしませんでした。

早々にプリーストになってそのままでした。

今、外をみたらさっきよりも雨がひどくなってる。
うわー、やだなー、だりぃー。
帰る時に小ぶりになってくれないかな~。無理かな~。
日記を書くのも面倒くさくなってきたので、ここで終了~~。


と、そんな月曜日であります。






アバター
2012/02/14 14:02
ダルさも敵(黒ガチャ)を前にすると
一瞬で吹き飛ぶかもしれませんね( *´艸`)

武者震い…はデザインが出てからかなぁw
アバター
2012/02/13 23:34
そういえばシスター役いなかったですね^^;
そっちにすればよかった♪

半纏とマスク着用のシスターでよければ^^;
アバター
2012/02/13 22:58
ダラダラ日記ではなく、ダリダリ日記ですなw
私はダラダラする暇もないほど、働いてますよー><
ふー・・・定時で帰れる日はいつ来るのか・・・・・
アバター
2012/02/13 22:53
目玉はにゃんこキャンデーが出たので、あと一つだぬ。
雨だとテンション下がるけどー・・・
かびないよう、がんばってねんw
アバター
2012/02/13 20:34
今日は天気イマイチなのでリアでは引き籠っておりましたぁ~。。
その分、ニコタでは活動してましたよ?ここぞとばかりに、釣りとかね(●´艸`)フフッ
青ガチャ毎日回して、目玉Tシャツ1個だよ;;ネコクッキーが欲しいのにな・・・
アバター
2012/02/13 19:28
まさかと思うけど…
写真に残せないから、最近イベントも手抜いてる?
うーむ。
アバター
2012/02/13 19:22
雨が降るとテンションが下がりますよね~^^;
アバター
2012/02/13 19:19
そーか、そーか
風が吹いたら遅刻して
雨が降ったらお休みなのねw

いや、もう、ホント
だるいのは分かったから・・・

黒ガチャでも泣きなさいw
アバター
2012/02/13 18:20
いいなぁ〜レア種、、出なくて頭のセ〜チョコレートできません〜

喜んで。。もらうよぉ〜〜ヽ(^。^)ノ

あるもんで料理ができるなんて、、もう立派な賄いさんじゃありませんか、、ハラショー〜〜ヽ(^。^)ノ

関東は、すんごい冷えますね〜今夜は雪みたいですよね?

洗濯物の干し加減といい、、主婦の友ですな、〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/13 16:54
ニコの巡回は雨が降ると足元悪いからね~~って  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、青の目玉男子用のやつって使い道無くてしてるけど・・・過去ものパンツ含め
ネコクッキーはあんまり出ないがw
アバター
2012/02/13 16:49
昨日は楽しかったです。ま、みろりんの花嫁姿があったら、もっと楽しかったでしょうね~。

ホント、雨の日の買い物は億劫ですよね。
東京も夕方から降るとか。冷蔵庫の整理を兼ねて、ありったけの食材で夕食作る事に致しましょう。
アバター
2012/02/13 16:42
なんか最近さー

食事ネタ多いよねぇ~w


あれ?
ポニョの人数増えてない!?
アバター
2012/02/13 16:26
仕事・・・してるよねwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.