Nicotto Town


九州男児(?)日記


ぱぱぱぱ~ら♪ぱっぱら~♫ FF:勝利のBGM風


何と嬉しい事でございましょうwww
本日お友達のはるさんが、あおのりにお嫁さんば連れて来てくれたとです(*'▽'*)♪

はるさんはあおのりの養い親でもありまして
わしが『ベビドラ可愛か~(*♥0♥*)!!!』云うて、毎日他人様の家ば押しかけちょったんを見て
他の方から預かっておられたあおのりを里子に下さった、ありがた~かお方ですwww
そして今回も、いっちょんあおのりの嫁をゲットできないわしに変わり
あおのりの為にご尽力頂いた訳で

いやはや、もうありがたくって後光ばさして見ゆっとですばい.。.:*・゚:*・゚。:.*(*o* ノ)ノ マブシー

ついでにわしも、前から欲しかったロッキンバニーニット帽をフリマでゲットできまして
二重に喜ばしか事限りなしでありもす✿

そんなこんなで、世間はどげんか知らんばってん
本日我が家は大安吉日✿ 
( ↑ 今調べたら仏滅だって Σ(○□○;) どんだけ世間とずれてんだ^^;  )
めでたいからパカパーンとお祝いで~すwww

ちなみに、名前は伊勢ab(イセエビ)ちゃん♪ (赤いけんね~)
お伊勢ちゃんでも、abちゃんでも、ご自由にお呼び下しゃっせ^^

は?

そういえばもう一人の嫁候補の白ab(シロエビ)ちゃんはどげんなっとかっち?

ハ~ッハッハッハッハ(´▽`)
ご安心召されよ!
うちのあおのりは甲斐性ばあるけん、嫁の一人や二人楽勝で面倒見るですばいwww
ちゅう訳でどーんと二人一緒に輿入れったい*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
嫁同士も仲良かけん、なんの問題もなかっくさ  (((゚▽゚)))ガハハハハ


え?問題はお前自身の甲斐性だ?


あ、はい。ごもっともです;_;



と、とにかく、益々賑やかな事になりもした
あおのり!W(ダブル)abちゃん!母ちゃん頑張るけんね~www


ちなみに結納金は白ガチャ17弾6品です
うう(´Д⊂ はるさん、良い人すぎる(´;ω;`)

アバター
2012/02/14 14:02
>はるさん

何をおっしゃいますか!
こんな格安の結納金でお嫁さまが迎えられるとは、夢にも思わんかったですけん
はるさんには感謝してもしたりんくらいですぞwww

はるさんはきっとおサルさんたち好きだろうな~と思って
またガチャを回してみたらコロっと出てきまして
マリリンに聞いたら「はるさん家に行く!」いうけん、押しかけ娘させました^^
早速なついたようで良かった良かった✿

アメーバ毎回クエスト大変ですよね^^;
うちもようやく庭らしくなってきました
アバター
2012/02/14 00:13
こんばんは~w

こちらこそ予定の品の他にマリリンまで頂いてしまって
有難うございました~~~♪
最近はアメーバばかりやっていてこちらに殆どいないし
課金もしなくなっているので…Pガチャ目玉とても嬉しかったです^^
アバター
2012/02/14 00:10
>マッキー♪♯さん

えへへ^^ありがとう~✿ あなたもね♥

と、abちゃんが言うちょりますwww
マッキーちゃん、今日はしとやかな装いですな✿
アバター
2012/02/13 23:13
>アッサムさん

うふふ!ふっかふかの帽子ですぞぅwww
ばってん2匹同時に乗せたら幸せすぎて、頭がどげんかなるかもですな(笑)
しかも重くて、そっちの意味でんどげんかなるかもですが^^;

わしはどうも世間様とは逆の運勢ば行きようごたあんですな。本日の占いも11位やったですもん(´▽`)
アバター
2012/02/13 23:12
abちゃんかわゆい~~~~(*´∀`)
アバター
2012/02/13 21:49
あらまあ、伊勢abちゃんったら、帽子にお尻を突っ込んじゃって(^^)
本当に2匹いっぺんに載せられないのが残念ですね~
仏滅を大安に変えるパワー、大したものでございます。。。
アバター
2012/02/13 20:46
>nanaさん

ホントに、皆さん優しい方ばかりですたい
わしも少しでんお返しできるごと、日々精進せんばですね^^

帽子も前から欲しかったものですけん、喜びもひとしおです(^◇^)
アバター
2012/02/13 20:40
>紺さん

あはは^^世間的には仏滅とばってん、わしはもう朝からうきうきですがなwww
ちなみに、明日んバレンタインが大安ですばい

ホントに、かなうことなら2匹まとめて乗せますよ^^
実はアメーバなら可能なんですがね~。
アバター
2012/02/13 20:29
まぁ♡あおのり君に伊勢abちゃんの御嫁さん♪可愛いですね♡

ロッキンバニーニット帽も素敵ですよね~(๑◠‿◠๑)♪
フリマの成立もおめでとうございます!

本当にニコタは優しい人がいっぱいで嬉しくなりますよね♡
アバター
2012/02/13 20:27
成る程www大安吉日ですなwww♥おめでとうございますwww♥

こーなると夫婦で頭のせたいとは思いませんかwww私思うんですよねww
アバは頭でっかちだし、ベビドラは小さいし、いけるじゃん2匹位wwww♥
………要望メールだ要望メールw♥

(そんなメール、ソッコー却下以前にシカトされそうですが………てへ♪)
アバター
2012/02/13 20:05
>まいさん

は~い(´∀`*)そげんコツでした~(笑)
え?わし?・・・・・聞かんといてくだせぇ^^;

ニコタは優しか人がいっぱいですな(^◇^)わしはいつも助けられてばっかりですたい(‐艸‐)アリガタヤ~
アバター
2012/02/13 19:41
おおおおおおぉおおおおぉぉ~~~~~☆そーゆーことだったのですね^^
あおのり君にabちゃん^^ヒューヒュー♪ で、cotocoさんには?wwwwwww

でもでも、本当に良かったね^^← 私もはるさんと仲良くなりたいです^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.